カテゴリ | 重要度 | ステータス | 解決状況 | 登録日時 | 最終更新 |
---|---|---|---|---|---|
DIP/入力 | 低 | 認証済み | 未処理 | 2008-02-01 14:45 | 2022-01-06 00:05 |
テスター | JWallace | 担当者 |   | ソース | unico/unico.cpp |
バージョン | 0.72 | 発生バージョン | 修正バージョン | ||
修正コミット | プルリク | ||||
フラグ | 旧BugID | zeropnt2072gre2 | |||
セット | zeropnt2 | ||||
セット詳細 |
zeropnt2 - Zero Point 2
| ||||
概 要 | 弾丸のリロードをするには、画面外を撃つ必要があるが、現在の表示エリアではカーソルが画面外にならない。 | ||||
詳 細 | To reload in Zero Point 2, you need to shoot outside the screen. Currently the visible screen area is of a size such that the cursor cannot move 'outside' the drawn region. | ||||
再現手順 | |||||
追加情報 | |||||
添付ファイル |