カテゴリ | 重要度 | ステータス | 解決状況 | 登録日時 | 最終更新 |
---|---|---|---|---|---|
その他 | 低 | 解決済み | 修正済み | 2010-12-25 07:59 | 2010-12-25 12:53 |
テスター | Roman | 担当者 | Haze | ソース | midway/midqslvr.cpp |
バージョン | 0.140u3 | 発生バージョン | 修正バージョン | 0.141 | |
修正コミット | プルリク | ||||
フラグ | |||||
セット | hydrthnd | ||||
セット詳細 |
hydrthnd - Hydro Thunder
| ||||
概 要 | CHDのsha1の値が間違っている。 | ||||
詳 細 | Header Size: 108 bytes File Version: 4 Flags: NO_PARENT, READ_ONLY Compression: zlib+ Hunk Size: 4096 bytes Total Hunks: 787185 Logical size: 3,224,309,760 bytes SHA1: d481d178782943c066b41764628a419cd55f676d Raw SHA1: 3e9956dd4a62f540ea2900f857611ff9f035b76a Metadata: Tag='GDDD' Length=35 CYLS:392,HEADS:255,SECS:63,BPS:512. Looks like u3 uses the Raw SHA1 instead of the SHA1 value for its game info in -listxml (3e9956dd4a62f540ea2900f857611ff9f035b76a). | ||||
再現手順 | |||||
追加情報 | |||||
添付ファイル |