カテゴリ | 重要度 | ステータス | 解決状況 | 登録日時 | 最終更新 |
---|---|---|---|---|---|
グラフィック | 低 | 解決済み | 修正済み | 2008-04-08 03:51 | 2008-04-22 17:51 |
テスター | robiza | 担当者 | nicolasa | ソース | irem/m62.cpp |
バージョン | 0.124u1 | 発生バージョン | 0.124u1 | 修正バージョン | 0.124u4 |
修正コミット | プルリク | ||||
フラグ | 実機・資料検証済み | ||||
セット | ldrun3, ldrun3j | ||||
セット詳細 |
ldrun3 - ロードランナー III -The Golden Labyrinth-
ldrun3j - ロードランナー III -魔人の復活- (日本版)
| ||||
概 要 | 表示領域の問題。 | ||||
詳 細 | when the screen scroll up there're graphic glitc at the bottom of the screen probably the visible area is: MDRV_SCREEN_VISIBLE_AREA((64*8-384)/2, 64*8-(64*8-384)/2-1, 0*8, 31*8-1) | ||||
再現手順 | |||||
追加情報 | |||||
添付ファイル | 0008.png (2008-04-08 05:14) | ||||
ldrun3jp.gif (2008-04-22 04:23) |