| カテゴリ | 重要度 | ステータス | 解決状況 | 登録日時 | 最終更新 |
|---|---|---|---|---|---|
デバッガ | 低 | 解決済み | 修正済み | 2008-02-10 01:20 | 2018-11-04 09:09 |
| テスター | Firewave | 担当者 |   | ソース | |
| バージョン | 0.123 | 発生バージョン | 修正バージョン | ||
| 修正コミット | プルリク | ||||
| フラグ | 旧BugID | debugger0123gre | |||
| セット | |||||
| セット詳細 | |||||
| 概 要 | UIとデバッガの問題。 | ||||
| 詳 細 | UIからドライバを開始してデバッガが動作した場合、メニューからExitを2回選ばないと終了しない。 | ||||
| 再現手順 | |||||
| 追加情報 | |||||
| 添付ファイル | |||||