BugID | レポート | 最終更新 ▼ | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
バージョン | ソース | セット | カテゴリ | 重要度 | ステータス | テスター | |
#08758 | タイトルが違う。 | 2023-09-25 23:40 | |||||
0.258 | midway/midwunit.cpp | openice and clones | ドキュメント | 最小 | 指示待ち | PepsiBoy428 | |
#00752 | Buddyモード(VS.画面で両方のプレイヤーがブロックを5回たたく)にすると、ときどき画面が化けてMAMEが終了してしまう。 | 2021-04-14 20:52 | |||||
0.67 | midway/midwunit.cpp | wwfmania | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 解決済み | -Misc Reporters- | |
#07613 | [バグかもね] BGMのループが間違っている。 | 2020-08-15 04:24 | |||||
0.220 | midway/midwunit.cpp | mk3 | サウンド | 最小 | 仮承認 | Andrew | |
#07552 | アトラクトモード中のサウンドが止まる。 | 2020-08-08 03:25 | |||||
0.217 | midway/midwunit.cpp | wwfmania, wwfmaniab, wwfmaniac, wwfmaniap | サウンド | 低 | 解決済み (MetalliC) | MasterBlaster | |
#01138 | [バグかもね] 砂漠面の右端が切れる。バグか? | 2020-01-26 05:36 | |||||
0.97u4 | midway/midwunit.cpp | umk3r10, umk3r11, umk3 | グラフィック | 低 | 解決済み | qapo | |
#07555 | 背景がずれている。 | 2020-01-25 23:04 | |||||
0.217 | midway/midwunit.cpp | umk3 | グラフィック | 低 | 解決済み | Augusto | |
#00751 | Scorpionでプレイ中、ヒモ系のアイテムを持ったときに、もし左側なら、左・左・左Shiftのコマンドを入力すると、「Get over here!」と言うはずだが、MAMEでは「Get ov」しか言わない。 | 2018-10-10 01:39 | |||||
0.37b5 | midway/midwunit.cpp | umk3 | サウンド | 低 | 解決済み | MC68K | |
#01137 | [バグかもね] 教会の面で、影が2番目の背景レイヤーに隠れてしまう。ジャンプするとよくわかる。 | 2018-10-02 18:37 | |||||
0.60 | midway/midwunit.cpp | umk3 | グラフィック | 低 | 解決済み | Jonemaan | |
#01334 | Scorpionでプレイして、スピアの技を出すと、声が途切れる。 | 2016-06-03 19:44 | |||||
N/A | midway/midwunit.cpp | umk3 | サウンド | 低 | 解決済み | -Misc Reporters- | |
#00749 | セーブステートを読み込むとサウンドがぐちゃぐちゃになる。 | 2010-02-28 02:11 | |||||
0.116u2 | midway/midwunit.cpp | mk3 | サウンド | 低 | 解決済み | belegdol | |
#02767 | 最初のアトラクトモードでBGMが再生されない | 2009-08-31 07:26 | |||||
0.128u7 | midway/midwunit.cpp | mk3, mk3r20, mk3r10, mk3p40 | サウンド | 低 | 解決済み | WilalvesBR | |
#02768 | U2サウンドROMのバージョン違い | 2008-12-31 01:40 | |||||
0.128u7 | midway/midwunit.cpp | mk3, mk3r20, mk3r10, mk3p40, umk3, umk3r10, umk3r11 | ドキュメント | 誤字 | 解決済み (aaron) | WilalvesBR | |
#00750 | ゲーム中、画面一番下にあるはずの横1ラインが画面の上に表示されている。 | 2008-05-17 02:50 | |||||
0.77 | midway/midwunit.cpp | rmpgwt | グラフィック | 低 | 解決済み | Sune_S | |
#01338 | 画面がフェードするときや、コンティニュー画面が現れるとき、最背面のレイヤーのフェード速度が他よりも遅い。 | 2008-02-20 01:06 | |||||
N/A | midway/midwunit.cpp | mk3, umk3 | グラフィック | 低 | 解決済み | -Misc Reporters- | |
#01337 | Kitanaのプロファイル画面で、目の下に黒い線がある。 | 2008-02-20 01:03 | |||||
N/A | midway/midwunit.cpp | umk3 | グラフィック | 低 | 解決済み | -Misc Reporters- | |
#01336 | Reptileのプロファイル画面で、彼の手のひらに穴が空いたように見える。 | 2008-02-20 01:02 | |||||
N/A | midway/midwunit.cpp | umk3 | グラフィック | 低 | 解決済み | -Misc Reporters- | |
#01335 | 洞窟面で、背景の一部が欠けている。 | 2008-02-20 01:00 | |||||
N/A | midway/midwunit.cpp | umk3 | グラフィック | 低 | 解決済み | -Misc Reporters- | |
#01333 | Kabalがスイープされ、それがラストアタックだった場合、間違ったところに倒れる。 | 2008-02-20 00:54 | |||||
N/A | midway/midwunit.cpp | mk3, umk3 | グラフィック | 低 | 解決済み | -Misc Reporters- | |
#01332 | テストメニューでハードウェア情報セクションに入ると、そこから出られない。 | 2008-02-20 00:53 | |||||
N/A | midway/midwunit.cpp | mk3 | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 解決済み | -Misc Reporters- | |
#00692 | パレット化けの問題。 | 2008-02-15 00:12 | |||||
0.37b5 | midway/midwunit.cpp | umk3 | 色/パレット | 低 | 解決済み | MC68K | |
#00691 | 隠しキャラをアンロックするとパレットが壊れる。 | 2008-02-15 00:12 | |||||
0.59 | midway/midwunit.cpp | umk3 | 色/パレット | 低 | 解決済み | -Misc Reporters- | |
#00832 | -autosaveを指定すると、終了時にクラッシュする。 | 2008-02-06 00:12 | |||||
0.122u3 | midway/midwunit.cpp | midwunit.c, midxunit.c, midwunit.c | クラッシュ/フリーズ | 重要 (本体) | 解決済み | Firewave | |
#00690 | いろいろな面で、ランダムにフリーズする。 | 2008-02-03 07:11 | |||||
0.60 | midway/midwunit.cpp | rmpgwt | ゲームプレイ | 低 | 解決済み | -Misc Reporters- | |
#00689 | 画面一番下の一列が、画面最上部に表示されている。 | 2008-02-03 07:09 | |||||
0.93u2 | midway/midwunit.cpp | openice | ゲームプレイ | 低 | 解決済み | qapo |