カテゴリ | 重要度 | ステータス | 解決状況 | 登録日時 | 最終更新 |
---|---|---|---|---|---|
グラフィック | 低 | 解決済み | 実機のバグ | -- | -- |
テスター | -MAME Source- | 担当者 |   | ソース | konami/combatsc.cpp |
バージョン | N/A | 発生バージョン | 修正バージョン | ||
修正コミット | プルリク | ||||
フラグ | 実機・資料検証済み, ソース内の記述 | ||||
セット | combatsc | ||||
セット詳細 |
combatsc - コンバットスクール (ジョイスティック)
| ||||
概 要 | 表示スプライト数を0x40から0x80に増やすことができるが、konamiic.cでこれを処理するためハックを使っている。そのためIron Manの面をクリアできないとスプライトが画面に残る。 | ||||
詳 細 | in combasc (and more generally the 007121) the number of sprites can be increased from 0x40 to 0x80. There is a hack in konamiic.c to handle that, but it is wrong. If you don't pass the Iron Man stage, a few sprites are left dangling on the screen. (*not a bug, 64 sprites are the maximum) | ||||
再現手順 | |||||
追加情報 | |||||
添付ファイル |