BugID | レポート | 最終更新 ▼ | |||||
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バージョン | ソース | セット | カテゴリ | 重要度 | ステータス | テスター | |
#08881 | スプライトが大量に表示されたとき、スコアが点滅しない。3面ボス爆発シーン。 | 2024-08-12 12:57 | |||||
0.267 | toaplan/toaplan2.cpp | vfive | グラフィック | 低 | 指示待ち | Cow | |
#08578 | OKI MSM6295チップの周波数が低い。 | 2023-03-10 04:55 | |||||
0.252 | toaplan/toaplan2.cpp | snowbro2 | サウンド | 低 | 解決済み (hap) | danylopez123 | |
#08574 | 1面でBGMがループするときプレイヤーがショットを撃つと変な音がする。 | 2023-03-04 08:36 | |||||
0.252 | toaplan/toaplan2.cpp | truxton2 | サウンド | 低 | 解決済み | Cow | |
#08253 | verse変更前にBGMが止まる。 | 2022-03-26 05:46 | |||||
0.241 | toaplan/toaplan2.cpp | othldrby | サウンド | 低 | 認証済み | DawnofTed | |
#07706 | ヌードON時に4-1のスタートグラフィックが変になる。 | 2020-07-18 08:12 | |||||
0.221 | toaplan/toaplan2.cpp | whoopee | グラフィック | 低 | 仮承認 | Kale | |
#07642 | 5面や6面でたくさんのグラフィックが出てくるとスプライトが点滅したり消えたりする。 | 2020-05-10 17:57 | |||||
0.220 | toaplan/toaplan2.cpp | truxton2 | グラフィック | 中 | 仮承認 | mycophobia | |
#07477 | ステート復旧するとサウンドがでなくなることがある。 | 2019-11-06 18:14 | |||||
0.215 | toaplan/toaplan2.cpp | mahoudai | ステート保存/再生 | 低 | 認証済み | Kale | |
#04049 | エンディングシーンでグラフィックが一部正しくない。 | 2017-09-10 13:00 | |||||
0.37b9 | toaplan/toaplan2.cpp | ghox | グラフィック | 低 | 解決済み | robiza | |
#04024 | ハイスコア画面にゴミグラフィックが表示される。 | 2017-08-21 12:43 | |||||
0.139u1 | toaplan/toaplan2.cpp | ghox | グラフィック | 低 | 解決済み | robiza | |
#01053 | サービスモードに「Date set」という項目があって、持ち時間を設定できるはずだがうまく動作していない。 | 2016-09-13 08:52 | |||||
0.60 | toaplan/toaplan2.cpp | othldrby | その他 | 最小 | 解決済み (Kale) | Kale | |
#05832 | ボスの顔が一部表示されない。 | 2015-01-28 18:36 | |||||
0.157 | toaplan/toaplan2.cpp | batrider, batriderj | グラフィック | 低 | 解決済み (Haze) | Pasky | |
#04262 | サービスメニューのEEPROM初期化が正しく動作しない。 | 2014-10-04 17:59 | |||||
0.141u2 | toaplan/toaplan2.cpp | bbakraid and clones | ゲームプレイ | 低 | 解決済み | AWJ | |
#04993 | 画面反転をONにするとスプライトとテキストが上にずれる。 | 2014-02-26 21:12 | |||||
0.146u5 | toaplan/toaplan2.cpp | Many sets in toaplan2.c | 画面反転/カクテルモード | 低 | 解決済み (AWJ) | Tafoid | |
#00945 | DIP設定で画面反転を有効にすると、テキストレイヤーが3つに分割されて表示される。 | 2012-06-10 12:26 | |||||
0.109 | toaplan/toaplan2.cpp | bbakraid | 画面反転/カクテルモード | 低 | 解決済み (robiza) | -Misc Reporters- | |
#01879 | カクテルモードでのプレイヤー2で、背景が表示されない。 | 2012-06-10 11:59 | |||||
0.125u4 | toaplan/toaplan2.cpp | All sets in toaplan2.c | 画面反転/カクテルモード | 低 | 解決済み (Haze) | nop | |
#04393 | フレームステップ(Shift+Pキー)で進めると、背景とスプライトが大きくずれる。普通の動作では問題無い。 | 2012-02-04 06:42 | |||||
0.143 | toaplan/toaplan2.cpp | All sets in cps1.c, toaplan2.c | グラフィック | 低 | 解決済み (aaron) | AWJ | |
#00914 | アトラクトモードをそのままにしておくとクラッシュする。 | 2011-03-29 01:47 | |||||
0.114 | toaplan/toaplan2.cpp | batrider | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 解決済み | -Misc Reporters- | |
#03670 | -autosave、またはセーブステートを行うとグラフィックが化ける。 | 2011-03-10 02:14 | |||||
0.136 | toaplan/toaplan2.cpp | Many sets in toaplan2.c | ステート保存/再生 | 低 | 解決済み (AWJ) | fallicanet | |
#02807 | ゲーム名が違っている。 | 2011-03-10 02:13 | |||||
0.129 | toaplan/toaplan2.cpp | dogyuunk | ドキュメント | 誤字 | 解決済み (AWJ) | Haze | |
#04232 | 実機動作ビデオ。 | 2011-02-27 06:58 | |||||
N/A | toaplan/toaplan2.cpp | whoopee | 実機資料 | 低 | 仮承認 | Smitdogg | |
#04227 | ソース内でReceiveの綴りがRecieveになってる箇所多数。 | 2011-02-10 06:23 | |||||
0.141 | toaplan/toaplan2.cpp | その他 | 誤字 | 解決済み | marcello_ | ||
#03501 | BGMとSEが鳴らない。 | 2011-01-17 00:33 | |||||
0.134u3 | toaplan/toaplan2.cpp | batsugun, batsuguna, batsugunsp | サウンド | 低 | 解決済み (AWJ) | -MAME Source- | |
#04044 | [バグかもね] 単体VDPでの描画にまだ不具合がある。面クリア時の集計画面などで。 | 2010-09-07 19:27 | |||||
0.139u2 | toaplan/toaplan2.cpp | batsugun and clones | グラフィック | 低 | 解決済み (Haze) | AWJ | |
#00944 | エンディングシーンでグラフィック不具合あり。 | 2010-09-05 07:17 | |||||
0.37b9 | toaplan/toaplan2.cpp | ghox | グラフィック | 低 | 解決済み (robiza) | Fujix | |
#03858 | タイル間、タイルとスプライト間のプライオリティ問題がある。 | 2010-08-22 04:50 | |||||
0.138 | toaplan/toaplan2.cpp | batsugun, batsuguna, batsugunsp, dogyuun | グラフィック | 低 | 解決済み (Haze) | robiza | |
#04006 | グラフィック全体がおかしい。 | 2010-08-19 19:47 | |||||
0.139u1 | toaplan/toaplan2.cpp | fixeightbl | グラフィック | 低 | 解決済み (Haze) | fallicanet | |
#00948 | エンディングとスタッフロールのテキストが間違っている。 | 2010-05-26 14:45 | |||||
0.57 | toaplan/toaplan2.cpp | batsugun | グラフィック | 低 | 解決済み (Haze) | Jonemaan | |
#00946 | 1面の初めと、最初のボスのところで、グラフィックのゴミが表示される。 | 2010-05-25 14:32 | |||||
0.36 Final | toaplan/toaplan2.cpp | batsugun, batsuguna, batsugunsp | グラフィック | 低 | 解決済み (Haze) | TriggerFin | |
#03494 | ゲストプレイヤー、スペシャルコース、プレイヤーセレクトのDIP設定のON/OFFが逆。 | 2009-11-07 00:18 | |||||
0.134u3 | toaplan/toaplan2.cpp | batriderc, batrider, batriderk, batrideru | ゲームプレイ | 低 | 解決済み (etabeta) | User_666 | |
#03503 | スプライトレイヤーが表示されない。 | 2009-11-01 08:42 | |||||
0.134u4 | toaplan/toaplan2.cpp | batrider, truxton2, bbakraid, shippumd and clones | グラフィック | 中 | 解決済み (Phil Bennett) | moa | |
#03465 | ROMチェック後にリセットがかかる。 | 2009-10-06 03:52 | |||||
0.134u2 | toaplan/toaplan2.cpp | batrider, bgaregga, bbakraid and clones | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 解決済み (R. Belmont) | moa | |
#03277 | フリープレイに設定すると、サービスモードでの設定値とDIPメニューの設定値が一部逆になる(Hit Score、Music、Sound Effects)。 | 2009-07-09 23:21 | |||||
0.132u1 | toaplan/toaplan2.cpp | batrider & clones | DIP/入力 | 低 | 解決済み (etabeta) | moa | |
#00947 | 4面ボスでスプライトの問題あり。 | 2009-03-30 23:31 | |||||
0.60 | toaplan/toaplan2.cpp | batsugun | グラフィック | 低 | 解決済み (robiza) | Jonemaan | |
#02921 | [デバッグ限定] アサート。 | 2009-02-19 07:56 | |||||
0.129u4 | toaplan/toaplan2.cpp | bbakraid, bbakraidj, bbakraidja | クラッシュ/フリーズ | 重要 (本体) | 解決済み (Phil Bennett) | Firewave | |
#00943 | [バグかもね] 一定回数ゲームまたはコンティニューすると、それ以上コインを受け付けなくなる。多分39回。 | 2008-06-29 01:37 | |||||
0.62 | toaplan/toaplan2.cpp | snowbro2 | DIP/入力 | 低 | 認証済み | Thenasty | |
#01628 | サウンドが一切鳴らない。起動時にSound Errorと表示される。 | 2008-05-01 02:31 | |||||
0.124a | toaplan/toaplan2.cpp | bgaregga, bgareggahk, bgaregganv, bgareggacn, bgareggat2 | サウンド | 中 | 解決済み (robiza) | Iaspis | |
#00592 | [バグかもね] 5キーでクレジットを入れた後、6キーを押してもクレジットが入らない。5なら続けて入る。同じく6で始めたときには5は使えない。059~062で確認。 | 2008-04-10 06:02 | |||||
0.37b13 | toaplan/toaplan2.cpp | othldrby | DIP/入力 | 低 | 認証済み | Thenasty | |
#01413 | サウンドテストで、番号FFを再生するとサウンドCPUクラッシュして、それ以降音が出なくなる。 | 2008-02-23 07:48 | |||||
0.116u4 | toaplan/toaplan2.cpp | bgaregga | サウンド | 重要 (ゲーム) | 解決済み | Kold666 | |
#00915 | アトラクトモードでクラッシュする。4回目のタイトル画面が消えて、9秒後。 | 2008-02-08 01:24 | |||||
0.116u1 | toaplan/toaplan2.cpp | bgaregga | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 解決済み | -Misc Reporters- | |
#00124 | ランダムにクラッシュする。またESCキーを押すと終了時にaccess violationエラーが起こる。 | 2008-02-07 21:36 | |||||
0.113u4 | toaplan/toaplan2.cpp | bgaregga | その他 | 低 | 解決済み | Iaspis | |
#00235 | 実機と比べると、ボスを倒した爆発のときにハイスコアのテキストがちらつく。MAMEでは再現されていない。 | 2008-01-27 14:34 | |||||
0.95 | toaplan/toaplan2.cpp | ghox | グラフィック | 低 | 認証済み | Kold666 | |
#00215 | ソース内で、NMKチップはサウンドROMバンキングに使われてるかもとあるが、実機にはNMKチップは使われていない。GAL20v8を使用。 | 2008-01-27 12:54 | |||||
0.116u1 | toaplan/toaplan2.cpp | bgaregga | ドキュメント | 最小 | 解決済み | Kold666 | |
#00082 | サービスモードを抜けるとRAMエラーが起こる。 | 2008-01-22 05:55 | |||||
0.106u7 | toaplan/toaplan2.cpp | mahoudai | その他 | 中 | 解決済み | -Misc Reporters- |