BugID | レポート | 最終更新 ▼ | |||||
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バージョン | ソース | セット | カテゴリ | 重要度 | ステータス | テスター | |
#08914 | イントロシーンなどでディレイがかかる。 | 2024-09-14 18:57 | |||||
0.269 | sony/zn.cpp | jdredd, jdreddb | サウンド | 低 | 指示待ち | yoshi200213 | |
#07906 | 実機に比べるとデモシーンが速すぎる。 | 2024-03-26 21:54 | |||||
0.229 | sony/zn.cpp | sfex, sfexp and clones | 速度 | 低 | 仮承認 | Fortuna | |
#02741 | 4面、または5面でグラフィックが壊れる。 | 2024-03-26 21:54 | |||||
0.128u5 | sony/zn.cpp | flamegun, flamegunj | グラフィック | 中 | 解決済み | Smitdogg | |
#04540 | 起動時の初期化処理後、リセットが繰り返しかかる。 | 2024-03-26 21:53 | |||||
0.144u1 | sony/zn.cpp | psyforcex | ゲームプレイ | 重要 (ゲーム) | 解決済み (ekorz) | haynor666 | |
#07100 | VS2017でビルトするとZSG 2 + DSPがハウリングのようになる。 | 2024-03-26 21:52 | |||||
0.201 | sony/zn.cpp | サウンド | 低 | 仮承認 | anemostat54539 | ||
#06936 | 最初の敵で、Fatal error: memory_bank::set_entry called with out-of-range entry 255が表示される。 | 2024-03-26 21:51 | |||||
0.196 | sony/zn.cpp | techromn and clones | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 解決済み (Robbbert) | AriaOTP | |
#06118 | プレステベースのハードの不明DIPスイッチ3と4について。 | 2024-03-26 21:51 | |||||
0.169 | sony/zn.cpp | taitofx1, vspsx | DIP/入力 | 低 | 解決済み (smf) | ketburai | |
#05614 | うまく動作せず、アトラクトモードまでも進まない。 | 2024-03-26 21:50 | |||||
0.153 | sony/zn.cpp | primrag2 | ゲームプレイ | 重要 (ゲーム) | 認証済み | Tafoid | |
#05928 | ゲームがクラッシュする、またはnvramが壊れる。 | 2024-03-26 21:49 | |||||
0.161 | sony/zn.cpp | nbajamex | クラッシュ/フリーズ | 低 | 解決済み (Phil Bennett) | Hammy | |
#06138 | ゲームが始まらない。0.163から。 | 2024-03-26 21:49 | |||||
0.170 | sony/zn.cpp | jdredd | クラッシュ/フリーズ | 低 | 解決済み (smf) | M.A.S.H. | |
#04711 | サマーソルトなどで着地すると"YMZ280B 16-bit PCM contact MAMEDEV"メッセージが出る。 | 2024-03-26 21:48 | |||||
0.145u3 | sony/zn.cpp | cbaj | サウンド | 低 | 解決済み (hap) | Firewave | |
#03733 | 最初のロゴ表示後にMAMEが固まる。 | 2024-03-26 21:48 | |||||
0.136u3 | sony/zn.cpp | lpadv | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 解決済み | Scagazza | |
#00795 | クレジットを入れるとタイトル画面が背景の一部しか表示されなくなる。 | 2024-03-26 21:48 | |||||
0.99u6 | sony/zn.cpp | sncwgltd | グラフィック | 低 | 解決済み (smf) | Layne | |
#04667 | グラフィックのグラデーション部分にディザリングがかかっていない。 | 2024-03-26 21:46 | |||||
0.145 | sony/zn.cpp | tgmj | 色/パレット | 低 | 認証済み | muf | |
#04945 | Qsoundの音が出ない。 | 2024-03-26 21:46 | |||||
0.146u2 | sony/zn.cpp | strider2 and clones | サウンド | 中 | 解決済み (hap) | Mamesick | |
#04665 | アトラクトモードの背景で、明るいパレットのインデックスが正しくない。 | 2024-03-26 21:45 | |||||
0.145 | sony/zn.cpp | tgmj | 色/パレット | 低 | 認証済み | muf | |
#04663 | フレームレート・リフレッシュレートが違う。 | 2024-03-26 21:44 | |||||
0.145 | sony/zn.cpp | tgmj | 速度 | 低 | 仮承認 | muf | |
#04438 | OK直後にクラッシュする。 | 2024-03-26 21:44 | |||||
0.143u2 | sony/zn.cpp | All sets in zn.c | クラッシュ/フリーズ | 重要 (本体) | 解決済み (smf) | Tafoid | |
#04407 | スプラッシュ画面後、黒画面のままになる。 | 2024-03-26 21:43 | |||||
0.143 | sony/zn.cpp | jdredd, jdreddb | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 解決済み (micko) | pepinos | |
#03540 | 音が出ない。 | 2024-03-26 21:43 | |||||
0.135u1 | sony/zn.cpp | glpracr3, hvnsgate, raystorm | サウンド | 中 | 解決済み (Phil Bennett) | M.A.S.H. | |
#02249 | カラーバーの画面でフリーズする。 | 2024-03-26 21:42 | |||||
0.127u3 | sony/zn.cpp | All Sets in zn.c | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 解決済み (aaron) | john_iv | |
#02935 | zn.c全てのゲームが正しく起動しない。黒画面か、リセットがかかる。 | 2024-03-26 21:42 | |||||
0.129u4 | sony/zn.cpp | All Sets in zn.c | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 解決済み (smf) | emuman | |
#01768 | アトラクトモードや、ゲームプレイ中に時々固まる。テストモードの設定でインタレースをOFFにすれば正常に動作する。 | 2024-03-26 21:41 | |||||
0.124u5 | sony/zn.cpp | bldyror2 | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 認証済み | Terryn | |
#00794 | スタートアップ画面でF2を押した時しかサービスモードに入れない。 | 2024-03-26 21:41 | |||||
0.83 | sony/zn.cpp | techromn | その他 | 低 | 認証済み | Layne | |
#02138 | デバッガ、チートシステムでのMAINの大文字CPUタグが動作しない。 | 2024-03-26 21:40 | |||||
0.127 | sony/zn.cpp | flamegun | チートシステム | 低 | 解決済み (aaron) | Pugsy | |
#01952 | チートメニューを選ぶとAccess Violationエラーでクラッシュする。 | 2024-03-26 21:40 | |||||
0.125u8 | sony/zn.cpp | sfex2p | チートシステム | 低 | 解決済み | User_250 | |
#00766 | 起動時にテストメニューに入ってしまう。 | 2024-03-26 21:39 | |||||
0.122u8 | sony/zn.cpp | ftimpact, ftimpcta, gdarius, gdariusb, gdarius2, mgcldate, raystormj, raystorm, sncwgltd, sfchamp, sfchampj | その他 | 低 | 解決済み | Tafoid | |
#00857 | ダルシムを選ぶとVS画面の後で、フリーズする。 | 2024-03-26 21:39 | |||||
0.103 | sony/zn.cpp | sfex | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 解決済み | king_krm | |
#00856 | キャラクタを選ぶとMAMEがフリーズする。 | 2024-03-26 21:38 | |||||
0.105u5 | sony/zn.cpp | psyforce, psyforcex | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 解決済み | -Misc Reporters- | |
#00347 | デモをそのまま走らせておくとMAMEがフリーズする。raystorjでは起きない。 | 2024-03-26 21:38 | |||||
0.111u1 | sony/zn.cpp | raystorm | クラッシュ/フリーズ | 重要 (本体) | 解決済み | -Misc Reporters- | |
#00163 | ゲーム情報画面表示後にクラッシュする。 | 2024-03-26 21:37 | |||||
0.97u2 | sony/zn.cpp | beastrzb (beastrzrb) | クラッシュ/フリーズ | 重要 (本体) | 解決済み | Firewave | |
#02516 | Garudaと闘っているときにランダムにクラッシュする。 | 2024-03-26 21:37 | |||||
N/A | sony/zn.cpp | sfex2, sfex2a, sfex2j | クラッシュ/フリーズ | 重要 (本体) | 解決済み | -MAME Source- | |
#02515 | 色テスト画面のあと、黒画面で固まる。 | 2024-03-26 21:36 | |||||
N/A | sony/zn.cpp | nbajamex | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 解決済み | -MAME Source- | |
#08795 | クラッカージャックのメテオコンボ後に無関係な音が鳴る。 | 2023-11-27 23:55 | |||||
0.259 | sony/zn.cpp | sfex2p | サウンド | 低 | 指示待ち | Dumple | |
#08548 | 実機と比較して速度低下が異なる。 | 2023-01-12 06:01 | |||||
0.251 | sony/zn.cpp | gdarius, gdariusj, gdariusu | タイミング | 最小 | 仮承認 | Cow |