BugID | レポート | 最終更新 ▼ | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
バージョン | ソース | セット | カテゴリ | 重要度 | ステータス | テスター | |
#08749 | たくさんのスプライトが画面に現れると速度低下が激しい。 | 2023-09-13 01:11 | |||||
0.257 | seta/seta.cpp | rezon | タイミング | 中 | 認証済み | Mamesick | |
#08614 | エンディングでフリーズする。 | 2023-04-29 22:38 | |||||
0.253 | seta/seta.cpp | extdwnhl | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 解決済み (Kale) | Dumple | |
#08530 | 表示不具合あり。 | 2022-12-11 23:17 | |||||
0.250 | seta/seta.cpp | zombraid | グラフィック | 中 | 解決済み (Haze) | sgpowers | |
#08454 | カクテルモードの反転表示がバグっている。 | 2022-10-28 15:26 | |||||
0.248 | seta/seta.cpp | krzybowl | 画面反転/カクテルモード | 低 | 解決済み (Osso) | Draugr | |
#05385 | ハイスコアを出してもリストが全部ゼロのままになる。 | 2021-06-10 08:29 | |||||
0.151 | seta/seta.cpp | downtown | ゲームプレイ | 中 | 解決済み (Kale) | murve33 | |
#07993 | 製造元は「Athena / Seta U.S.A. Inc.」。 | 2021-06-02 05:02 | |||||
0.232 | seta/seta.cpp | drgnunit | ドキュメント | 最小 | 解決済み (Kale) | Kale | |
#07444 | 残ライフのDIPスイッチ設定が間違っている。 | 2019-10-12 12:46 | |||||
0.214 | seta/seta.cpp | blandia, blandiap | DIP/入力 | 最小 | 解決済み (girosintornillos) | girosintornillos | |
#00476 | [バグかもね] Coin B Free PlayのDIPが無効になっているが、多分実機のバグだと思う。 | 2019-05-12 18:15 | |||||
0.61 | seta/seta.cpp | kiwame | DIP/入力 | 最小 | 認証済み | -Misc Reporters- | |
#05274 | [バグかもね] コンティニュー画面でクレジット投入してコンティニューすると1面に戻される。 | 2018-12-20 23:59 | |||||
0.148 | seta/seta.cpp | wits | DIP/入力 | 低 | 認証済み | D Go Go Fan | |
#00861 | Irrianaの面で、背景のラインスクロールが実装されていない。 | 2018-12-07 22:34 | |||||
0.57 | seta/seta.cpp | blandia | グラフィック | 低 | 認証済み | Nomax | |
#01105 | 1面で奥のレイヤーと手前のレイヤーでプライオリティの不具合がある。 | 2018-10-03 19:29 | |||||
0.106u2 | seta/seta.cpp | drgnunit | グラフィック | 低 | 解決済み | Kekule | |
#03566 | [バグかもね] 乱数生成が正しく動作していないようで、同じ配牌、同じドラ指示牌が続くことがある。 | 2018-09-13 09:22 | |||||
0.135 | seta/seta.cpp | kiwame | ゲームプレイ | 中 | 認証済み | nightsoil | |
#00867 | BGMが途切れる。 | 2018-08-10 21:11 | |||||
0.118 | seta/seta.cpp | twineagl | サウンド | 低 | 解決済み | Gyrovision | |
#06759 | プレイヤーを回転するときの速度差。 | 2017-11-14 08:40 | |||||
0.191 | seta/seta.cpp | calibr50 | DIP/入力 | 低 | 解決済み (AJR) | haynor666 | |
#06536 | DIPスイッチの不具合について。 | 2017-04-22 05:06 | |||||
0.184 | seta/seta.cpp | metafox | DIP/入力 | 低 | 仮承認 | ketburai | |
#06357 | Jurane面の魔法エフェクトが間違っている。 | 2016-10-16 23:23 | |||||
0.176 | seta/seta.cpp | blandia | グラフィック | 低 | 仮承認 | alexhiro | |
#00343 | サービスモードをONにしてF3リセットすると画面が真っ黒になる。裏ではサウンドテストのようなものが動作している。 | 2016-09-15 04:53 | |||||
0.111u2 | seta/seta.cpp | pairlove | その他 | 中 | 解決済み (Kale) | -Misc Reporters- | |
#06353 | Irriana面の雲がスクロールしない。 | 2016-08-26 13:10 | |||||
0.176 | seta/seta.cpp | blandia | グラフィック | 低 | 認証済み | alexhiro | |
#06345 | [バグかもね] 3面でやられた条件がおかしくなる。 | 2016-08-13 00:11 | |||||
0.176 | seta/seta.cpp | gundhara, gundharac | ゲームプレイ | 低 | 認証済み | izius | |
#06266 | ボーナスライフのDIP設定値とラベルが間違っている。 | 2016-06-30 23:27 | |||||
0.175 | seta/seta.cpp | metafox | DIP/入力 | 低 | 解決済み (Tafoid) | Barthax | |
#03695 | Imageoの面で、敵の魔法のダメージがない。 | 2015-09-08 15:29 | |||||
0.136 | seta/seta.cpp | blandia, blandiap | ゲームプレイ | 低 | 解決済み (Reip) | alexhiro | |
#04701 | イントロシーンなどでグラフィック表示がおかしい。 | 2015-09-07 01:30 | |||||
0.145 | seta/seta.cpp | blandia, blandiap | グラフィック | 低 | 解決済み (Mamesick) | haynor666 | |
#04405 | Seta001Aビデオ実装後、レイヤーオフセット起きているものがある。 | 2015-07-08 23:30 | |||||
0.143 | seta/seta.cpp | tndrcade + others | グラフィック | 低 | 解決済み (Mamesick) | Haze | |
#04877 | 表示が右側にずれている。 | 2015-07-08 21:41 | |||||
0.146 | seta/seta.cpp | usclssic | グラフィック | 低 | 解決済み (Mamesick) | M.A.S.H. | |
#00317 | アトラクトモードの地球のグラフィックの一番下部分に余計な線が出ている。また、ボムのグラフィックが半分ちらつく。 | 2015-07-08 21:39 | |||||
0.105u3 | seta/seta.cpp | daioh | グラフィック | 低 | 解決済み (Mamesick) | -Misc Reporters- | |
#04217 | PCMサウンドチップX1-010に不具合があり、サンプル音が正しく再生されない。 | 2015-06-30 23:46 | |||||
0.141u1 | seta/seta.cpp | サウンド | 低 | 解決済み | vidpro1 | ||
#02863 | サウンドテストモードで、BGM番号Fを再生するとゲームがフリーズする。 | 2015-06-17 17:37 | |||||
0.129u2 | seta/seta.cpp | jjsquawk | サウンド | 低 | 解決済み (Osso) | cibomatto2002 | |
#00269 | BGMが左からしか出ない。SEは両方から鳴っている。 | 2015-06-08 09:20 | |||||
0.65 | seta/seta.cpp | gundhara, madshark | サウンド | 低 | 解決済み (system11) | Karasu | |
#01443 | 効果音が左チャンネルからしか出ない。 | 2015-06-08 09:17 | |||||
0.123u2 | seta/seta.cpp | msgundam | サウンド | 最小 | 解決済み (system11) | LastNinja2 | |
#00318 | サービスモードのBGMテストで12番の曲をかけようとするとフリーズする。 | 2015-04-28 02:21 | |||||
0.105u4 | seta/seta.cpp | gundhara | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 解決済み | -Misc Reporters- | |
#00868 | エンディング現われる、読みにくいフォントで書かれたテキストについて。タイルマップを表示すると、アルファベット順に一覧が得られるので、それを当てはめても文章が意味を持たない | 2014-07-09 08:17 | |||||
0.55 | seta/seta.cpp | thunderl | グラフィック | 低 | 解決済み | TriggerFin | |
#00866 | タイトル画面でキャラクタが登場するとき、画面右端でスプライトが欠ける。 | 2014-06-20 19:44 | |||||
0.37b9 | seta/seta.cpp | thunderl | グラフィック | 低 | 解決済み | Sixtoe | |
#04424 | [デバッグ限定] グラフィックの不具合多数。 | 2013-12-22 16:48 | |||||
0.143u1 | seta/seta.cpp | thunderlbl | グラフィック | 中 | 解決済み (Osso) | Tafoid | |
#00102 | アナウンサーの声がおかしくなっている。ロボットのような声で、音量もかなり低い。 | 2013-07-31 09:09 | |||||
0.65 | seta/seta.cpp | extdwnhl | サウンド | 低 | 解決済み | Karasu | |
#04452 | ゲームがランダムにフリーズする。 | 2012-08-02 10:40 | |||||
0.143u2 | seta/seta.cpp | daioha | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 解決済み | Fujix | |
#04889 | 画面左下に黒い四角が表示される。 | 2012-06-08 12:12 | |||||
0.146 | seta/seta.cpp | jjsquawk and clones | グラフィック | 低 | 認証済み | Tafoid | |
#04805 | DIPスイッチの"Coin Mode 1"がフリープレイの切り替えとして動作している。 | 2012-05-17 02:07 | |||||
0.145u8 | seta/seta.cpp | blandia, blandiap | DIP/入力 | 低 | 解決済み (micko) | Tafoid | |
#02723 | ROMチェック時に、SHA1のところでCRCの値がチェックされ、BADと判定される。 | 2011-05-23 03:40 | |||||
0.128u5 | seta/seta.cpp | jjsquawkb | ドキュメント | 誤字 | 解決済み (robiza) | MAMEBase | |
#00863 | 第2コースの最初に茶色いゴミ四角が表示される。 | 2011-05-22 15:41 | |||||
0.37b16 | seta/seta.cpp | extdwnhl | グラフィック | 低 | 解決済み | Smitdogg | |
#00865 | Juraneの面で画面の下部分がグレーになる。 | 2011-01-10 06:52 | |||||
0.57 | seta/seta.cpp | blandia | グラフィック | 低 | 解決済み (Reip) | Nomax | |
#00859 | アトラクトモードでストーリーが表示される画面には背景が描画されなければいけない。カラーコードにかかわらずタイルマップが64色を使うようにするレジスタがあるはず。 | 2010-12-29 18:55 | |||||
0.102u5 | seta/seta.cpp | blandia, blandiap | 色/パレット | 低 | 解決済み (Reip) | Reip | |
#00860 | 0.103からキャラクタの色がおかしくなっている。 | 2010-12-29 18:55 | |||||
0.107u4 | seta/seta.cpp | blandia, blandiap | 色/パレット | 低 | 解決済み (Reip) | Mamesick | |
#03997 | 参照用の実機映像。 | 2010-08-15 13:56 | |||||
N/A | seta/seta.cpp | neobattl | 実機資料 | 低 | 仮承認 | Smitdogg | |
#03553 | ゲームの起動に失敗し、リセットを繰り返す。 | 2009-11-28 22:11 | |||||
0.135u1 | seta/seta.cpp | extdwnhl | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 解決済み (Phil Bennett) | -Misc Reporters- | |
#03348 | 背景グラフィックが大幅にずれている。 | 2009-07-25 19:01 | |||||
0.133 | seta/seta.cpp | jjsquawkb | グラフィック | 中 | 解決済み (robiza) | Tafoid | |
#03071 | BGMの不具合。 | 2009-03-28 20:44 | |||||
0.130u1 | seta/seta.cpp | tndrcade tndrcadej | サウンド | 低 | 解決済み (Phil Bennett) | moa | |
#00864 | 1面ボスと戦っているときに最初にやられ、コンティニューしてショットボタンを押しながらボスに突っ込むと、ゲームが固まる。 | 2009-01-09 23:49 | |||||
0.57 | seta/seta.cpp | gundhara | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 解決済み | Jonemaan | |
#01722 | ステージ選択後にゲームがフリーズする。 | 2008-10-23 18:02 | |||||
0.124u3 | seta/seta.cpp | sokonuke | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 解決済み (aaron) | haynor666 | |
#01389 | 画面がフェードアウトすると、1秒ほど色がおかしくなる。 | 2008-09-17 06:09 | |||||
N/A | seta/seta.cpp | blandia, blandiap | 色/パレット | 低 | 解決済み | Jonemaan | |
#00654 | 2人プレーができない。プレイヤー2のスタートボタンが動作していないようだ。 | 2008-06-29 06:18 | |||||
0.88u1 | seta/seta.cpp | usclssic | DIP/入力 | 低 | 解決済み (stephh) | Nomax | |
#01535 | [デバッグ限定] -debugでAccess Violationエラー。 | 2008-03-17 09:39 | |||||
0.123u5 | seta/seta.cpp | usclssic | クラッシュ/フリーズ | 重要 (本体) | 解決済み | Firewave | |
#01390 | アトラクトモードで1Pと2Pヘリコプタの当たり判定がない。 | 2008-02-25 21:39 | |||||
N/A | seta/seta.cpp | twineagl | ゲームプレイ | 低 | 解決済み | Smitdogg | |
#01388 | ポイント合計シーンで、文字列が一部分表示されない。 | 2008-02-22 02:55 | |||||
0.62 | seta/seta.cpp | blandia | グラフィック | 低 | 解決済み | Darkk | |
#01387 | Juraneの面で、ステータスの文字やライフ表示と柱のプライオリティがおかしい。 | 2008-02-22 02:48 | |||||
N/A | seta/seta.cpp | blandia | グラフィック | 低 | 解決済み | Nomax | |
#00862 | 最初のレース後のランキング画面で、ブレーキボタンを押してスキップしても、画面の上部分が正しく消去されない。 | 2008-02-15 02:28 | |||||
0.58 | seta/seta.cpp | extdwnhl | グラフィック | 低 | 認証済み | Smitdogg | |
#00602 | "DAT ROM error"が起動時に表示され起動しない。 | 2008-02-01 07:24 | |||||
0.106u6 | seta/seta.cpp | qzkklgy2 | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 解決済み | Fujix |