MAME Bug DB は MAME Testers のバグレポートを日本語訳したものです。
バージョン ソース 修正バージョン フラグ
カテゴリ重要度ステータス解決状況
28 件中 1 - 28 件目
元データ最終更新: 2025-01-18 16:57
BugID レポート 最終更新 ▼
バージョン ソース セット カテゴリ 重要度 ステータス テスター
#07429アトラクトモードのパンチ音がずっと残る。2024-11-25 00:27
0.213sega/model2.cppvf2 and clonesサウンド解決済みMetalGod
#08676ハイレゾが少し変。2023-07-05 20:25
0.255sega/model2.cppvf2 and clonesゲームプレイ認証済みCow
#08347CPUワーキングRAMのセルフテスト中にクラッシュする。2022-06-18 10:16
0.244sega/model2.cppvf2o, overrev, sgt24hクラッシュ/フリーズ重要 (ゲーム)認証済みNaibo
#07800デバッグモードを有効にするとMAMEが落ちる。2022-03-05 08:21
0.226sega/model2.cppvf2 and clonesゲームプレイ解決済みGeekyFerret
#07801コースの当たり判定について。2021-07-15 04:44
0.226sega/model2.cppmotoraid, motoraiddxゲームプレイ解決済み
(Ryan Holtz)
GeekyFerret
#05701ハック版に「海賊版」とついていない。またマルチリージョンなのに日本版になっている。2020-11-05 12:04
0.154sega/model2.cppdaytona and clonesドキュメント最小解決済み
(FMecha - aka ArtLine)
FMecha - aka ArtLine
#07445アクセルとブレーキのペダルが混乱している。2019-10-11 01:33
0.214sega/model2.cppsgt24h, overrevbDIP/入力解決済み
(VasiliyFamiliya)
VasiliyFamiliya
#05874AddressSanitizer: heap-buffer-overflowエラー。2019-09-30 06:04
0.159sega/model2.cppstcc, stcca, stccbその他重要 (本体)解決済み
(Kale)
Firewave
#05876AddressSanitizer: heap-buffer-overflowエラー。2019-09-26 07:05
0.159sega/model2.cppvf2, vf2a, vf2oその他重要 (本体)解決済み
(Kale)
Firewave
#05870AddressSanitizer: heap-use-after-freeエラー。2019-09-26 07:04
0.159sega/model2.cpplastbrnx, lastbrnxuその他重要 (本体)解決済み
(Kale)
Firewave
#05863セグメンテーションフォールトエラー。2019-09-20 06:33
0.159sega/model2.cppdaytona93クラッシュ/フリーズ重要 (本体)解決済み
(Kale)
Firewave
#07315サービスメニューの設定が保存されない。2019-05-18 04:12
0.209sega/model2.cpprchase2, gunblade, topskatr, srallyc, manxttその他解決済み
(Duke)
MetalGod
#03534100%の速度でもゲームの動作が非常に遅い。効果音とBGMの速度は正しい。2019-03-21 23:21
0.135sega/model2.cppdaytonaゲームプレイ解決済みSentmoraap
#02054数周走ると、"SEGA 3D: Max triangle limit exceeded"エラーが表示される。2018-12-06 04:21
0.126u2sega/model2.cppdaytona, daytona93クラッシュ/フリーズ重要 (本体)解決済みRansAckeR
#03869スタートボタンを押すとMAME本体が固まる。2018-07-11 18:51
0.138u1sega/model2.cppschamp, sfightクラッシュ/フリーズ重要 (本体)解決済みHaze
#05530TGPテストでテストモードがクラッシュする。2018-06-29 19:05
0.153sega/model2.cppdaytonaクラッシュ/フリーズ重要 (本体)解決済みMalice
#06148アトラクトモード2周目にSegmentation Faultエラーで落ちる。2018-05-04 01:33
0.171sega/model2.cppAll games in model2.cppクラッシュ/フリーズ重要 (本体)解決済みNekoEd
#04732ソフトリセット2回目に"SHARC: Loop Stack overflow!"エラーが出る。2016-11-11 03:09
0.145u4sega/model2.cppschamp, sfightクラッシュ/フリーズ重要 (本体)解決済みNekoEd
#06147サウンドテストで一部のBGMをかけようとすると音が止まる。2016-03-04 22:39
0.171sega/model2.cppdaytonaサウンド解決済み
(R. Belmont)
NekoEd
#05507AddressSanitizer: global-buffer-overflowエラー。2015-01-25 04:42
0.153sega/model2.cppzerogun, zerogunj, zerogunaj, zerogunaその他重要 (本体)解決済み
(Haze)
Firewave
#05686vcopのクローンセットじゃね?2014-08-22 19:39
0.154sega/model2.cppvcopaドキュメント誤字解決済み
(Tafoid)
haynor666
#04381ゲームが固まる。タスクマネージャーから終了させる必要がある。2014-07-31 10:22
0.142u6sega/model2.cppskytargtクラッシュ/フリーズ重要 (本体)解決済み
(Kale)
Tafoid
#04412年代は1997年。2011-07-10 05:39
0.142u6sega/model2.cppdynabbドキュメント誤字解決済みMarvelvsCapcom2
#04409ゲーム名は"Motoraid"ではなく"Mortor Raid"。また製造年は1997。2011-07-06 11:39
0.142u6sega/model2.cppmotoraidドキュメント誤字解決済みMarvelvsCapcom2
#03156"SHARC: PM Bus Read 00000000 at 00020004"のメッセージが出てクラッシュする。2010-06-18 15:39
0.131u1sega/model2.cpprchase2, sfight, von, vonj, vstrikeroクラッシュ/フリーズ重要 (本体)解決済みincog
#01895デモの最初の部分で、クラッシュ、またはハングする。2008-07-28 01:46
0.125u5sega/model2.cppdaytonaクラッシュ/フリーズ重要 (ゲーム)解決済みjohn_iv
#00705ゲームがクラッシュする。2008-02-03 08:38
0.111u6sega/model2.cppmodel2.cクラッシュ/フリーズ重要 (ゲーム)解決済みFirewave
#00704NULLポインタアクセスでクラッシュする。2008-02-03 08:35
0.119u1sega/model2.cppmodel2.c CRXクラッシュ/フリーズ重要 (本体)解決済みFirewave