BugID | レポート | 最終更新 ▼ | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
バージョン | ソース | セット | カテゴリ | 重要度 | ステータス | テスター | |
#08910 | タイトル画面でキャラが色化けしている。 | 2024-09-01 15:56 | |||||
0.269 | nmk/nmk16.cpp | hachamf | 色/パレット | 低 | 解決済み (hap) | JimCarlTay | |
#07730 | タイトル画面の色が違っている。 | 2024-08-13 20:29 | |||||
0.223 | nmk/nmk16.cpp | hachamf and clones | グラフィック | 低 | 解決済み (jkm900) | danylopez123 | |
#08558 | セットアップメニュー後、黒いバーが上に表示される。 | 2023-02-12 21:00 | |||||
0.251 | nmk/nmk16.cpp | vandyke | 色/パレット | 低 | 認証済み | mamefan | |
#08375 | DIPスイッチが動作しない。 | 2022-07-17 10:05 | |||||
0.245 | nmk/nmk16.cpp | tharrier | DIP/入力 | 中 | 認証済み | Hammy | |
#08294 | MAMEがクラッシュする。 | 2022-04-16 14:47 | |||||
0.242 | nmk/nmk16.cpp | mustangb3 | クラッシュ/フリーズ | 重要 (本体) | 解決済み (Osso) | Hammy | |
#07995 | ゲーム名が間違っている。 | 2021-06-05 19:53 | |||||
0.232 | nmk/nmk16.cpp | sbsgomo | ドキュメント | 最小 | 認証済み | Kale | |
#07580 | テストモードボタンの組み合わせが動作しない。 | 2020-03-02 08:18 | |||||
0.219 | nmk/nmk16.cpp | bjtwin | DIP/入力 | 低 | 解決済み (Kale) | danylopez123 | |
#00024 | [バグかもね] 一定数以上の連鎖をすると背景が黒くなる。その現象の直前に3フレームの間、背景が色化けする。 | 2019-07-31 03:21 | |||||
0.105u2 | nmk/nmk16.cpp | bubl2000 | 色/パレット | 低 | 認証済み | Twisty | |
#06914 | YM2203が実装されていないため、音がぜんぜん違う。 | 2018-03-15 11:13 | |||||
0.195 | nmk/nmk16.cpp | tdragon3h | サウンド | 最小 | 認証済み | Hammy | |
#00781 | [バグかもね] スタートボタンを押した直後に難易度選択画面が一瞬だけ現れる。 | 2018-01-27 10:19 | |||||
0.103u1 | nmk/nmk16.cpp | popspops | グラフィック | 低 | 認証済み | king_krm | |
#02420 | BGMのタイミングがずれている。 | 2016-09-14 23:58 | |||||
N/A | nmk/nmk16.cpp | nouryoku | サウンド | 低 | 解決済み | -MAME Source- | |
#05954 | DIPスイッチの情報。 | 2015-06-17 00:29 | |||||
0.162 | nmk/nmk16.cpp | airattck | DIP/入力 | 低 | 解決済み (system11) | D Go Go Fan | |
#00225 | タイトル画面の背景は黒が正しい。 | 2014-12-19 23:39 | |||||
0.105u2 | nmk/nmk16.cpp | mangchi | グラフィック | 低 | 認証済み | Kold666 | |
#03950 | デモサウンドと画面反転のDIPスイッチ設定が動作しない。 | 2014-10-07 05:57 | |||||
0.138u3 | nmk/nmk16.cpp | hachamf | DIP/入力 | 低 | 認証済み | Smitdogg | |
#00655 | [バグかもね] DIPスイッチでサービスモードをON/OFFすると再起動するが、ROM/RAMテストの直後に例外エラーでゲームが落ちる。サウンドCPUのプロテクトのせいだろうか? | 2014-10-07 05:42 | |||||
0.56 | nmk/nmk16.cpp | vandyke, vandykejal, vandykejal2 | DIP/入力 | 低 | 認証済み | Kale | |
#03395 | 音量バランス調整が必要。 | 2014-09-21 03:56 | |||||
0.133 | nmk/nmk16.cpp | macross2 | サウンド | 低 | 解決済み (trap15) | -MAME Source- | |
#02422 | サウンドコミュニケーションの実装方法が間違っているかも。 | 2014-09-21 03:55 | |||||
N/A | nmk/nmk16.cpp | mustang | サウンド | 低 | 解決済み (trap15) | -MAME Source- | |
#02417 | NMK004サウンドCPUはまだシミュレーション動作。しかも不完全。 | 2014-09-21 03:55 | |||||
N/A | nmk/nmk16.cpp | サウンド | 低 | 解決済み (trap15) | -MAME Source- | ||
#01117 | 巨大戦艦とウェポンのプライオリティが変わったが、これは正しい? | 2014-09-21 03:54 | |||||
0.108 | nmk/nmk16.cpp | macross2 | グラフィック | 低 | 解決済み (trap15) | Kekule | |
#00780 | nmk16.cゲームでプライオリティ不具合がある。Reipが何年か前に修正しようとしたが複雑すぎて無理だったらしい。 | 2014-03-10 08:50 | |||||
0.111u1 | nmk/nmk16.cpp | airattck, raphero | グラフィック | 低 | 解決済み | robiza | |
#02814 | 敵機が地面より下を飛んでいる。レイヤープライオリティの不具合。0.115では正しく動作していた。 | 2014-03-06 16:16 | |||||
0.129 | nmk/nmk16.cpp | mustang and clones | グラフィック | 中 | 解決済み | bono | |
#02423 | OKIサンプルバンキングが間違っている。 | 2013-12-19 08:30 | |||||
N/A | nmk/nmk16.cpp | raphero | サウンド | 低 | 解決済み | -MAME Source- | |
#01705 | 画面反転でグラフィックが乱れる。 | 2012-06-10 12:26 | |||||
0.124u3 | nmk/nmk16.cpp | stagger1, redhawk, redhawke | 画面反転/カクテルモード | 中 | 認証済み | -Misc Reporters- | |
#01856 | 画面反転がうまく動作しない。 | 2012-06-10 11:59 | |||||
0.125u3 | nmk/nmk16.cpp | Many sets in nmk16.c | 画面反転/カクテルモード | 低 | 認証済み | User_303 | |
#02717 | タイトル画面のグラフィックが半分表示されない。 | 2010-05-14 04:39 | |||||
0.128u4 | nmk/nmk16.cpp | bioship | グラフィック | 低 | 解決済み (Haze) | hap | |
#03690 | 一部のボス敵などのグラフィックがおかしい。 | 2010-01-26 04:53 | |||||
0.136u1 | nmk/nmk16.cpp | spec2k | グラフィック | 低 | 解決済み | fallicanet | |
#02418 | タイトル画面と7面以外の背景が完全にハチャメチャ。 | 2009-06-30 08:17 | |||||
N/A | nmk/nmk16.cpp | hachamf | グラフィック | 中 | 解決済み | -MAME Source- | |
#02944 | Access Violationエラーで起動しない。 | 2009-02-23 22:53 | |||||
0.129u4 | nmk/nmk16.cpp | mustangb, tdragonb | クラッシュ/フリーズ | 重要 (本体) | 解決済み (Phil Bennett) | Firewave | |
#02644 | コインカウンタが減らない。 | 2009-01-05 05:10 | |||||
0.128u3 | nmk/nmk16.cpp | tdragon, tdragon1, hachamf | ゲームプレイ | 低 | 解決済み (Kale) | Kale | |
#02635 | ゲームモードを日本版にするとボムのグラフィックがおかしくなるのはオリジナルの動作。 | 2008-11-08 21:14 | |||||
N/A | nmk/nmk16.cpp | hachamf | グラフィック | 低 | 解決済み | Kale | |
#00224 | ステージ2より、BGMが消えたり鳴ったりを繰り返す。 | 2008-11-02 12:04 | |||||
0.79u1 | nmk/nmk16.cpp | macross2 | サウンド | 低 | 解決済み (Mamesick) | Kold666 | |
#02067 | Access Violationエラー。 | 2008-08-06 01:40 | |||||
0.126u3 | nmk/nmk16.cpp | mustangb, tdragonb | クラッシュ/フリーズ | 重要 (本体) | 解決済み (aaron) | Firewave | |
#01944 | "Unable to locate input port 'DSW'"エラーが起こる。 | 2008-06-28 21:51 | |||||
0.125u8 | nmk/nmk16.cpp | hachamf | DIP/入力 | 中 | 解決済み (robiza) | Firewave | |
#00779 | ボスを倒したあと、縦線が表示されることがある。 | 2008-06-05 14:36 | |||||
0.57 | nmk/nmk16.cpp | gunnail | グラフィック | 低 | 解決済み (nicolasa) | Jonemaan | |
#00778 | 5面の背景で、きちんとスクロールしていないレイヤーがあったり、横にスクロールするときもおかしい。 | 2008-06-05 14:36 | |||||
0.57 | nmk/nmk16.cpp | gunnail | グラフィック | 低 | 解決済み (nicolasa) | Jonemaan | |
#01196 | [バグかもね] 最初のボスを倒す時間が全然足りず、何秒かで次の面に進んでしまう。 | 2008-06-02 17:11 | |||||
0.71u2 | nmk/nmk16.cpp | bioship | ゲームプレイ | 低 | 認証済み | -Misc Reporters- | |
#00782 | プレイヤー2でプレイすると、文字を選んだときの画面がきちんと描画されない。 | 2008-06-02 17:11 | |||||
0.103u1 | nmk/nmk16.cpp | popspops | グラフィック | 低 | 認証済み | king_krm | |
#01707 | 画面反転のDIPスイッチが動作しない。 | 2008-06-02 17:03 | |||||
0.124u3 | nmk/nmk16.cpp | redhawkb | 画面反転/カクテルモード | 低 | 認証済み | Tafoid | |
#01238 | 20面あたりで、ねーちゃんグラフィックの色が変になる。 | 2008-02-16 09:24 | |||||
N/A | nmk/nmk16.cpp | bubl2000 | 色/パレット | 低 | 解決済み | -Misc Reporters- | |
#00734 | 空中攻撃の音が鳴らない。 | 2008-02-08 00:55 | |||||
0.112u1 | nmk/nmk16.cpp | airattck, ssmissin | サウンド | 低 | 解決済み | Iaspis | |
#00145 | 0.122u6でスプライト表示されない。 | 2008-02-04 07:39 | |||||
0.122u6 | nmk/nmk16.cpp | strahl | グラフィック | 中 | 解決済み | Iaspis |