BugID | レポート | 最終更新 ▼ | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
バージョン | ソース | セット | カテゴリ | 重要度 | ステータス | テスター | |
#04504 | テストモードで設定を変更しても失敗する。 | 2025-01-13 00:13 | |||||
0.143u6 | midway/seattle.cpp | blitz2k | DIP/入力 | 低 | 認証済み | geforcefly | |
#08948 | 0.186からデモ画面の下側にバーが表示されている。 | 2024-11-03 23:41 | |||||
0.271 | midway/seattle.cpp | carnevil, carnevil1 | グラフィック | 低 | 認証済み | 80sRay | |
#08810 | 実機よりすこし速い。 | 2024-01-25 23:06 | |||||
0.261 | midway/seattle.cpp | sfrush (and possibly others in seattle.cpp) | 速度 | 低 | 仮承認 | Hydreigon | |
#08387 | ゲームが特定の状況でフリーズする。 | 2022-08-02 03:50 | |||||
0.245 | midway/seattle.cpp | vaportrx, calspeed, hyprdriv, sfrush, sfrushrk | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 仮承認 | Hydreigon | |
#08361 | Central Valleyのコースでテクスチャが点滅する。 | 2022-06-26 12:44 | |||||
0.244 | midway/seattle.cpp | calspeed | グラフィック | 低 | 認証済み | GeekyFerret | |
#02032 | -か=キーを押すまで、サウンドレベルが正しくならない。 | 2022-04-16 04:39 | |||||
0.126u1 | midway/seattle.cpp | hyprdriv | サウンド | 低 | 解決済み (MetalGod) | john_iv | |
#07568 | ゲームがランダムにソフトフリーズする。 | 2022-04-15 15:06 | |||||
0.218 | midway/seattle.cpp | hyprdriv | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 解決済み (tedgreen) | Hydreigon | |
#08060 | ブートコード1.0のネットワークテストが不安定なのは実機の仕様。 | 2021-08-23 04:19 | |||||
0.234 | midway/seattle.cpp | sfrush | 実機資料 | 低 | 解決済み | Hydreigon | |
#07355 | シリアルPICが開発用と表示される。 | 2021-08-12 12:44 | |||||
0.210 | midway/seattle.cpp | hyprdriv, cartfury | その他 | 最小 | 仮承認 | Hydreigon | |
#07895 | メニューやレースのロードが速すぎる。 | 2021-04-28 22:04 | |||||
0.229 | midway/seattle.cpp | sfrushrk | その他 | 最小 | 認証済み | PepsiBoy428 | |
#07799 | アトラクトモードが途中でスキップされる。 | 2020-11-25 05:32 | |||||
0.226 | midway/seattle.cpp | blitz99 | ゲームプレイ | 低 | 解決済み (tedgreen) | GeekyFerret | |
#07765 | セーブステートから復元すると音が割れる。 | 2020-10-20 03:10 | |||||
0.225 | midway/seattle.cpp | sfrush, sfrushrk and clones | サウンド | 低 | 解決済み (aaron) | Steve Coomber | |
#07724 | セーブステート復帰時にサウンドが出ない。 | 2020-08-30 23:05 | |||||
0.223 | midway/seattle.cpp | sfrush, sfrushrk and clones: | ステート保存/再生 | 低 | 解決済み (Osso) | Steve Coomber | |
#07668 | [デバッグ限定] スタート時のアサート。 | 2020-05-31 22:16 | |||||
0.221 | midway/seattle.cpp | sfrush, sfrushrk and clones | クラッシュ/フリーズ | 重要 (本体) | 解決済み (AJR) | Tafoid | |
#06795 | 一部の音がならない。 | 2019-09-26 22:28 | |||||
0.192 | midway/seattle.cpp | サウンド | 低 | 解決済み | vidpro1 | ||
#07093 | Clownのイントロで映像と音声が合わない。 | 2019-05-25 21:26 | |||||
0.201 | midway/seattle.cpp | carnevil | 速度 | 低 | 仮承認 | MetalGod | |
#06874 | セルフテストをONにすると黒画面で固まる。 | 2018-09-03 05:19 | |||||
0.194 | midway/seattle.cpp | blitz | ゲームプレイ | 重要 (ゲーム) | 解決済み (tedgreen) | GeekyFerret | |
#00974 | 最初の試合のVS画面のあとゲームが固まる。BGMは流れ続ける。 | 2017-11-02 12:29 | |||||
0.120u2 | midway/seattle.cpp | blitz2k, blitz99 | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 解決済み | Scagazza | |
#06522 | プレイ選択画面が一時的にフリーズする。 | 2017-11-02 12:27 | |||||
0.183 | midway/seattle.cpp | blitz2k | グラフィック | 低 | 解決済み | mmarino4 | |
#06671 | ランダムにクラッシュする。 | 2017-09-05 10:55 | |||||
0.189 | midway/seattle.cpp | calspeed, calspeeda, calspeedb | クラッシュ/フリーズ | 低 | 仮承認 | mmarino4 | |
#00975 | マニュアルギアを選択してもオートマになる。 | 2017-07-31 01:59 | |||||
0.120u3 | midway/seattle.cpp | calspeed | DIP/入力 | 低 | 解決済み (tedgreen) | Scagazza | |
#00470 | ブレーキボタンが働かない。キャリブレーションしても効果がない。 | 2017-07-31 01:08 | |||||
0.120u4 | midway/seattle.cpp | hyprdriv | DIP/入力 | 低 | 解決済み (tedgreen) | Scagazza | |
#06636 | voodoo pciの変更からトライアングルがちらつく。 | 2017-07-30 23:01 | |||||
0.188 | midway/seattle.cpp | calspeed | グラフィック | 低 | 解決済み (tedgreen) | kirishima | |
#06512 | レース開始時にグラフィックが乱れることがある。 | 2017-02-27 12:42 | |||||
0.183 | midway/seattle.cpp | hyprdriv | グラフィック | 中 | 解決済み (R. Belmont) | Skeleton081983 | |
#00977 | 64ビット版で、キャリブレーションの画面の後、黒画面でフリーズする。 | 2016-11-12 03:04 | |||||
0.120u2 | midway/seattle.cpp | calspeeda | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 解決済み | Scagazza | |
#05638 | INIT中にハングする。 | 2014-08-11 04:53 | |||||
0.154 | midway/seattle.cpp | vaportrx, vaportrxp | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 解決済み (Phil Bennett) | Tafoid | |
#04157 | [64bit限定] 64ビットビルドではMt. Shastaの面で、木のグラフィックの透明部分が正しく表示されない。 | 2013-12-31 15:23 | |||||
0.140u3 | midway/seattle.cpp | calspeed | グラフィック | 低 | 解決済み (AWJ) | AWJ | |
#03464 | voodooリージョンを読み込む時にMAMEがクラッシュする。 | 2012-09-24 22:58 | |||||
0.134u2 | midway/seattle.cpp | All sets in seattle.c | デバッガ | 重要 (本体) | 解決済み (Firewave) | sronco | |
#00976 | レース後のリザルト画面でクラッシュする。 | 2009-01-15 01:24 | |||||
0.115u4 | midway/seattle.cpp | vaportrx | クラッシュ/フリーズ | 重要 (本体) | 解決済み (aaron) | -Misc Reporters- | |
#02799 | プレイヤー2のボタン4がマッピングされていない。 | 2009-01-04 11:23 | |||||
0.128 | midway/seattle.cpp | mace | DIP/入力 | 中 | 解決済み (Phil Bennett) | themanuel | |
#02680 | -verifyromでCHDをBAD_DUMPと判定する。 | 2008-12-04 18:58 | |||||
0.128u4 | midway/seattle.cpp | carnevil | その他 | 最小 | 解決済み (aaron) | MAMEBase | |
#01892 | refreshspeedを指定するとひどいノイズ音が発生する。 | 2008-07-24 15:52 | |||||
0.125u4 | midway/seattle.cpp | calspeed | サウンド | 中 | 解決済み (aaron) | john_iv | |
#02017 | ゲーム名の最後に閉じ括弧が欠けている。 | 2008-07-17 23:53 | |||||
0.126 | midway/seattle.cpp | macea | ドキュメント | 誤字 | 解決済み | john_iv | |
#01938 | レース開始数秒でフリーズする。 | 2008-06-28 17:04 | |||||
0.125u8 | midway/seattle.cpp | vaportrx | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 解決済み (aaron) | Scagazza | |
#01804 | 起動時にクラッシュする。 | 2008-06-03 00:05 | |||||
0.125u1 | midway/seattle.cpp | carnevil, sfrush | クラッシュ/フリーズ | 重要 (本体) | 解決済み (aaron) | Malice | |
#01812 | マルチセッションでエラーが起こる。 | 2008-06-01 07:29 | |||||
0.125u1 | midway/seattle.cpp | blitz | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 解決済み (john_iv) | john_iv | |
#01805 | 起動時にクラッシュする。 | 2008-05-16 05:19 | |||||
0.125u1 | midway/seattle.cpp | sfrush | クラッシュ/フリーズ | 重要 (本体) | 解決済み (aaron) | Malice | |
#01460 | [バグかもね] イニシャルを入れると、3種類のチームとしか対戦できない。 | 2008-04-02 13:37 | |||||
0.123u3 | midway/seattle.cpp | blitz99, blitz2k | ゲームプレイ | 低 | 認証済み | DJ Infinity |