BugID | レポート | 最終更新 ▼ | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
バージョン | ソース | セット | カテゴリ | 重要度 | ステータス | テスター | |
#08906 | "Presented by Konami"と"Getting Ready"とカウントダウンのボイスが再生されない。 | 2024-08-27 11:59 | |||||
0.268 | konami/nemesis.cpp | gradiusb | タイミング | 低 | 認証済み | danylopez123 | |
#08698 | 0.242からサウンドの再現度が落ちている。 | 2023-07-07 01:21 | |||||
0.256 | konami/nemesis.cpp | nemesis | サウンド | 低 | 解決済み (hap) | Fungi66 | |
#06514 | Missing "pick it up for" speech | 2023-07-06 06:36 | |||||
0.182 | konami/nemesis.cpp | lifefrce | サウンド | 低 | 解決済み | Yonah | |
#06077 | 音声の不具合多数。 | 2023-07-06 06:35 | |||||
0.167 | konami/nemesis.cpp | gwarrior, salamand | サウンド | 低 | 仮承認 | NRS | |
#08699 | ステージワンというボイスがワンしか言わない。 | 2023-07-06 06:05 | |||||
0.256 | konami/nemesis.cpp | twinbee | サウンド | 低 | 解決済み (hap) | Fungi66 | |
#08339 | テストモードでクレジットが1フレームしか入らない。 | 2022-06-12 04:03 | |||||
0.244 | konami/nemesis.cpp | salamand and clones | DIP/入力 | 低 | 仮承認 | sasuke | |
#08315 | クレジットボタンを押すとときどき2クレジット入る。 | 2022-06-01 14:23 | |||||
0.243 | konami/nemesis.cpp | salamand and clones | DIP/入力 | 低 | 解決済み (kmg) | sasuke | |
#08187 | ボーナスライフのDIP設定が違っている。 | 2022-01-22 15:57 | |||||
0.239 | konami/nemesis.cpp | gradiusb | DIP/入力 | 低 | 解決済み (kmg) | Cow | |
#06434 | サウンドバランス再調整用数値。 | 2022-01-10 11:28 | |||||
0.179 | konami/nemesis.cpp | twinbee, nemesis, gwarrior | サウンド | 最小 | 認証済み | Fujix | |
#06437 | RCフィルタ追加以降音割れが起きている。 | 2022-01-08 17:29 | |||||
0.179 | konami/nemesis.cpp | nemesis, gwarrior, twinbee | サウンド | 低 | 解決済み | Fujix | |
#03919 | VLM5030がフィルタリングされていない。 | 2022-01-03 23:50 | |||||
0.138u2 | konami/nemesis.cpp | salamand & clones, other Konami sets with VLM5030 | サウンド | 低 | 認証済み | Ace | |
#03738 | 実機では、アトラクトモードのデモプレイ中、パワーアップを取ったときのボイスが流れる間、効果音は鳴らない。 | 2022-01-03 23:50 | |||||
0.136u3 | konami/nemesis.cpp | salamand | サウンド | 低 | 認証済み | Fujix | |
#03737 | BGMの速度が遅い。 | 2021-12-17 05:48 | |||||
0.135 | konami/nemesis.cpp | salamand, lifefrce | 速度 | 低 | 解決済み (aaron) | Ace | |
#07537 | ボイスが鳴らない。 | 2020-07-15 03:04 | |||||
0.217 | konami/nemesis.cpp | twinbee | サウンド | 中 | 解決済み (AJR) | Zach S. | |
#05331 | レース開始後ステアリングに触れないと左右どちらかに進み続ける。 | 2020-03-14 02:42 | |||||
0.150 | konami/nemesis.cpp | konamigt, rf2 | DIP/入力 | 低 | 解決済み (mmarino4) | scoobydude51 | |
#04506 | 2面でスプライトと背景がずれる。 | 2019-11-03 21:05 | |||||
0.143u7 | konami/nemesis.cpp | nemesis & clones | グラフィック | 低 | 認証済み | moa | |
#07401 | スプライトがランダムにちらつく。 | 2019-08-25 19:35 | |||||
0.212 | konami/nemesis.cpp | salamand and clones | グラフィック | 中 | 解決済み (hap) | jkm900 | |
#00222 | ボイスがおかしくなっている。 | 2016-11-22 18:51 | |||||
0.115u3 | konami/nemesis.cpp | twinbee | サウンド | 低 | 解決済み (couriersud) | Kold666 | |
#05536 | SEが複数重なると音割れが起こる。 | 2015-12-05 18:37 | |||||
0.153 | konami/nemesis.cpp | nemesis & clones | サウンド | 低 | 認証済み | Ace | |
#03539 | サウンドバランスが悪い。ディレイエフェクトがかかっていない。BGMのテンポが少し速い。 | 2014-08-08 08:03 | |||||
0.135 | konami/nemesis.cpp | nemesis, gradius, nemesisuk | サウンド | 低 | 認証済み | Ace | |
#04890 | カウントダウン後にハングする。 | 2012-06-09 21:39 | |||||
0.146 | konami/nemesis.cpp | rf2 | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 解決済み (hap) | Tafoid | |
#04565 | YM2151のステレオ出力が逆。 | 2011-12-16 04:45 | |||||
0.135 | konami/nemesis.cpp | salamand, lifefrce | サウンド | 低 | 解決済み (Kale) | Ace | |
#03538 | BGMの音量が効果音に対して低い。 | 2011-12-16 03:59 | |||||
0.135 | konami/nemesis.cpp | salamand, lifefrce, lifefrcej, salamandj | サウンド | 低 | 解決済み (Fujix) | Ace | |
#03409 | ネームエントリー時に画面左下にゴミグラフィックが現れる。 | 2009-08-26 20:22 | |||||
0.133u3 | konami/nemesis.cpp | salamand and clones | グラフィック | 低 | 認証済み | User_642 | |
#02965 | ROMチェックがパスできずに起動シーケンスを繰り返す。 | 2009-02-27 01:32 | |||||
0.129u5 | konami/nemesis.cpp | gradius, gwarrior, rf2, twinbee | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 解決済み (Phil Bennett) | Tafoid | |
#00356 | [バグかもね] デモシーンで、最初の敵2体にはヒットするが、そのあと2体には当らずすぐやられてしまう。デモのゲームスピードが合ってない模様。 | 2008-11-05 07:28 | |||||
0.37b11 | konami/nemesis.cpp | blkpnthr | その他 | 低 | 認証済み | YMI | |
#00716 | 3面ボスの頭が表示されない。 | 2008-02-07 16:07 | |||||
0.118 | konami/nemesis.cpp | salamand | グラフィック | 低 | 解決済み | -Misc Reporters- |