MAME Bug DB は MAME Testers のバグレポートを日本語訳したものです。
バージョン ソース 修正バージョン フラグ
カテゴリ重要度ステータス解決状況
13 件中 1 - 13 件目
元データ最終更新: 2025-01-20 12:28
BugID レポート 最終更新 ▼
バージョン ソース セット カテゴリ 重要度 ステータス テスター
#05724ランスがやられたときのスプライトが反転している。2024-11-24 08:44
0.154konami/contra.cppcontra and clonesグラフィック解決済み
(hap)
Arkhound
#08376[バグかもね] デモシーンの面の順序が違う。2022-07-16 04:56
0.245konami/contra.cppcontra, contra1, contrae, contrabその他認証済みAugusto
#08146音のテンポが少し遅い。2022-01-07 09:41
0.238konami/contra.cppcontra and clonesサウンド解決済み
(aaron)
ayjanu
#07966[バグかもね] コンティニュー時にタイマーがリセットされない。2021-12-11 08:32
0.231konami/contra.cppcontra, contra1, contrae and contrajゲームプレイ仮承認Augusto
#05725回転式地雷が正しく無い。2021-04-15 08:18
0.154konami/contra.cppcontra and clonesゲームプレイ解決済み
(furrtek)
Arkhound
#00204実機との比較テスト結果。2019-10-13 14:36
0.111u1konami/contra.cppgryzor実機資料認証済みStefan Lindberg
#06386[バグかもね] クレジット投入のSEが最初だけ鳴らない。2016-09-23 13:13
0.177konami/contra.cppgryzorサウンド解決済みStHiryu
#03591起動時の背景色がMAMEでは2色だが、実機では1色になる。2014-07-04 16:38
0.135u3konami/contra.cppcontra & clones色/パレット認証済みMachone
#00402カクテルモードで、2Pのときにグラフィックが化けている。スコア部分も反転していない。2012-06-10 11:59
0.65konami/contra.cppAll sets in contra.c画面反転/カクテルモード認証済みSmitdogg
#00401コンティニューカウンタの数字の一部が画面に残ってしまう。カウントが10のときにコンティニューするか、カウントが0になるまで放置すると起こる。2012-03-18 07:57
0.36rc2konami/contra.cppcontraグラフィック認証済みLord Caos
#01155全部クリアするとスタッフロールが流れず、黒画面でハングする。クローン版のみ起こる。2012-03-16 08:20
0.61konami/contra.cppcontrabクラッシュ/フリーズ重要 (ゲーム)解決済みKale
#038213面ボスでコンティニューしたあとに、そのボスを倒すとゲームが固まる。2011-03-22 01:22
0.137konami/contra.cppcontra, contraj, gryzorクラッシュ/フリーズ重要 (ゲーム)解決済み
(hap)
-Misc Reporters-
#01267プレイヤー1がコンティニューしないと、プレイヤー2もコンティニューできない。2008-02-17 19:57
N/Akonami/contra.cppcontraその他解決済み-Misc Reporters-