BugID | レポート | 最終更新 ▼ | |||||
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バージョン | ソース | セット | カテゴリ | 重要度 | ステータス | テスター | |
#08403 | キャミーの面でグラフィック不具合が起こる。 | 2024-07-31 21:26 | |||||
0.246 | capcom/cps2.cpp | ssf2t | グラフィック | 低 | 認証済み | MidnightWolf | |
#08402 | デフォルト設定が間違っている。 | 2022-08-24 01:49 | |||||
0.246 | capcom/cps2.cpp | sgemf | DIP/入力 | 低 | 解決済み | MidnightWolf | |
#08154 | 背景のスプライトがちらつく。 | 2021-12-24 04:01 | |||||
0.238 | capcom/cps2.cpp | gigawing | グラフィック | 低 | 仮承認 | abelardator2 | |
#05372 | [バグかもね] サービスモードで設定した言語がセーブされない。 | 2021-12-19 02:16 | |||||
0.151 | capcom/cps2.cpp | armwar, armwarr1, armwar1d | その他 | 低 | 解決済み | scoobydude51 | |
#01495 | キャミーのエンディングで画面の上部にグラフィック不具合が起こる。 | 2021-09-20 03:01 | |||||
0.123u5 | capcom/cps2.cpp | ssf2t, ssf2tu, ssf2tur1, ssf2tad, sstf2ta | グラフィック | 低 | 認証済み | -Misc Reporters- | |
#07917 | 製造元は海賊版。 | 2021-03-28 22:41 | |||||
0.229 | capcom/cps2.cpp | pzloop2jd | その他 | 誤字 | 解決済み (idimom) | idimom | |
#07913 | ガイルのコンティニュー画面で表示不具合あり。 | 2021-03-23 12:28 | |||||
0.229 | capcom/cps2.cpp | ssf2 | グラフィック | 低 | 解決済み | scorpion | |
#02302 | cps2.cゲーム共通の入力系既知事項。 | 2019-09-12 04:53 | |||||
N/A | capcom/cps2.cpp | mmancp2u, megaman2, mpang, pzloop2, dimahoo, progear | 既知事項/未実装 | 低 | 認証済み | -MAME Source- | |
#07418 | 最後のシーンのはじめの方でメッセージ部に黒い帯が出る。 | 2019-09-12 01:21 | |||||
0.213 | capcom/cps2.cpp | ssf2 | グラフィック | 低 | 解決済み | VasiliyFamiliya | |
#01488 | テストメニューで、音量調整のバーが見あたらない。 | 2019-07-31 16:41 | |||||
0.123u5 | capcom/cps2.cpp | msh, xmvsf, xmcota | その他 | 低 | 解決済み (aaron) | -Misc Reporters- | |
#02209 | [バグかもね] 効果音が左チャンネルからしか出ない。 | 2019-01-21 15:41 | |||||
0.127u2 | capcom/cps2.cpp | mmatrix | サウンド | 低 | 解決済み | LastNinja2 | |
#01208 | [バグかもね] 効果音が左スピーカーからしか再生されない。BGMは両方から聞こえる。 | 2019-01-15 03:55 | |||||
0.114 | capcom/cps2.cpp | pzloop2 | サウンド | 低 | 認証済み | -Misc Reporters- | |
#04954 | 最終面でOnslaughtが登場するシーンで、表示プライオリティに不具合がある。 | 2018-12-13 08:35 | |||||
0.146 | capcom/cps2.cpp | mvscu, xmvsf, mshvsf | グラフィック | 低 | 解決済み (hap) | Yonah | |
#06990 | ランダムでノイズが出る。 | 2018-11-02 06:11 | |||||
0.198 | capcom/cps2.cpp | Possible Super Street Fighter Series | サウンド | 中 | 解決済み | wuemura | |
#07115 | 左チャンネルの効果音がおかしい。 | 2018-10-18 02:11 | |||||
0.202 | capcom/cps2.cpp | spf2t (qsound) | サウンド | 低 | 解決済み (ctr) | kujina | |
#06788 | 画面の左下に番号が現れる。 | 2017-12-08 01:46 | |||||
0.192 | capcom/cps2.cpp | ssf2tu | グラフィック | 最小 | 解決済み | wuemura | |
#00412 | 高くジャンプしたときに、背景の一部が横一列に化ける。 | 2016-12-26 06:17 | |||||
0.99u10 | capcom/cps2.cpp | xmvsf | グラフィック | 低 | 解決済み | -Misc Reporters- | |
#00121 | CPUの敵順がいつも同じになる。Victor→Bishamon→Lei-Lei…の順番。 | 2016-12-15 01:32 | |||||
0.105u3 | capcom/cps2.cpp | nwarr | ゲームプレイ | 低 | 解決済み | AWJ | |
#06407 | cps2のタイニービルドがクラッシュする。 | 2016-11-30 20:03 | |||||
0.178 | capcom/cps2.cpp | BUILD | コンパイル | 低 | 解決済み (smf) | EoceneMiacid | |
#00409 | 音が割れる。特に面の終わりの音など。 | 2016-11-22 01:47 | |||||
0.60 | capcom/cps2.cpp | spf2t, sfz2aj, sfz2aa | サウンド | 低 | 解決済み | -Misc Reporters- | |
#01698 | [バグかもね] Parental Advisory画面でコインを入れるとタイトルが消える。 | 2016-07-06 05:26 | |||||
0.124u2 | capcom/cps2.cpp | megaman2 | グラフィック | 低 | 認証済み | Layne | |
#05781 | タイトルの2がローマ数字でなくアラビア数字になっている。 | 2014-11-14 03:08 | |||||
0.151 | capcom/cps2.cpp | hsf2, hsf2a, hsf2j | ドキュメント | 誤字 | 解決済み (AWJ) | FMecha - aka ArtLine | |
#05412 | サービスモードのゲームデータが間違っている。 | 2014-05-07 01:37 | |||||
0.152 | capcom/cps2.cpp | xmcotaar1, xmcotaj3, xmcotajr | ゲームプレイ | 低 | 解決済み | scoobydude51 | |
#05417 | Ryuのデモのイントロに黒い四角が現れる。 | 2014-01-09 02:56 | |||||
0.152 | capcom/cps2.cpp | ssf2tu | グラフィック | 低 | 解決済み | scoobydude51 | |
#04824 | ROM3と4のセルフテストに失敗する。 | 2012-05-14 02:35 | |||||
0.145u8 | capcom/cps2.cpp | xmvsfu1d | ドキュメント | 低 | 解決済み | Pythagoras | |
#04786 | セルフテストで、Program Rom 04のエラーが起こる。 | 2012-05-01 07:28 | |||||
0.145u7 | capcom/cps2.cpp | vhunt2d | 実機資料 | 低 | 解決済み | Pythagoras | |
#04788 | 一部のROMがセルフテストを通らない。 | 2012-05-01 07:28 | |||||
0.145u7 | capcom/cps2.cpp | vsav2d | 実機資料 | 低 | 解決済み | Pythagoras | |
#04743 | 黒画面しか表示されない。 | 2012-04-03 01:14 | |||||
0.145u5 | capcom/cps2.cpp | pzloop2jr1 | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 解決済み (Tafoid) | B2K24 | |
#01207 | テニスのエキストラマッチが始まるとクラッシュする。 | 2012-03-19 10:37 | |||||
0.72u1 | capcom/cps2.cpp | csclub | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 解決済み | -Misc Reporters- | |
#03564 | テストメニューのコイン設定を変更すると表示が乱れる。 | 2012-02-10 07:17 | |||||
0.135u2 | capcom/cps2.cpp | Many sets in cps2.c | グラフィック | 低 | 解決済み | Iaspis | |
#04552 | イントロシーンで、画面の切り替わりのとき化けたグラフィックが表示される。 | 2011-12-10 05:19 | |||||
0.144u2 | capcom/cps2.cpp | ssf2t and clones | グラフィック | 低 | 解決済み (hap) | MetalliC | |
#03948 | 親セットのみ、エンディングのスタッフロールでゲームがリセットする。 | 2011-06-03 02:16 | |||||
0.138 | capcom/cps2.cpp | mvsc | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 解決済み (AWJ) | SgtSarros | |
#04192 | 参照用の実機動作ビデオ。 | 2011-01-21 12:52 | |||||
N/A | capcom/cps2.cpp | sfa2 | 実機資料 | 低 | 仮承認 | Smitdogg | |
#04124 | 最終ボスを4分15秒以上かけて倒すとランクSになり、多くのボーナスが入る。 | 2010-11-24 03:49 | |||||
0.140u1 | capcom/cps2.cpp | 19xx and clones | ゲームプレイ | 最小 | 解決済み | Iaspis | |
#01877 | 表示されないブロックがある。 | 2010-10-06 02:01 | |||||
0.125u4 | capcom/cps2.cpp | mpang | グラフィック | 低 | 解決済み | ANz | |
#02904 | 複数のヒット音が、初めの1回しか再生されない。親セットでは起きない。 | 2010-09-13 03:58 | |||||
0.128 | capcom/cps2.cpp | hsf2j | サウンド | 低 | 解決済み | CCRider | |
#03921 | 参照用の実機映像。 | 2010-08-16 08:37 | |||||
0.138u2 | capcom/cps2.cpp | ddtodhr2 | 実機資料 | 低 | 仮承認 | Smitdogg | |
#03918 | 参照用の実機映像。 | 2010-08-16 04:10 | |||||
0.138u2 | capcom/cps2.cpp | ecofghtrh | 実機資料 | 低 | 仮承認 | Smitdogg | |
#01182 | ごく稀に画面全体が化けることがある。一回のプレイで一回起こるくらいで、1フレームが完全に化ける。実機でも起こるかどうかは不明だが、SSF2Tの実機では起きていないと思う。 | 2010-07-20 00:29 | |||||
N/A | capcom/cps2.cpp | ssf2xj | グラフィック | 低 | 解決済み | Smitdogg | |
#03939 | 参照用の実機ムービー。 | 2010-07-13 09:12 | |||||
0.138u3 | capcom/cps2.cpp | sfzh | 実機資料 | 低 | 仮承認 | Smitdogg | |
#03917 | 参照用の実機映像。 | 2010-07-03 22:05 | |||||
0.138u2 | capcom/cps2.cpp | xmcotah | 実機資料 | 低 | 仮承認 | Smitdogg | |
#03682 | クレジットが正しく表示されない。 | 2010-01-24 20:26 | |||||
0.136u1 | capcom/cps2.cpp | gigawing and clones | グラフィック | 低 | 解決済み | fallicanet | |
#02795 | CPUのオーバークロック値が74%でスタートする。 | 2009-01-03 01:28 | |||||
0.128u7 | capcom/cps2.cpp | all cps2.c sets | チートシステム | 低 | 解決済み (aaron) | salamando | |
#00411 | 右チャンネルから出るボイス音量が低い。 | 2008-12-18 00:40 | |||||
0.95 | capcom/cps2.cpp | xmcota | サウンド | 低 | 解決済み | -Misc Reporters- | |
#02116 | グラフィック不具合。 | 2008-08-19 00:48 | |||||
0.126u5 | capcom/cps2.cpp | all sets in cps2.c | グラフィック | 中 | 解決済み (robiza) | etabeta | |
#02043 | CPS2の全親セットが起動しない。 | 2008-07-31 17:57 | |||||
0.126u2 | capcom/cps2.cpp | All games in cps2.c | クラッシュ/フリーズ | 重要 (本体) | 解決済み | FrizzleFried | |
#01915 | アトラクトモードでP1弱パンチを押すと、画面に数字が現れる。 | 2008-06-22 08:09 | |||||
0.125u6 | capcom/cps2.cpp | dstlk, dstlka, dstlku, dstlkur1 | その他 | 低 | 解決済み | Layne | |
#01776 | 起動時に"write to CPS-A register 24 contact MAMEDEV"のメッセージが出る。 | 2008-05-24 19:46 | |||||
0.124u5 | capcom/cps2.cpp | pzloop2, pzloop2j | インターフェイス | 低 | 解決済み (nicolasa) | Fujix | |
#01755 | CPS-B read port 10 | 2008-05-24 19:31 | |||||
0.124u4 | capcom/cps2.cpp | mmatrix, mmatrixj | インターフェイス | 低 | 解決済み (nicolasa) | Scagazza | |
#01697 | スタートアップ画面の背景は青ではなく黒。 | 2008-04-16 17:42 | |||||
0.124u2 | capcom/cps2.cpp | sfa3, sfa3b, sfa3u, sfa3ur1 | グラフィック | 低 | 解決済み (nicolasa) | Layne | |
#01519 | ゲームクリア後、エンディングの背景の色が変わる。 | 2008-04-03 23:07 | |||||
0.123u5 | capcom/cps2.cpp | msh | 色/パレット | 低 | 解決済み (nicolasa) | User_178 | |
#00410 | デモを2周以上させると、Qサウンドロゴの背景やその他黒い背景部分が全て緑色になる。他のCPS2ゲームでは起きていない。 | 2008-04-02 22:35 | |||||
0.56 | capcom/cps2.cpp | xmcota | 色/パレット | 低 | 解決済み (nicolasa) | john_iv | |
#01233 | 0.123u1でボタン3が外されたが、連射ボタンとして使われる。 | 2008-02-22 09:44 | |||||
0.123u1 | capcom/cps2.cpp | progear | DIP/入力 | 低 | 解決済み | AWJ | |
#01279 | ハルクの面で高くジャンプしすぎるとスプライトのマスキングがおかしくなる。 | 2008-02-17 22:42 | |||||
N/A | capcom/cps2.cpp | msh | グラフィック | 低 | 解決済み | -Misc Reporters- | |
#00126 | グラフィックのページ4を表示するとクラッシュする。 | 2008-02-07 21:36 | |||||
0.111u6 | capcom/cps2.cpp | cps1 and cps2 games | その他 | 低 | 解決済み | Tafoid |