BugID | レポート | 最終更新 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
バージョン ▼ | ソース | セット | カテゴリ | 重要度 | ステータス | テスター | |
#09081 | 実機は雲が表示されている。 | 2025-01-13 07:09 | |||||
0.273 | midw8080/8080bw.cpp | ballbomb | グラフィック | 低 | 認証済み | 125scratch | |
#09078 | [64bit限定] マニュアルによるとDIPスイッチBの3と4は対角線を引くモードだが動作しない。 | 2025-01-11 18:54 | |||||
0.273 | kaneko/expro02.cpp | fantasia, fantasiaa, fantasiab, fantasian | DIP/入力 | 低 | 認証済み | UnclePetros | |
#09077 | mjcamerbとmmcameraのセットはファミリー。 | 2025-01-12 06:57 | |||||
0.273 | nichibutsu/nbmj8891.cpp | mjcamerb, mmcamera | インターフェイス | 最小 | 解決済み (cuavas) | JimCarlTay | |
#09076 | システムが動作しない問題いろいろ。 | 2025-01-12 16:51 | |||||
0.273 | netronics/elf.cpp | elf2 | インターフェイス | 重要 (ゲーム) | 認証済み | Robbbert | |
#09074 | 最初の面で最初のやつをレスキューするとコインが入る。 | 2025-01-08 16:27 | |||||
0.273 | midw8080/8080bw.cpp | lrescue, desterth, escmars, grescue, mlander, lrescueabl, lrescuem, lrescuem2 | ゲームプレイ | 最小 | 認証済み | HIRO | |
#09073 | ZoneBのボス爆発エフェクトが化けている。 | 2025-01-08 01:11 | |||||
0.273 | taito/taito_f3.cpp | dariusg, dariusgu, dariusgj, dariusgx | グラフィック | 低 | 認証済み | jwillicvh | |
#09072 | トラックボールの操作が45度回ってる。 | 2025-01-07 14:58 | |||||
0.273 | igs/igs011.cpp | vbowl, vbowlj | DIP/入力 | 低 | 認証済み | mmarino4 | |
#09071 | ローパスが未実装。ボスの爆発のアンプがない。 | 2025-01-07 15:05 | |||||
0.273 | dataeast/decocass.cpp | castfant | サウンド | 低 | 仮承認 | 125scratch | |
#09070 | 一部のチャンネルにローパスがかかっていない。 | 2025-01-07 15:04 | |||||
0.273 | dataeast/decocass.cpp | cdiscon1 | サウンド | 低 | 仮承認 | 125scratch | |
#09069 | [バグかもね] 一部の色が間違っている。 | 2025-01-06 18:21 | |||||
0.273 | nintendo/spacefb.cpp | spacedem | 色/パレット | 低 | 仮承認 | 125scratch | |
#09068 | [64bit限定] [バグかもね] 背景の青グラデーションと星が表示されていない。 | 2025-01-11 03:45 | |||||
0.273 | sega/vicdual.cpp | spacetrk,spacetrkc | グラフィック | 低 | 仮承認 | 125scratch | |
#09067 | タイルマップビューアでX軸反転が正しく動作しない。 | 2025-01-07 00:06 | |||||
0.273 | グラフィック | 低 | 解決済み (hap) | hap | |||
#09066 | Hyperstone DRCでコインが入らない。 | 2025-01-06 20:34 | |||||
0.273 | misc/dgpix.cpp | xfiles, xfilesk | ゲームプレイ | 低 | 認証済み | 80sRay | |
#09065 | 音程が低すぎる。 | 2025-01-05 08:36 | |||||
0.273 | snk/lasso.cpp | lasso, chameleo, wwjgtin | サウンド | 低 | 解決済み (hap) | 125scratch | |
#09063 | タイマーのグラフィックが表示されない。 | 2025-01-05 05:16 | |||||
0.273 | pacman/pacman.cpp | alibaba and clones | グラフィック | 低 | 解決済み (hap) | 125scratch | |
#09062 | サウンドピッチが高すぎる。 | 2025-01-04 08:07 | |||||
0.273 | sanritsu/drmicro.cpp | drmicro | サウンド | 低 | 解決済み (125scratch) | 125scratch | |
#09061 | [バグかもね] 背景は黒くなる。 | 2025-01-04 07:57 | |||||
0.273 | nintendo/spacefb.cpp | spacedem | 色/パレット | 低 | 解決済み (hap) | 125scratch | |
#09060 | セーブステートを読み込むと表示が崩れる。 | 2025-01-03 19:56 | |||||
0.273 | gottlieb/gottlieb.cpp | krull | グラフィック | 低 | 解決済み (JimCarlTay) | JimCarlTay | |
#09059 | 5面ボスの爆発スプライトが消えない。 | 2025-01-03 17:24 | |||||
0.273 | taito/taito_f3.cpp | gseeker | グラフィック | 低 | 仮承認 | ywy | |
#09058 | ボイスサンプルの再生が正しくない。 | 2025-01-02 19:05 | |||||
0.273 | taito/scyclone.cpp | scyclone | サウンド | 低 | 仮承認 | 125scratch | |
#09053 | サウンドの遅れあり。 | 2024-12-30 06:42 | |||||
0.272 | taito/sbmjb.cpp | packysts | サウンド | 低 | 仮承認 | yoshi200213 | |
#09052 | リコイル出力が動作しない。 | 2024-12-28 15:22 | |||||
0.272 | sega/segaybd.cpp | rchase | その他 | 低 | 解決済み (AchillesPDX) | AchillesPDX | |
#09051 | エミュレーション終了時にsegmentation faultエラー。 | 2024-12-28 21:57 | |||||
0.272 | amiga/cubo.cpp | haremchl | クラッシュ/フリーズ | 重要 (本体) | 仮承認 | Firewave | |
#09050 | Inufuto Releasesが表示不具合のためプレイできない。 | 2024-12-22 15:52 | |||||
0.272 | atari/atari400.cpp | a5200 | グラフィック | 中 | 仮承認 | Kaylee | |
#09046 | -video bgfxでメモリリークする。 | 2025-01-02 01:06 | |||||
0.272 | その他 | 低 | 仮承認 | Firewave | |||
#09038 | 起動後すぐクラッシュする。 | 2024-12-22 21:08 | |||||
0.272 | sega/model3.cpp | vs29815, vs29915, vs29915a, vs29915j | クラッシュ/フリーズ | 重要 (本体) | 認証済み | Robbbert | |
#09037 | 起動時に致命的エラー。 | 2024-12-29 13:03 | |||||
0.272 | philips/cdi.cpp | cdibios | クラッシュ/フリーズ | 重要 (本体) | 認証済み | Robbbert | |
#09035 | 起動時に終了する。 | 2024-12-21 01:41 | |||||
0.272 | pc/at.cpp | aplscar, ktx20t02, megapc, megapcpl, ochipvlp, pcd4nl, sm48650usc | クラッシュ/フリーズ | 重要 (本体) | 認証済み | Robbbert | |
#09031 | エラーが出てゲームが固まる。 | 2024-12-23 06:40 | |||||
0.272 | igs/pgm.cpp | kovqhsgs | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 認証済み | Robbbert | |
#09028 | 起動時にクラッシュする。 | 2025-01-05 00:47 | |||||
0.272 | apple/imacg3.cpp | imac | クラッシュ/フリーズ | 重要 (本体) | 認証済み | Robbbert | |
#09027 | [バグかもね] クラッシュ音が間違って再生される。 | 2024-12-19 04:45 | |||||
0.272 | sunelectronics/route16.cpp | route16 and clones | サウンド | 低 | 解決済み (hap) | 125scratch | |
#09026 | [バグかもね] アクションボタンの配置が逆か? | 2024-12-17 20:23 | |||||
0.272 | orca/espial.cpp | espial and clones | DIP/入力 | 最小 | 解決済み (125scratch) | 125scratch | |
#09024 | 起動時にクラッシュする。 | 2024-12-28 21:43 | |||||
0.272 | skeleton/vp415.cpp | vp415 | クラッシュ/フリーズ | 重要 (本体) | 認証済み | Robbbert | |
#09023 | ショット音が出ない。 | 2024-12-14 14:42 | |||||
0.272 | phoenix/phoenix.cpp | pleiads and clones | サウンド | 低 | 認証済み | 125scratch | |
#09016 | Gを押すとフリーズする。 | 2024-12-23 08:36 | |||||
0.272 | skeleton/pegasos2.cpp | pegasos2 | クラッシュ/フリーズ | 重要 (本体) | 認証済み | Robbbert | |
#09015 | マイナーな問題。 | 2024-12-20 16:34 | |||||
0.272 | palm/palm.cpp | pilot1k | ゲームプレイ | 低 | 認証済み | Robbbert | |
#09014 | [ruinerp] 終了時にクラッシュする。 | 2024-12-23 08:35 | |||||
0.272 | atari/jaguar.cpp | jaguar [ruinerp] | クラッシュ/フリーズ | 重要 (本体) | 認証済み | Robbbert | |
#09013 | 起動時にフリーズする。 | 2024-12-23 08:36 | |||||
0.272 | ncd/ncdmips.cpp | hmxpro | クラッシュ/フリーズ | 重要 (本体) | 認証済み | Robbbert | |
#09012 | ジョイスティックが正しく動作しない。 | 2024-12-10 16:24 | |||||
0.272 | apple/apple2gs.cpp | All games in Apple IIGS | DIP/入力 | 中 | 認証済み | vanfanel | |
#09011 | [バグかもね] 80年代初期のゲームで青色は最大強度になっていない。約222くらい。 | 2024-12-24 07:20 | |||||
0.272 | Multiple arcade sets | 色/パレット | 最小 | 指示待ち | 125scratch | ||
#09010 | スロットコントローラのボタン配置が逆になっている。 | 2024-12-09 16:24 | |||||
0.272 | nec/pce.cpp | pce | DIP/入力 | 低 | 仮承認 | ICEknight | |
#09009 | [バグかもね] ショット音が正しくない。 | 2024-12-09 16:53 | |||||
0.272 | sigma/spiders.cpp | spiders and clones | サウンド | 最小 | 仮承認 | 125scratch | |
#09006 | 爆発音だけ異常に音量が大きい。 | 2024-12-08 04:42 | |||||
0.272 | konami/timeplt.cpp | timeplt and clones | サウンド | 最小 | 仮承認 | 125scratch | |
#09005 | メディアの無いソフトリスト項目をロードしようとするとクラッシュする。 | 2024-12-23 08:38 | |||||
0.272 | misc/mtu130.cpp | mtu130 | クラッシュ/フリーズ | 重要 (本体) | 認証済み | Robbbert | |
#09003 | 赤い警告画面の後終了する。 | 2024-12-20 23:32 | |||||
0.272 | korg/microkorg.cpp | microkorg | クラッシュ/フリーズ | 重要 (本体) | 解決済み (AJR) | Robbbert | |
#09002 | 終了時にクラッシュする。 | 2024-12-08 08:02 | |||||
0.272 | misc/mcm70.cpp | mcm70 | クラッシュ/フリーズ | 重要 (本体) | 解決済み (hap) | Robbbert | |
#09001 | 動作可能ステートだが、多くの機能が未実装。 | 2024-12-14 11:19 | |||||
0.272 | ausnz/magnum.cpp | magnum | メディアサポート | 中 | 認証済み | Robbbert | |
#09000 | 起動時にスタート。 | 2024-12-20 23:32 | |||||
0.272 | motorola/m8120.cpp | m8120 | クラッシュ/フリーズ | 重要 (本体) | 解決済み (hap) | Robbbert | |
#08999 | クイックロードがクラッシュする。 | 2024-12-20 23:31 | |||||
0.272 | atari/jaguar.cpp | jaguar | クラッシュ/フリーズ | 重要 (本体) | 解決済み (Robbbert) | Robbbert | |
#08998 | [バグかもね] DACのフィルタが無い。 | 2024-12-09 01:26 | |||||
0.272 | taito/taitosj.cpp | All taitosj sets | サウンド | 最小 | 指示待ち | 125scratch | |
#08997 | 歩く音がおかしい。 | 2024-12-06 19:39 | |||||
0.272 | nintendo/mario.cpp | mario and clones | サウンド | 最小 | 仮承認 | 125scratch | |
#08996 | AYサウンドが1オクターブ高い。 | 2024-12-07 03:13 | |||||
0.272 | sigma/nyny.cpp | nyny and clones | サウンド | 低 | 解決済み (hap) | 125scratch | |
#08995 | 一部のグラフィックが黒いステンシルになっている。 | 2024-12-06 06:27 | |||||
0.272 | dynax/dynax.cpp | tenkai, ougonhaib1, ougonhaib2, ougonhaib3 | グラフィック | 低 | 認証済み | cuavas | |
#08994 | "trapped.wav"のサンプルが正しくループしない。 | 2024-12-06 06:46 | |||||
0.272 | universal/cosmic.cpp | panic and clones | サウンド | 低 | 指示待ち | 125scratch | |
#08993 | サービスモードでテキストが正しく表示されない。 | 2024-12-06 06:31 | |||||
0.272 | igs/igs011.cpp | lhb, lhb2, xymg | グラフィック | 中 | 認証済み | cuavas | |
#08992 | スプライトが表示されなくなった。 | 2024-12-20 03:59 | |||||
0.272 | namco/namcofl.cpp | speedrcr | グラフィック | 中 | 解決済み (hap) | danylopez123 | |
#08991 | ジャンプと歩く音が正しくない。 | 2024-12-06 06:48 | |||||
0.272 | nintendo/dkong.cpp | dkongjr and clones | サウンド | 低 | 仮承認 | 125scratch | |
#08989 | やられたときの音程が低い。 | 2024-12-06 05:23 | |||||
0.272 | sunelectronics/kangaroo.cpp | kangaroo and clones | サウンド | 低 | 解決済み (hap) | 125scratch | |
#08988 | サウンドの間違いについて。 | 2024-12-06 06:49 | |||||
0.272 | phoenix/naughtyb.cpp | naughtyb and clones | サウンド | 低 | 仮承認 | 125scratch | |
#08986 | 歩く音とジャンプの音が低すぎて小さすぎる。 | 2024-12-27 10:04 | |||||
0.272 | nintendo/dkong.cpp | dkong and clones | サウンド | 低 | 指示待ち | 125scratch | |
#08985 | 効果音が一部無い。 | 2024-12-05 08:38 | |||||
0.272 | galaxian/galaxian.cpp | jumpbug and clones | サウンド | 低 | 仮承認 | 125scratch | |
#08984 | サウンドがすべて半分の速度。クレジットの音がスタート時に鳴る。 | 2024-12-05 06:48 | |||||
0.272 | venture/suprridr.cpp | suprridr | サウンド | 低 | 解決済み (hap) | 125scratch | |
#08983 | メダル払い出しをしようとすると入力できなくなる。 | 2024-12-04 14:18 | |||||
0.272 | dynax/dynax.cpp | mjreach | ゲームプレイ | 中 | 認証済み | cuavas | |
#08982 | ボイスと効果音が少し低い。 | 2024-12-04 13:58 | |||||
0.272 | capcom/cps1bl_pic.cpp | punipic, punipic2 | サウンド | 低 | 仮承認 | Fortuna | |
#08981 | 速度が遅すぎて音声とシンクロしない。 | 2024-12-02 01:30 | |||||
0.272 | taito/taitojc.cpp | dendego | タイミング | 中 | 認証済み | Mark | |
#08980 | CDからデータをロードすると遅くなる。 | 2024-12-31 23:58 | |||||
0.272 | konami/konamim2.cpp | all sets in konamim2.cpp | 既知事項/未実装 | 低 | 解決済み (Haze) | Hydreigon | |
#09080 | 実機と比べるとBGMが異なる。 | 2025-01-12 13:31 | |||||
0.271 | misc/homedata.cpp | lastapos , reikaids | サウンド | 低 | 仮承認 | Augusto | |
#09075 | 勝手にコンティニューする。 | 2025-01-09 12:46 | |||||
0.271 | misc/homedata.cpp | lastapos , reikaids | ゲームプレイ | 低 | 認証済み | Augusto | |
#09055 | BGFXでbackend vulkanを使うとクラッシュする。 | 2025-01-03 19:38 | |||||
0.271 | グラフィック | 低 | 認証済み | Augusto | |||
#09054 | 速度の問題。 | 2024-12-31 05:07 | |||||
0.271 | taito/bublbobl.cpp | tokio and clones | 速度 | 低 | 解決済み (hap) | Augusto | |
#08978 | ゲーム内のアンチエイリアス処理を無効にできない。 | 2024-11-28 09:11 | |||||
0.271 | nintendo/n64.cpp | n64 and clones | グラフィック | 低 | 仮承認 | ICEknight | |
#08977 | プレイヤー2の入力が無い。 | 2024-12-06 10:04 | |||||
0.271 | atari/asteroid.cpp | asteroid, asteroid1, asteroid2, astdelux, astdelux1, astdelux2 | 画面反転/カクテルモード | 低 | 認証済み | PL1 | |
#08976 | [chorensa] 画面右端がリピートしている。 | 2024-12-10 01:54 | |||||
0.271 | sharp/x68k.cpp | x68000 [chorensa] | グラフィック | 中 | 認証済み | Mark | |
#08975 | プレイヤー2でボーナスステージをクリアすると落ちる。 | 2024-12-20 23:32 | |||||
0.271 | misc/dorachan.cpp | dorachan | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 解決済み (hap) | jman | |
#08974 | ボタンラベル。 | 2024-11-25 17:05 | |||||
0.271 | sega/segas32.cpp | orunners, orunnersj, orunnersu | DIP/入力 | 最小 | 仮承認 | ketburai | |
#08973 | 敵が撃ってこない。 | 2024-11-24 15:31 | |||||
0.271 | cvs/quasar.cpp | quasar | ゲームプレイ | 中 | 解決済み (hap) | hap | |
#08972 | 特定のスロットの組み合わせで致命的エラーが起こる。 | 2024-12-23 08:40 | |||||
0.271 | mattel/aquarius.cpp | aquarius | クラッシュ/フリーズ | 重要 (本体) | 認証済み | Robbbert | |
#08971 | デバッガから戻るとデモプレイがリセットされる。 | 2024-11-21 20:41 | |||||
0.271 | pacman/pacman.cpp | mspacman | デバッガ | 最小 | 解決済み (hap) | jman | |
#08970 | カウントダウンのタイミングが遅すぎる。 | 2024-11-19 02:25 | |||||
0.271 | irem/travrusa.cpp | shtrider | タイミング | 低 | 解決済み (hap) | hap | |
#08969 | R3000のCPUロード率が高い。 | 2024-11-25 17:33 | |||||
0.271 | atari/jaguar.cpp | area51, maxforce | ゲームプレイ | 中 | 認証済み | peterson1965 | |
#08968 | フロッピーディスクが動作しない。 | 2024-11-28 10:51 | |||||
0.271 | vtech/vtech1.cpp | vz300 and clones | メディアサポート | 機能追加 | 解決済み (AJR) | Robbbert | |
#08967 | mz2500のディスクを使うとクラッシュする。 | 2024-12-23 08:40 | |||||
0.271 | sharp/mz2000.cpp | mz2000, mz2200 | クラッシュ/フリーズ | 重要 (本体) | 認証済み | Robbbert | |
#08966 | 一部のソフトリストのクローンセットの親が間違っている。 | 2024-11-15 00:05 | |||||
0.271 | UI | インターフェイス | 最小 | 解決済み (cuavas) | ICEknight | ||
#08965 | [tintin] コピーライト画面のあと固まる。 | 2024-11-16 06:03 | |||||
0.271 | nintendo/gb.cpp | gbcolor [tintin] | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 認証済み | ICEknight | |
#08964 | カセットが認識されない。 | 2024-11-21 21:05 | |||||
0.271 | mattel/aquarius.cpp | aquarius | メディアサポート | 低 | 認証済み | Robbbert | |
#08963 | 起動しない。 | 2024-11-13 03:16 | |||||
0.271 | taito/tsamurai.cpp | ringfgta | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 解決済み (hap) | haynor666 | |
#08962 | アナログ入力の感度が高すぎる。 | 2025-01-12 04:29 | |||||
0.271 | konami/zr107.cpp | jetwave, jetwavej | DIP/入力 | 低 | 解決済み (hap) | mmarino4 | |
#08961 | 以前に比べて画面がボケている。 | 2024-11-12 15:44 | |||||
0.271 | nintendo/aleck64.cpp | all in n64/aleck64 | グラフィック | 低 | 認証済み | haynor666 | |
#08959 | [dball] 4面の背景やスプライトが表示されない。 | 2024-11-12 16:26 | |||||
0.271 | nintendo/gba.cpp | gba [dball and clones] | グラフィック | 中 | 認証済み | ICEknight | |
#08957 | DYUVテストの色表示がおかしい。 | 2024-11-09 20:25 | |||||
0.271 | philips/cdi.cpp | cdimono1 | グラフィック | 低 | 認証済み | Slamy | |
#08956 | [hotmario, zeldgamd] サウンドミキシング処理が正しくない。 | 2024-11-10 11:45 | |||||
0.271 | philips/cdi.cpp | cdimono1 [hotmario, zeldgamd] | サウンド | 低 | 仮承認 | Slamy | |
#08955 | [zeldgamu] Sakadoの最初の扉に入り、ジジイを攻撃してカットシーンになるとランダムにフリーズする。 | 2024-11-18 03:08 | |||||
0.271 | philips/cdi.cpp | cdimono1 [zeldgamu] | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 認証済み | Slamy | |
#08954 | タイトル画面のロゴが表示されない。 | 2024-11-08 23:26 | |||||
0.271 | sega/system1.cpp | pitfall2 and clones | グラフィック | 低 | 解決済み (hap) | haynor666 | |
#08953 | テープを使うとロード完了時にクラッシュする。 | 2024-12-23 08:41 | |||||
0.271 | nec/pc6001.cpp | pc6001 | クラッシュ/フリーズ | 重要 (本体) | 認証済み | Robbbert | |
#08952 | テープを使うとクラッシュする。 | 2024-12-23 08:39 | |||||
0.271 | sinclair/spec128.cpp | spec128 | クラッシュ/フリーズ | 重要 (本体) | 認証済み | Robbbert | |
#08951 | テープを使うとクラッシュする。 | 2024-12-23 08:39 | |||||
0.271 | sinclair/zx.cpp | zx81 | クラッシュ/フリーズ | 重要 (本体) | 認証済み | Robbbert | |
#08950 | テープを使うとクラッシュする。 | 2024-12-23 08:39 | |||||
0.271 | sinclair/zx.cpp | zx80 | クラッシュ/フリーズ | 重要 (本体) | 認証済み | Robbbert | |
#08949 | エネルギーバーと武器のグラフィックがかけている。 | 2024-11-06 15:22 | |||||
0.271 | dataeast/battlera.cpp | battlera and clones | グラフィック | 低 | 認証済み | haynor666 | |
#08948 | 0.186からデモ画面の下側にバーが表示されている。 | 2024-11-03 23:41 | |||||
0.271 | midway/seattle.cpp | carnevil, carnevil1 | グラフィック | 低 | 認証済み | 80sRay | |
#08947 | サウンドの問題が大きいので動作不可にしたほうがよいのでは。 | 2024-11-01 19:19 | |||||
0.270 | sega/stv.cpp | colmns97 | 既知事項/未実装 | 最小 | 指示待ち | JimCarlTay |