|
レポート |
|
|
|
|
|
|
|
|
#08529 | Append no longer works with trace command, it starts a new file instead | 2022-12-03 08:16 |
0.250 | | | デバッガ | 低 | 新規 | Pugsy |
#08188 | Vanguard 4-way Fire sample cuts off to early during game | 2022-01-20 06:04 |
0.239 | snk6502.cpp | | サウンド | 低 | 新規 | vidpro1 |
#06802 | コントローラのCFGが正しくパースされない。 | 2017-12-27 00:50 |
0.192 | cps1.cpp | All | その他 | 低 | 新規 | Firehawke |
#06585 | Apply consistency to descriptions - please reopen! | 2017-05-23 00:04 |
0.185 | | | ドキュメント | 誤字 | 新規 | EoceneMiacid |
#08914 | イントロシーンなどでディレイがかかる。 | 2024-09-14 18:57 |
0.269 | sony/zn.cpp | jdredd, jdreddb | サウンド | 低 | 指示待ち | yoshi200213 |
#08881 | スプライトが大量に表示されたとき、スコアが点滅しない。3面ボス爆発シーン。 | 2024-08-12 12:57 |
0.267 | toaplan/toaplan2.cpp | vfive | グラフィック | 低 | 指示待ち | Cow |
#08877 | 以前に比べて音程が高い。 | 2024-07-12 12:23 |
0.266 | dataeast/tumbleb.cpp | suprtrio | サウンド | 低 | 指示待ち | yoshi200213 |
#08875 | カセットの入出力信号が反転している。 | 2024-07-08 03:41 |
0.266 | | specpls2 and clones, cpc464 and clones, others with a cassette device | メディアサポート | 重要 (ゲーム) | 指示待ち | ICEknight |
#08873 | オリジナルのドライブをWindowsでCHDに変換するときに化ける。 | 2024-06-06 21:34 |
0.266 | konami/viper.cpp | p911j, p9112 (and, maybe all Konami Viper games) | メディアサポート | 低 | 指示待ち | VasiliyFamiliya |
#08865 | 専用コントローラの定義がごちゃまぜになっている。 | 2024-06-03 23:45 |
0.266 | nintendo/nes.cpp | famicom and clones | インターフェイス | 低 | 指示待ち | ICEknight |
#08864 | MOD BIOSを使うと実機ではエラーが起こるがMAMEは起きない。 | 2024-06-09 09:50 |
0.265 | kaneko/suprnova.cpp | puzzloopu | 実機資料 | 低 | 指示待ち | Pr3tty F1y |
#08823 | ゲーム名を韓国語に。 | 2024-02-24 11:00 |
0.262 | igs/igs011.cpp | drgnwrldv40k | ドキュメント | 誤字 | 指示待ち | VasiliyFamiliya |
#08801 | ゲームのタイトルは "Warzaid"。 | 2023-12-21 12:17 |
0.261 | konami/viper.cpp | wcombatk | ドキュメント | 低 | 指示待ち | VasiliyFamiliya |
#08795 | クラッカージャックのメテオコンボ後に無関係な音が鳴る。 | 2023-11-27 23:55 |
0.259 | sony/zn.cpp | sfex2p | サウンド | 低 | 指示待ち | Dumple |
#08788 | サウンドはモノラル出力か? | 2024-02-01 08:33 |
0.260 | taito/othunder.cpp | othunder | サウンド | 最小 | 指示待ち | danylopez123 |
#08770 | [バグかもね] "You're doing great!"のサンプルが鳴らない。 | 2023-09-28 12:31 |
0.258 | sega/segahang.cpp | sharrier, sharrier1 | サウンド | 低 | 指示待ち | Cow |
#08761 | 最後のパイプの色がおかしい。 | 2023-09-18 06:25 |
0.258 | sega/vicdual.cpp | carnival | ゲームプレイ | 低 | 指示待ち | manokori |
#08758 | タイトルが違う。 | 2023-09-25 23:40 |
0.258 | midway/midwunit.cpp | openice and clones | ドキュメント | 最小 | 指示待ち | PepsiBoy428 |
#08728 | サービスモードで、コインのA-Hロックアウトが1秒毎に有効になる。 | 2023-07-20 22:15 |
0.256 | taito/buggychl.cpp | buggychl and clones | その他 | 低 | 指示待ち | Balthier |
#08692 | tapをインストールするとパフォーマンスが大きく落ちる。 | 2023-07-02 05:03 |
0.256 | | | システムコア | 低 | 指示待ち | holub |
#08688 | -norotateで表示が反転している。 | 2023-06-29 14:02 |
0.256 | cinematronics/cinemat.cpp | All sets in cinemat.cpp | グラフィック | 低 | 指示待ち | Balthier |
#08686 | -norotateで表示が反転してる。 | 2023-06-29 14:03 |
0.256 | sega/segag80v.cpp | All sets in segag80v.cpp | グラフィック | 低 | 指示待ち | Balthier |
#08681 | 画面反転の問題について。 | 2023-07-01 10:58 |
0.255 | namco/namcos2.cpp | sgunner and clones, sgunner2 and clones | 画面反転/カクテルモード | 低 | 指示待ち | Balthier |
#08648 | デフォルトで液晶表示ハックが適用されている。 | 2023-06-07 01:42 |
0.254 | sega/sms.cpp | gamegear and clones | グラフィック | 低 | 指示待ち | ICEknight |
#08647 | アスペクト比が正しくない。 | 2023-06-07 08:19 |
0.254 | sega/sms.cpp | gamegear and clones | グラフィック | 低 | 指示待ち | ICEknight |
#08641 | VSyncとHLSLを同時に有効にすると速度が50%になる。 | 2023-06-07 01:43 |
0.254 | | | 画像処理 | 低 | 指示待ち | Augusto |
#08640 | HLSLでビットマップのプリスケールを2以上にすると画面の半分しか描画されない。 | 2023-06-08 05:26 |
0.254 | | | 画像処理 | 低 | 指示待ち | Augusto |
#08638 | MacOS でデバッガとても遅い。 | 2024-05-13 05:53 |
0.253 | | | デバッガ | 低 | 指示待ち | holub |
#08606 | Bilinear Filitering を Image Filtering に改名するご提案。 | 2023-04-26 08:14 |
0.253 | | | インターフェイス | 機能追加 | 指示待ち | Augusto |
#08575 | VISでファイル検索が動作しない。 | 2023-03-14 14:12 |
0.240 | trs/vis.cpp | vis | その他 | 低 | 指示待ち | halmako |
#08565 | ゲーム速度の低下を防ぐためにオーバクロックしているが足りない。 | 2023-04-09 06:48 |
0.251 | technos/ddragon.cpp | ddragon and ddragon2 clones | ゲームプレイ | 低 | 指示待ち | Augusto |
#08528 | スロットにmcm2があるとAddressSanitizer: heap-buffer-overflowが起こる。 | 2022-12-02 23:40 |
0.250 | apple/apple2e.cpp | ace2200 | その他 | 重要 (本体) | 指示待ち | Firewave |
#08525 | mcms2がスロットにあるとSegmentation faultが起こる。 | 2022-12-02 23:34 |
0.250 | apple/apple2.cpp | some apple/apple2.cpp sets | クラッシュ/フリーズ | 重要 (本体) | 指示待ち | Firewave |
#08509 | 攻撃ボタンの入力が間違ってる。 | 2022-11-18 08:26 |
0.249 | nintendo/snesb.cpp | tmntmwb | DIP/入力 | 低 | 指示待ち | Foxhack |
#08444 | クロスヘア入力がシェーダジオメトリを無視する。 | 2022-11-22 11:25 |
0.248 | | All lightgun games | インターフェイス | 低 | 指示待ち | ICEknight |
#08414 | MacOSXの0.247で描画のアクセラレータがかからない。 | 2022-09-11 03:44 |
0.247 | | | システムコア | 重要 (本体) | 指示待ち | star2root |
#08399 | マシンオプションなしでMAMEを終了すると記録されたinpと動画が上書きされる。 | 2022-09-18 09:32 |
0.246 | | | インターフェイス | 最小 | 指示待ち | Hirudov |
#08393 | 画面にところどころ表示化けが起こる。 | 2022-08-17 15:22 |
0.245 | capcom/cps1.cpp | sf2hf and clones | グラフィック | 低 | 指示待ち | Augusto |
#08229 | 実機とアトラクトモードの動作が異なる。 | 2022-03-12 14:25 |
0.240 | midw8080/8080bw.cpp | lrescue, lrescuem, lrescuem2, grescue, escmars, mlander, desterth | 比較テスト | 低 | 指示待ち | chaneman |
#08192 | Segmentation Faultエラーが起きる。 | 2022-02-03 22:49 |
0.239 | misc/cv1k.cpp | ddpdfk and others from the driver | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 指示待ち | Kaylee |
#08176 | キーコンフィグ時にボタンが軸入力に割り当てられる。 | 2022-01-15 11:43 |
0.239 | | | インターフェイス | 最小 | 指示待ち | umeyar |
#08019 | -nomaximizeを指定すると画面が左上に寄る。 | 2021-07-10 12:20 |
0.233 | | All | システムコア | 低 | 指示待ち | john_iv |
#07805 | ダイヤル入力のデッドゾーンの反応が鈍い。 | 2020-12-06 10:39 |
0.226 | sega/segas24.cpp | roughrac | DIP/入力 | 低 | 指示待ち | mmarino4 |
#01292 | コイン1とコイン2のキーが重複している。また、コイン2が動作しない。 | 2022-05-20 19:51 |
N/A | exidy/exidy.cpp | targ, spectar | DIP/入力 | 低 | 指示待ち | -Misc Reporters- |
#08931 | 一部サウンドが鳴らない。 | 2024-10-06 17:51 |
0.270 | namco/warpwarp.cpp | kaitein | サウンド | 低 | 仮承認 | ONZ |
#08930 | 影が表示されない。 | 2024-10-01 22:22 |
0.270 | snk/hng64.cpp | fatfurwa | グラフィック | 低 | 仮承認 | ReyVGM |
#08929 | 影がバグっている。 | 2024-10-06 17:51 |
0.270 | snk/hng64.cpp | fatfurwa | グラフィック | 低 | 仮承認 | ReyVGM |
#08928 | リンクオペレーション時、シングルプレーヤーで他のプレーヤに挑戦するとゲームが固まる。 | 2024-10-01 17:28 |
0.270 | midway/vegas.cpp | warfa and clones | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 仮承認 | Hydreigon |
#08927 | 各種表示問題。 | 2024-10-05 01:54 |
0.270 | snk/hng64.cpp | buriki | グラフィック | 低 | 仮承認 | ReyVGM |
#08895 | [バグかもね] 他のバージョンにはある音声チャンネルがない。 | 2024-07-31 14:01 |
0.267 | snk/bbusters.cpp | bbustersu, bbustersua | サウンド | 低 | 仮承認 | JimCarlTay |
#08894 | DIPスイッチの設定について。 | 2024-07-22 09:38 |
0.267 | igs/goldstar.cpp | nfb96 | DIP/入力 | 低 | 仮承認 | SnoopJohn |
#08893 | DIPスイッチ設定について。 | 2024-07-22 09:38 |
0.267 | igs/goldstar.cpp | cmast91 | DIP/入力 | 低 | 仮承認 | SnoopJohn |
#08884 | 実機と大幅に表示が違う。 | 2024-07-18 22:50 |
0.53 | atari/atarig1.cpp | all pitfight sets | グラフィック | 中 | 仮承認 | rcoltrane |
#08876 | ステレオテープがミキシングされず、最初のチャンネルしか再生されない。 | 2024-07-07 11:09 |
0.266 | sinclair/spec128.cpp | specpls2 and clones, cpc464 and clones, others with a monaural cassette device | メディアサポート | 低 | 仮承認 | ICEknight |
#08867 | 30秒ごとにゲームが0.25秒固まる。 | 2024-06-04 07:52 |
0.266 | namco/namcos12.cpp | kartduel, kartduelj | 既知事項/未実装 | 中 | 仮承認 | danylopez123 |
#08858 | 勝利画面からの遷移で不具合が起こる。 | 2024-04-28 23:17 |
0.265 | atlus/cave.cpp | plegends, plegendsj | グラフィック | 低 | 仮承認 | xenyou |
#08853 | 難易度のDIP設定がボーナスライフ設定になっている。 | 2024-04-13 14:31 |
0.264 | capcom/exedexes.cpp | exedexes, savgbees | DIP/入力 | 低 | 仮承認 | ketburai |
#08852 | 設定画面でクラッシュする。 | 2024-05-24 20:09 |
0.264 | taito/taitojc.cpp | sidebs | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 仮承認 | yoshi200213 |
#08841 | [darktowr] ライフ2での表示不具合。 | 2024-04-13 14:33 |
0.262 | miltonbradley/vectrex.cpp | vectrex [darktowr] | グラフィック | 低 | 仮承認 | trj |
#08836 | ジョイスティックを追加するとマウスが動かない。 | 2024-03-17 01:50 |
0.263 | fujitsu/fmtowns.cpp | Fmtowns and clones | DIP/入力 | 中 | 仮承認 | Kaylee |
#08834 | ステートを読み込むとスタックする。 | 2024-03-14 11:04 |
0.262 | philips/cdi.cpp | cdimono1 | ステート保存/再生 | 重要 (ゲーム) | 仮承認 | ngoomie |
#08833 | [hotmario, hotmariou] ステージ終了時の残タイムボーナス追加時にランダムで落ちる。 | 2024-03-14 11:25 |
0.262 | philips/cdi.cpp | cdimono1 [hotmario, hotmariou] | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 仮承認 | ngoomie |
#08831 | 360ホイールで正しく動作しない。ハイスコア入力画面でわかる。 | 2024-03-20 04:21 |
0.263 | taito/taito_z.cpp | contcirc | DIP/入力 | 低 | 仮承認 | mrchrisster |
#08813 | MSM5205の音量が低すぎる。 | 2024-01-31 16:40 |
0.261 | seibu/cabal.cpp | cabal, cabalus, cabalus2 | サウンド | 低 | 仮承認 | Augusto |
#08812 | pipedr12が動作しない。 | 2024-06-25 10:20 |
0.261 | apple/macii.cpp | mac512k | メディアサポート | 中 | 仮承認 | Kaylee |
#08810 | 実機よりすこし速い。 | 2024-01-25 23:06 |
0.261 | midway/seattle.cpp | sfrush (and possibly others in seattle.cpp) | 速度 | 低 | 仮承認 | Hydreigon |
#08808 | ドラムとパーカッションが鳴ってない。 | 2024-02-08 08:20 |
0.261 | nichibutsu/galivan.cpp | ninjemak | サウンド | 機能追加 | 仮承認 | Maff1972 |
#08799 | [64bit限定] Steven Tylerのシーンで色がおかしい。 | 2024-03-03 01:26 |
0.261 | midway/midxunit.cpp | revx, revxp5 | 色/パレット | 低 | 仮承認 | yoshi200213 |
#08785 | 実機に比べてPCM音量が低い。 | 2023-11-15 10:19 |
0.260 | tecmo/tecmo.cpp | gemini and silkworm | サウンド | 低 | 仮承認 | danylopez123 |
#08779 | フロッピー作成が正しく動作しない。 | 2023-11-09 17:37 |
0.259 | apple/apple2e.cpp | Apple IIe, probably all Apple II models | インターフェイス | 中 | 仮承認 | arcadeludofan |
#08778 | [Langrisser Millennium] メニューの表示不具合。 | 2024-02-10 13:00 |
0.259 | sega/dccons.cpp | dcjp [Langrisser Millennium] | グラフィック | 低 | 仮承認 | VasiliyFamiliya |
#08773 | 参照用のVHS録画映像。 | 2023-10-04 00:10 |
0.259 | taito/taito_z.cpp | nightstr and clones | 実機資料 | 最小 | 仮承認 | Cow |
#08767 | MS-DOS 6.22のセットアップディスクを起動しようとするとフリーズする。 | 2023-09-21 19:23 |
0.258 | pc/ct486.cpp | ct486 | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 仮承認 | Davidian1024 |
#08752 | ネットワーク設定でIRIX 6.2をロードしようとするとMAMEがクラッシュする。 | 2023-09-06 23:57 |
0.258 | | indy_4610 | システムコア | 低 | 仮承認 | Hirudov |
#08751 | SCSIハードディスクをロードするとフロッピーが読めない。 | 2024-01-05 20:30 |
0.254 | sharp/x68k.cpp | x68000 | メディアサポート | 中 | 仮承認 | Wayder |
#08750 | Marathonのフロッピー版を起動中にError 16が出る。 | 2024-06-01 12:29 |
0.258 | apple/macquadra630.cpp | macqd630 | ゲームプレイ | 中 | 仮承認 | VasiliyFamiliya |
#08747 | ボスのグラフィックが画面に残る。 | 2023-09-04 15:20 |
0.257 | seibu/raiden.cpp | raiden,raidena,raidenu | グラフィック | 中 | 仮承認 | ggmaximo |
#08740 | null_modem動作時にbitbangerがlocalhostソケットに接続できない。 | 2023-08-05 13:21 |
0.257 | apple/apple3.cpp | apple3 | インターフェイス | 中 | 仮承認 | dschmidt |
#08739 | BGM一部とSEがならない。 | 2023-08-04 23:34 |
0.257 | sega/segag80r.cpp | monsterb, monsterb2 | サウンド | 最小 | 仮承認 | TremiRodomi |
#08732 | アナログY軸入力がずれている。ボタンが5個多くあるがゲームで使うのは1個。 | 2023-07-20 22:24 |
0.256 | taito/taito_z.cpp | bshark, bsharku, bsharkj | DIP/入力 | 低 | 仮承認 | Balthier |
#08721 | ゲームコンティニュー時にエラーが起こる。 | 2023-07-20 21:42 |
0.256 | seta/srmp2.cpp | srmp3 | DIP/入力 | 低 | 仮承認 | sadole |
#08716 | 実機よりもタイマー動作が早い。 | 2023-07-20 21:41 |
0.250 | taito/taitosj.cpp | alpine, alpinea | ゲームプレイ | 低 | 仮承認 | johnmcallister |
#08704 | ゲーム動作がとても遅い。 | 2023-07-10 13:57 |
0.256 | dataeast/dassault.cpp | All sets on dassault.cpp | 速度 | 中 | 仮承認 | Balthier |
#08700 | 入力系が間違って光線銃にマップされている。 | 2023-07-11 20:11 |
0.256 | namco/namcos2.cpp | luckywld and clones | DIP/入力 | 低 | 仮承認 | Balthier |
#08696 | 光線銃入力設定だが、実機はXYレジスタを使う。 | 2023-07-11 20:12 |
0.256 | taito/slapshot.cpp | opwolf3 and clones | DIP/入力 | 低 | 仮承認 | Balthier |
#08682 | ジオラマテストでSCI ERRORが出る。 | 2023-06-26 01:18 |
0.255 | namco/namcos2.cpp | bubbletr, bubbletrj, gollygho | DIP/入力 | 低 | 仮承認 | Balthier |
#08680 | DIPを反転表示にすると、一部縦にズレる。 | 2023-07-11 20:13 |
0.255 | taito/slapshot.cpp | All sets in slapshot.cpp | グラフィック | 低 | 仮承認 | Balthier |
#08673 | サービスモードのセルフテストに失敗する。 | 2023-06-21 21:34 |
0.255 | atari/harddriv.cpp | harddriv and clones | DIP/入力 | 低 | 仮承認 | Balthier |
#08672 | セルフテストに失敗する。 | 2023-06-21 14:49 |
0.255 | atari/harddriv.cpp | stunrun and clones | DIP/入力 | 低 | 仮承認 | Balthier |
#08660 | コンティニュー有効のDIPスイッチが動作しない。 | 2023-07-11 20:14 |
0.255 | namco/skykid.cpp | drgnbstr | DIP/入力 | 中 | 仮承認 | Cow |
#08659 | opengl, bgfx: numscreens > 1でウィンドウモードが無効のとき、2つ目以降の画面が最小化される。 | 2023-07-11 20:14 |
0.255 | | | インターフェイス | 低 | 仮承認 | ICEknight |
#08632 | 参照用の実機キャプチャ。 | 2023-05-09 12:28 |
0.254 | taito/flstory.cpp | flstory, flstoryj | 実機資料 | 最小 | 仮承認 | TremiRodomi |
#08627 | ___empty.iniの設定で一般設定が上書きされる。 | 2023-05-09 21:16 |
0.254 | | UI | インターフェイス | 低 | 仮承認 | Robbbert |
#08618 | ゲームが別スロットにあると表示が小さくなる。 | 2023-05-02 20:48 |
0.254 | sega/megatech.cpp | megatech | インターフェイス | 低 | 仮承認 | ICEknight |
#08616 | 背景画像のグラデーションが正しくない。 | 2023-05-12 13:36 |
0.254 | taito/halleys.cpp | benberob | 実機資料 | 最小 | 仮承認 | TremiRodomi |
#08615 | ベンチマーク中にエラーで落ちる。 | 2023-05-09 21:46 |
0.254 | midway/midzeus.cpp | mk4 | クラッシュ/フリーズ | 中 | 仮承認 | john_iv |
#08611 | [vecman2] 14面の縦パララックスエフェクトが正しくない。 | 2023-04-26 03:07 |
0.253 | sega/mdconsole.cpp | genesis and clones [vecman2 and clones] | グラフィック | 低 | 仮承認 | ICEknight |
#08610 | 続けて複数のゲームを起動するとクラッシュする。 | 2023-05-02 17:11 |
0.253 | nintendo/nss.cpp | nss_ncaa, nss_lwep | クラッシュ/フリーズ | 低 | 仮承認 | Robbbert |
#08607 | 新しいデバッグメニュー導入のご提案。 | 2023-04-26 03:03 |
0.253 | | | インターフェイス | 機能追加 | 仮承認 | Augusto |
#08600 | [khamrai] このゲームはReDumpセットからのものではない。 | 2023-04-16 08:14 |
0.253 | sony/psx.cpp | psu [khamrai] | メディアサポート | 機能追加 | 仮承認 | VasiliyFamiliya |