BugID | レポート | 最終更新 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
バージョン | ソース | セット | カテゴリ | 重要度 ▲ | ステータス | テスター | |
#05940 | 親セットのリリース年が間違っている。 | 2015-05-18 15:27 | |||||
0.161 | atari/harddriv.cpp | harddriv | ドキュメント | 最小 | 解決済み | Tempora | |
#03133 | ビデオシフトレジスタテストに通らない。 | 2009-04-30 17:14 | |||||
0.131 | atari/harddriv.cpp | stunrun | システムコア | 最小 | 認証済み | Luigi30 | |
#00818 | コイン3は使われていない。 | 2018-11-06 22:00 | |||||
0.122u7 | atari/harddriv.cpp | stunrun, steeltal | DIP/入力 | 最小 | 認証済み | denzilla | |
#08674 | コイン入力が間違ったカウンタにロードされる。 | 2023-06-22 08:26 | |||||
0.255 | atari/harddriv.cpp | harddriv and clones | DIP/入力 | 低 | 認証済み | Balthier | |
#08673 | サービスモードのセルフテストに失敗する。 | 2023-06-21 21:34 | |||||
0.255 | atari/harddriv.cpp | harddriv and clones | DIP/入力 | 低 | 仮承認 | Balthier | |
#08672 | セルフテストに失敗する。 | 2023-06-21 14:49 | |||||
0.255 | atari/harddriv.cpp | stunrun and clones | DIP/入力 | 低 | 仮承認 | Balthier | |
#08228 | 見えないオブジェクトにクラッシュする。 | 2022-02-23 16:39 | |||||
0.240 | atari/harddriv.cpp | harddriv | ゲームプレイ | 低 | 仮承認 | CYBERYOGI -CO-Windler | |
#08222 | 空中にゴミが表示される。 | 2022-02-22 15:22 | |||||
0.240 | atari/harddriv.cpp | racedriv | グラフィック | 低 | 仮承認 | CYBERYOGI -CO-Windler | |
#07626 | 車をまっすぐ走らせられない。 | 2022-02-18 16:59 | |||||
0.220 | atari/harddriv.cpp | strtdriv | DIP/入力 | 低 | 認証済み | GeekyFerret | |
#05366 | RTCのDayとMonthにエラーがありスタートできない。 | 2013-11-18 22:16 | |||||
0.151 | atari/harddriv.cpp | harddriv and clones, racedriv and clones | システムコア | 低 | 解決済み | scoobydude51 | |
#03844 | TMS34010のメモリを表示させようとすると、メモリウィンドウが変なアドレスに飛んでしまう。 | 2011-05-23 00:16 | |||||
0.137u4 | atari/harddriv.cpp | All sets in harddriv.c | デバッガ | 低 | 解決済み (couriersud) | Luigi30 | |
#03117 | 高度が変わると地面との境い目が現れる。 | 2022-02-18 17:41 | |||||
0.130u4 | atari/harddriv.cpp | harddriv and clones | グラフィック | 低 | 解決済み | Luigi30 | |
#03070 | プレイヤー1の入力の一部が、プレイヤー2の割り当てになっている。 | 2009-04-17 07:22 | |||||
0.130u1 | atari/harddriv.cpp | harddriv, racedriv, steeltal and clones | DIP/入力 | 低 | 解決済み (etabeta) | etabeta | |
#02239 | OKI6295の音が鳴らない。 | 2008-09-19 08:19 | |||||
0.126u5 | atari/harddriv.cpp | stunrun | サウンド | 低 | 解決済み (aaron) | User_413 | |
#00819 | 入力初期化のときにBRAKE 255と文句が言われる。 | 2022-05-03 10:02 | |||||
0.122u8 | atari/harddriv.cpp | racedrivc and any other Hard Drivin' derivative with its newer service mode | DIP/入力 | 低 | 認証済み | Luigi30 | |
#00165 | アサート。 | 2008-01-25 03:55 | |||||
0.115 | atari/harddriv.cpp | hdrivair, hdrivairp | その他 | 低 | 解決済み | Firewave | |
#08221 | ブレーキの接続が正しくないか。 | 2024-04-05 10:10 | |||||
0.240 | atari/harddriv.cpp | strtdriv | DIP/入力 | 中 | 解決済み (Yolo_Swaggins) | CYBERYOGI -CO-Windler | |
#08214 | ドリフトすると滑りすぎる。 | 2022-02-27 17:44 | |||||
0.240 | atari/harddriv.cpp | harddriv, racedriv | ゲームプレイ | 中 | 仮承認 | CYBERYOGI -CO-Windler | |
#05303 | 色化けが起きている。 | 2013-09-24 12:17 | |||||
0.150 | atari/harddriv.cpp | All sets in harddriv.c | ゲームプレイ | 中 | 解決済み (Phil Bennett) | ufoDave | |
#05253 | コンパクト版のハンドル操作のセンタリングがおかしい。真っ直ぐ走らない。 | 2022-06-11 13:14 | |||||
0.149 | atari/harddriv.cpp | harddrivcb, harddrivcg, harddrivc1, harddrivc | DIP/入力 | 中 | 認証済み | scoobydude51 | |
#04675 | ヘリコプターが勝手に横に動いてしまう。 | 2012-02-16 08:08 | |||||
0.145 | atari/harddriv.cpp | steeltal and clones | DIP/入力 | 中 | 解決済み (Phil Bennett) | -Misc Reporters- | |
#05911 | GSP TIME OUT ERRORが起こる。 | 2015-05-05 01:23 | |||||
0.160 | atari/harddriv.cpp | harddriv, racedriv, steeltal, strtdriv, racedrivpan | システムコア | 重要 (ゲーム) | 解決済み (Osso) | NekoEd | |
#03961 | キャリブレーション後、ゲーム起動中にリセットを繰り返す。 | 2010-08-19 22:30 | |||||
0.138u4 | atari/harddriv.cpp | racedriv and clones | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 解決済み (Phil Bennett) | Tafoid | |
#02983 | 起動時に"downloading DSP"の画面でループする。 | 2009-03-05 05:06 | |||||
0.129u5 | atari/harddriv.cpp | racedriv and clones | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 解決済み (Phil Bennett) | incog | |
#01774 | [デバッグ限定] space_map_rangeエラーが起こる。 | 2008-05-05 15:24 | |||||
0.124u5 | atari/harddriv.cpp | racedrivcb4, racedrivcg4, racedrivc1, racedrivc2, racedrivc4, racedrivcb, racedrivcg, racedrivc | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 解決済み (aaron) | Firewave | |
#01773 | [デバッグ限定] space_map_rangeエラーが起こる。 | 2008-05-05 15:24 | |||||
0.124u5 | atari/harddriv.cpp | steeltal1, steeltalg, steeltal, steeltalp | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 解決済み (aaron) | Firewave | |
#05910 | リセットするとsegmentation faultが起こる。 | 2015-05-08 02:51 | |||||
0.160 | atari/harddriv.cpp | racedriv | クラッシュ/フリーズ | 重要 (本体) | 解決済み (AWJ) | NekoEd | |
#05057 | ゲーム開始後にMAMEがクラッシュする。 | 2012-11-05 09:30 | |||||
0.147u2 | atari/harddriv.cpp | racedriv1 | クラッシュ/フリーズ | 重要 (本体) | 解決済み (hap) | haynor666 | |
#03830 | セーブステートが重複しているとのメッセージが出る。 | 2010-05-06 06:46 | |||||
0.137u4 | atari/harddriv.cpp | All sets in harddriv.c | クラッシュ/フリーズ | 重要 (本体) | 解決済み (Tafoid) | Tafoid |