BugID | レポート | 最終更新 ▼ | |||||
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バージョン | ソース | セット | カテゴリ | 重要度 | ステータス | テスター | |
#03083 | バラデュークのボイス処理について。 | 昨日 11:02 | |||||
0.130u2 | namco/baraduke.cpp | aliensec, baraduke | サウンド | 低 | 解決済み (hap) | sxevious | |
#03099 | デバッグモードでステップスルーすると、ゲームのウォッチドッグがリセットする。 | 昨日 09:13 | |||||
0.130 | cinematronics/cinemat.cpp | All games in cinemat.c | デバッガ | 中 | 解決済み (hap) | outerworld | |
#08998 | [possible]: Missing filter on DAC | 昨日 09:05 | |||||
0.272 | taito/taitosj.cpp | All taitosj sets | サウンド | 最小 | 指示待ち | 125scratch | |
#03202 | DISASSEMBLE_MB_ROMを1に設定すると、 src/mame/machine/irobot.cをコンパイルできない。 | 昨日 07:07 | |||||
0.131u2 | atari/irobot.cpp | コンパイル | 低 | 解決済み (hap) | Firewave | ||
#08999 | Quickload crashes | 昨日 06:06 | |||||
0.272 | atari/jaguar.cpp | jaguar | クラッシュ/フリーズ | 中 | 新規 | Robbbert | |
#05514 | カセットロード中にクラッシュする。。 | 昨日 05:52 | |||||
0.153 | atari/jaguar.cpp | jaguarcd | クラッシュ/フリーズ | 重要 (本体) | 認証済み | Firewave | |
#03351 | "-debug"を使うと、一時用のブレークポイントに当たる。 | 昨日 05:17 | |||||
0.133 | midway/mcr68.cpp | trisport | その他 | 低 | 解決済み | Firewave | |
#03406 | イントロ画面でモンスターは黒いフレーム部分の背後に逃げていくがMAMEでは手前に表示される。 | 昨日 04:16 | |||||
0.133u3 | tecfri/sauro.cpp | trckydoc trckydoca | グラフィック | 低 | 認証済み | Kold666 | |
#08996 | AYサウンドが1オクターブ高い。 | 昨日 03:13 | |||||
0.272 | sigma/nyny.cpp | nyny and clones | サウンド | 低 | 解決済み (hap) | 125scratch | |
#05051 | デバッガでMIPS3 CPUのトレースに失敗する。 | 昨日 00:07 | |||||
0.147u1 | namco/namcos23.cpp | timecrs2 | デバッガ | 中 | 解決済み | hap | |
#03609 | -video ddrawまたはgdiを指定すると、アートワークがメイン画面を覆ってしまいプレイ出来ない。 | 2024-12-06 23:46 | |||||
0.135u4 | meadows/meadows.cpp | deadeye | その他 | 低 | 認証済み | haynor666 | |
#08997 | 歩く音がおかしい。 | 2024-12-06 19:39 | |||||
0.272 | nintendo/mario.cpp | mario and clones | サウンド | 最小 | 仮承認 | 125scratch | |
#08977 | プレイヤー2の入力が無い。 | 2024-12-06 10:04 | |||||
0.271 | atari/asteroid.cpp | asteroid, asteroid1, asteroid2, astdelux, astdelux1, astdelux2 | 画面反転/カクテルモード | 低 | 認証済み | PL1 | |
#08988 | サウンドの間違いについて。 | 2024-12-06 06:49 | |||||
0.272 | phoenix/naughtyb.cpp | naughtyb and clones | サウンド | 低 | 仮承認 | 125scratch | |
#08991 | ジャンプと歩く音が正しくない。 | 2024-12-06 06:48 | |||||
0.272 | nintendo/dkong.cpp | dkongjr and clones | サウンド | 低 | 仮承認 | 125scratch | |
#08994 | "trapped.wav"のサンプルが正しくループしない。 | 2024-12-06 06:46 | |||||
0.272 | universal/cosmic.cpp | panic and clones | サウンド | 低 | 指示待ち | 125scratch | |
#08993 | サービスモードでテキストが正しく表示されない。 | 2024-12-06 06:31 | |||||
0.272 | igs/igs011.cpp | lhb, lhb2, xymg | グラフィック | 中 | 認証済み | cuavas | |
#08995 | 一部のグラフィックが黒いステンシルになっている。 | 2024-12-06 06:27 | |||||
0.272 | dynax/dynax.cpp | tenkai, ougonhaib1, ougonhaib2, ougonhaib3 | グラフィック | 低 | 認証済み | cuavas | |
#08992 | スプライトが表示されなくなった。 | 2024-12-06 06:21 | |||||
0.272 | namco/namcofl.cpp | speedrcr | グラフィック | 中 | 認証済み | danylopez123 | |
#04406 | -mtを使わないと、特定シーンのシングルステップ時に色化けが起る。 | 2024-12-06 05:30 | |||||
0.143 | sega/segaxbd.cpp | thndrbld | グラフィック | 低 | 認証済み | Haze | |
#08989 | やられたときの音程が低い。 | 2024-12-06 05:23 | |||||
0.272 | sunelectronics/kangaroo.cpp | kangaroo and clones | サウンド | 低 | 解決済み (hap) | 125scratch | |
#05085 | ddrawでアートワークを有効にすると、ピンボールの動作可能パーツが表示されない。 | 2024-12-06 05:04 | |||||
0.147u3 | atari/videopin.cpp | videopin | グラフィック | 中 | 解決済み (hap) | haynor666 | |
#01026 | 実機との比較結果。 | 2024-12-05 22:11 | |||||
0.37b10 | phoenix/phoenix.cpp | phoenix | 比較テスト | 低 | 認証済み | Gary Walton | |
#08986 | 歩く音とジャンプの音が低すぎて小さすぎる。 | 2024-12-05 17:11 | |||||
0.272 | nintendo/dkong.cpp | dkong and clones | サウンド | 低 | 指示待ち | 125scratch | |
#04293 | ノイズサウンドの音程が高すぎる。本来はもっとこもった音になる。 | 2024-12-05 15:51 | |||||
0.141u4 | midway/mcr.cpp | shollow, shollow2, tron, tron2, tron3, tron4 | サウンド | 低 | 認証済み | Gyrovision | |
#08985 | 効果音が一部無い。 | 2024-12-05 08:38 | |||||
0.272 | galaxian/galaxian.cpp | jumpbug and clones | サウンド | 低 | 仮承認 | 125scratch | |
#00443 | オリジナル基板に比べると、バックの効果音のテンポが遅い。ちょうど半分の速度。そのほかの効果音などは問題ない。 | 2024-12-05 08:35 | |||||
0.103u3 | galaxian/galaxian.cpp | galaxian | サウンド | 低 | 認証済み | dropdeadhippie | |
#08984 | サウンドがすべて半分の速度。クレジットの音がスタート時に鳴る。 | 2024-12-05 06:48 | |||||
0.272 | venture/suprridr.cpp | suprridr | サウンド | 低 | 解決済み (hap) | 125scratch | |
#08983 | メダル払い出しをしようとすると入力できなくなる。 | 2024-12-04 14:18 | |||||
0.272 | dynax/dynax.cpp | mjreach | ゲームプレイ | 中 | 認証済み | cuavas | |
#08982 | ボイスと効果音が少し低い。 | 2024-12-04 13:58 | |||||
0.272 | capcom/cps1bl_pic.cpp | punipic, punipic2 | サウンド | 低 | 仮承認 | Fortuna | |
#08950 | テープを使うとクラッシュする。 | 2024-12-04 02:24 | |||||
0.271 | sinclair/zx.cpp | zx80 | クラッシュ/フリーズ | 低 | 認証済み | Robbbert | |
#08951 | テープを使うとクラッシュする。 | 2024-12-04 02:24 | |||||
0.271 | sinclair/zx.cpp | zx81 | クラッシュ/フリーズ | 低 | 認証済み | Robbbert | |
#08952 | テープを使うとクラッシュする。 | 2024-12-04 00:04 | |||||
0.271 | sinclair/spec128.cpp | spec128 | クラッシュ/フリーズ | 低 | 認証済み | Robbbert | |
#08981 | 速度が遅すぎて音声とシンクロしない。 | 2024-12-02 01:30 | |||||
0.272 | taito/taitojc.cpp | dendego | タイミング | 中 | 認証済み | Mark | |
#05604 | 速度低下が起こる。 | 2024-12-01 23:28 | |||||
0.153 | cvs/cvs.cpp | hunchbak, hunchbaka | 速度 | 低 | 解決済み (hap) | zaxxon | |
#07016 | 5面の最初でゲームがリスタートする。 | 2024-12-01 23:28 | |||||
0.198 | cvs/galaxia.cpp | astrowar | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 解決済み (AJR) | Kale | |
#08976 | [chorensa] 画面右端がリピートしている。 | 2024-11-30 06:32 | |||||
0.271 | sharp/x68k.cpp | x68000 [chorensa] | グラフィック | 中 | 認証済み | Mark | |
#07183 | BGMが鳴らない。 | 2024-11-30 05:05 | |||||
0.205 | konami/konamigv.cpp | hyperath | クラッシュ/フリーズ | 中 | 解決済み (Kale) | MetalGod | |
#08968 | フロッピーディスクが動作しない。 | 2024-11-28 10:51 | |||||
0.271 | vtech/vtech1.cpp | vz300 and clones | メディアサポート | 機能追加 | 解決済み (AJR) | Robbbert | |
#08978 | ゲーム内のアンチエイリアス処理を無効にできない。 | 2024-11-28 09:11 | |||||
0.271 | nintendo/n64.cpp | n64 and clones | グラフィック | 低 | 仮承認 | ICEknight | |
#07133 | タイトル画面でロゴが表示されない。 | 2024-11-28 09:00 | |||||
0.202 | cvs/cvs.cpp | cosmos | グラフィック | 低 | 解決済み (hap) | MetalGod | |
#05961 | [バグかもね] 背景レイヤーが1ピクセル左に、前景レイヤーが上に1ピクセルずれている。 | 2024-11-28 00:32 | |||||
0.162 | misc/gotcha.cpp | gotcha | グラフィック | 低 | 認証済み | darq | |
#06133 | 年代の間違い。 | 2024-11-27 02:56 | |||||
0.170 | taito/taito_f3.cpp | gunlock, rayforcej, rayforce, dariusgx, dariuse, futaribl, lightbr, dungeonm, dungeonmu, lightbrj, rachero | ドキュメント | 誤字 | 仮承認 | ketburai | |
#08975 | プレイヤー2でボーナスステージをクリアすると落ちる。 | 2024-11-26 22:49 | |||||
0.271 | misc/dorachan.cpp | dorachan | クラッシュ/フリーズ | 低 | 認証済み | jman | |
#08833 | [hotmario, hotmariou] ステージ終了時の残タイムボーナス追加時にランダムで落ちる。 | 2024-11-25 20:33 | |||||
0.262 | philips/cdi.cpp | cdimono1 [hotmario, hotmariou] | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 解決済み (Slamy) | ngoomie | |
#08969 | R3000のCPUロード率が高い。 | 2024-11-25 17:33 | |||||
0.271 | atari/jaguar.cpp | area51, maxforce | ゲームプレイ | 中 | 認証済み | peterson1965 | |
#08974 | ボタンラベル。 | 2024-11-25 17:05 | |||||
0.271 | sega/segas32.cpp | orunners, orunnersj, orunnersu | DIP/入力 | 最小 | 仮承認 | ketburai | |
#07429 | アトラクトモードのパンチ音がずっと残る。 | 2024-11-25 00:27 | |||||
0.213 | sega/model2.cpp | vf2 and clones | サウンド | 低 | 解決済み | MetalGod | |
#04061 | 効果音が出ない。 | 2024-11-24 18:21 | |||||
0.139u3 | cvs/quasar.cpp | quasar | サウンド | 低 | 認証済み | M.A.S.H. | |
#08973 | 敵が撃ってこない。 | 2024-11-24 15:31 | |||||
0.271 | cvs/quasar.cpp | quasar | ゲームプレイ | 中 | 解決済み (hap) | hap | |
#04901 | 画面反転するとスプライトが反転しない。 | 2024-11-24 14:54 | |||||
0.146 | konami/battlnts.cpp | battlnts and clones | 画面反転/カクテルモード | 低 | 解決済み (hap) | Tafoid | |
#04902 | 画面反転をするとスプライトが反転しない。 | 2024-11-24 14:54 | |||||
0.146 | konami/bladestl.cpp | bladestl and clones | 画面反転/カクテルモード | 低 | 解決済み (hap) | Tafoid | |
#06511 | 画面右端から出るか入るとzamboniの一部が欠ける。 | 2024-11-24 14:42 | |||||
0.183 | konami/bladestl.cpp | bladestl | グラフィック | 低 | 解決済み (hap) | joe35car | |
#04814 | [バグかもね] イントロシーンで、少しキャラクタ化けがある。 | 2024-11-24 11:32 | |||||
0.145u8 | taito/arkanoid.cpp | arkgcbl arkgcbla | グラフィック | 最小 | 解決済み | haynor666 | |
#05724 | ランスがやられたときのスプライトが反転している。 | 2024-11-24 08:44 | |||||
0.154 | konami/contra.cpp | contra and clones | グラフィック | 低 | 解決済み (hap) | Arkhound | |
#05962 | BGMがランダムに止まる。 | 2024-11-24 06:56 | |||||
0.162 | misc/gotcha.cpp | gotcha | サウンド | 中 | 解決済み (darq) | darq | |
#05475 | 数秒後に固まる。 | 2024-11-24 05:44 | |||||
0.152 | pinball/bingo.cpp | goldgkitb, michkitb | クラッシュ/フリーズ | 重要 (本体) | 解決済み | Tafoid | |
#05984 | セーブ・復帰時にYM2203レジスタが正しくクリアされない。 | 2024-11-24 04:49 | |||||
0.163 | taito/bublbobl.cpp | bublbobl and clones | ステート保存/再生 | 低 | 解決済み | kazblox | |
#04989 | 画面反転が全く動作しない。 | 2024-11-24 01:02 | |||||
0.146u5 | irem/travrusa.cpp | shtrider, shtridera | 画面反転/カクテルモード | 中 | 解決済み (hap) | Tafoid | |
#06142 | 多くの音が出ない。 | 2024-11-24 01:00 | |||||
0.167 | nichibutsu/nbmj8891.cpp | mcontest | サウンド | 中 | 認証済み | cuavas | |
#08024 | BGMが実機よりも遅い。 | 2024-11-24 00:48 | |||||
0.233 | dataeast/chanbara.cpp | chanbara | サウンド | 低 | 認証済み | jkburks | |
#08972 | 特定のスロットの組み合わせで致命的エラーが起こる。 | 2024-11-23 21:01 | |||||
0.271 | mattel/aquarius.cpp | aquarius | クラッシュ/フリーズ | 低 | 認証済み | Robbbert | |
#03482 | 敵を撃ち落としたりするときの効果音がMAMEでは低音から高音に変化するが、実機では上から下へ落ちる音になる。 | 2024-11-23 20:56 | |||||
0.134u3 | atari/bzone.cpp | redbaron | サウンド | 低 | 認証済み | Gyrovision | |
#08337 | 致命的エラーが起こる。 | 2024-11-23 15:10 | |||||
0.244 | mattel/aquarius.cpp | aquarius | クラッシュ/フリーズ | 低 | 解決済み | Kaylee | |
#06472 | ゲームの動作が速すぎる。 | 2024-11-23 10:21 | |||||
0.181 | mr/sshot.cpp | sshot | ゲームプレイ | 中 | 解決済み (hap) | Badacoin | |
#07268 | DIPスイッチやマシン設定のサブメニューを再オープンしても更新されていない。 | 2024-11-23 07:34 | |||||
0.207 | DIP/入力 | 低 | 解決済み (cuavas) | hap | |||
#03459 | クリック可能なアートワーク要素がある場合、フルスクリーンでカーソルが隠れると都合が悪い。 | 2024-11-23 04:52 | |||||
0.134u1 | Any set with clickable artwork | インターフェイス | 低 | 解決済み (cuavas) | Mr. Do | ||
#07520 | サウンドの速度が全部速い。 | 2024-11-23 04:05 | |||||
0.216 | orca/zodiack.cpp | dogfight | サウンド | 低 | 解決済み (hap) | sasuke | |
#07743 | 画面に収まらないくらい長いチートメニューでReload Allを選択するとカーソル位置がおかしくなる。 | 2024-11-22 23:48 | |||||
0.216 | インターフェイス | 低 | 解決済み (hap) | Wayder | |||
#07888 | [デバッグ限定] -benchと-str run後にアサート。 | 2024-11-22 10:48 | |||||
0.229 | cinematronics/cinemat.cpp | warrior | クラッシュ/フリーズ | 重要 (本体) | 認証済み | Tafoid | |
#07777 | ゲームスタートとステージ間のBGMが正しく鳴らない。 | 2024-11-22 10:10 | |||||
0.226 | gameplan/enigma2.cpp | enigma2 | サウンド | 低 | 解決済み (hap) | vidpro1 | |
#08967 | mz2500のディスクを使うとクラッシュする。 | 2024-11-22 06:28 | |||||
0.271 | sharp/mz2000.cpp | mz2000, mz2200 | クラッシュ/フリーズ | 低 | 認証済み | Robbbert | |
#08964 | カセットが認識されない。 | 2024-11-21 21:05 | |||||
0.271 | mattel/aquarius.cpp | aquarius | メディアサポート | 低 | 認証済み | Robbbert | |
#08971 | デバッガから戻るとデモプレイがリセットされる。 | 2024-11-21 20:41 | |||||
0.271 | pacman/pacman.cpp | mspacman | デバッガ | 最小 | 解決済み (hap) | jman | |
#08174 | 色とグラフィックが間違っている。サンプル速度も速すぎる。 | 2024-11-20 08:53 | |||||
0.239 | nichibutsu/seicross.cpp | radrad, radradj | 色/パレット | 低 | 仮承認 | system11 | |
#08163 | [バグかもね] グラフィック不具合。 | 2024-11-20 05:42 | |||||
0.238 | technos/dogfgt.cpp | dogfgt | グラフィック | 低 | 仮承認 | brainskis | |
#03108 | 白い色が紫に表示されている。 | 2024-11-20 00:09 | |||||
0.130u3 | konami/finalizr.cpp | finalizr | 色/パレット | 低 | 解決済み (hap) | Stefan Lindberg | |
#06435 | パンチや爆発の音が鳴っていない。 | 2024-11-19 22:48 | |||||
0.179 | seibu/dynduke.cpp | dynduke | サウンド | 低 | 解決済み (hap) | Kale | |
#08970 | カウントダウンのタイミングが遅すぎる。 | 2024-11-19 02:25 | |||||
0.271 | irem/travrusa.cpp | shtrider | タイミング | 低 | 解決済み (hap) | hap | |
#08842 | 選択されたキャラクタパレットPROMが保存されない。 | 2024-11-18 21:25 | |||||
0.263 | irem/travrusa.cpp | travrusa | その他 | 低 | 解決済み (hap) | Augusto | |
#06580 | 左に曲がるとき右よりも反応が悪い。 | 2024-11-18 09:32 | |||||
0.185 | edevices/fantland.cpp | wheelrun | DIP/入力 | 低 | 仮承認 | mmarino4 | |
#08955 | [zeldgamu] Sakadoの最初の扉に入り、ジジイを攻撃してカットシーンになるとランダムにフリーズする。 | 2024-11-18 03:08 | |||||
0.271 | philips/cdi.cpp | cdimono1 [zeldgamu] | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 認証済み | Slamy | |
#07071 | ダイヤ取得で面を進むDIP設定が逆。 | 2024-11-18 00:21 | |||||
0.200 | universal/docastle.cpp | docastle, docastle2 | DIP/入力 | 低 | 解決済み (ozfalcon) | ozfalcon | |
#05419 | 黒画面しか表示されない。 | 2024-11-17 09:57 | |||||
0.153 | universal/docastle.cpp | idsoccera, asoccer | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 解決済み (hap) | AWJ | |
#08965 | [tintin] コピーライト画面のあと固まる。 | 2024-11-16 06:03 | |||||
0.271 | nintendo/gb.cpp | gbcolor [tintin] | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 認証済み | ICEknight | |
#08716 | 実機よりもタイマー動作が早い。 | 2024-11-15 09:53 | |||||
0.250 | taito/taitosj.cpp | alpine, alpinea | ゲームプレイ | 低 | 仮承認 | johnmcallister | |
#08909 | Z80を使うゲームでstateloadコマンドでステートロードできない。 | 2024-11-15 00:16 | |||||
0.269 | debugger | デバッガ | 中 | 認証済み | jman | ||
#08946 | 英語タイトルをつかえ。 | 2024-11-15 00:11 | |||||
0.270 | sega/stv.cpp | znpwfvt | その他 | 誤字 | 解決済み (cuavas) | JimCarlTay | |
#08966 | 一部のソフトリストのクローンセットの親が間違っている。 | 2024-11-15 00:05 | |||||
0.271 | UI | インターフェイス | 最小 | 解決済み (cuavas) | ICEknight | ||
#06717 | H.E.R.O. (Japan).romが動作しない。 | 2024-11-14 17:20 | |||||
0.190 | msx/msx.cpp | expert11 | メディアサポート | 低 | 認証済み | rcoltrane | |
#08953 | テープを使うとロード完了時にクラッシュする。 | 2024-11-14 07:51 | |||||
0.271 | nec/pc6001.cpp | pc6001 | クラッシュ/フリーズ | 低 | 認証済み | Robbbert | |
#05929 | DIPスイッチの実装が不完全。 | 2024-11-14 02:16 | |||||
0.161 | DIP/入力 | 最小 | 仮承認 | D Go Go Fan | |||
#05578 | DIPスイッチ設定とROMエラーについて。 | 2024-11-14 02:11 | |||||
0.153 | dynax/dynax.cpp | tenkai and clones | DIP/入力 | 最小 | 仮承認 | kamilz | |
#07740 | サウンドの速度が2倍。 | 2024-11-13 22:14 | |||||
N/A | nichibutsu/cclimber.cpp | yamato | サウンド | 低 | 解決済み (hap) | Wayder | |
#08963 | 起動しない。 | 2024-11-13 03:16 | |||||
0.271 | taito/tsamurai.cpp | ringfgta | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 解決済み (hap) | haynor666 | |
#05782 | 3面と4面でグラフィックがずれている。 | 2024-11-13 00:31 | |||||
0.155 | sega/system1.cpp | choplift | グラフィック | 低 | 解決済み (hap) | zaxxon | |
#08962 | アナログ入力の感度が高すぎる。 | 2024-11-12 23:18 | |||||
0.271 | konami/zr107.cpp | jetwave, jetwavej | DIP/入力 | 低 | 認証済み | mmarino4 | |
#08959 | [dball] 4面の背景やスプライトが表示されない。 | 2024-11-12 16:26 | |||||
0.271 | nintendo/gba.cpp | gba [dball and clones] | グラフィック | 中 | 認証済み | ICEknight | |
#08961 | 以前に比べて画面がボケている。 | 2024-11-12 15:44 | |||||
0.271 | nintendo/aleck64.cpp | all in n64/aleck64 | グラフィック | 低 | 認証済み | haynor666 | |
#08897 | 起動するとすぐにコインが入る。 | 2024-11-12 09:19 | |||||
0.268 | jaleco/homerun.cpp | dynashot | DIP/入力 | 低 | 解決済み (hap) | JimCarlTay |