BugID | レポート | 最終更新 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
バージョン | ソース ▼ | セット | カテゴリ | 重要度 | ステータス | テスター | |
#05146 | キーボードが正しく動作しない。 | 2014-11-07 18:33 | |||||
0.148u1 | zpa/iq151.cpp | iq151 | DIP/入力 | 低 | 解決済み | Robbbert | |
#03906 | [バグかもね] プレイヤー他のスプライトの間のプライオリティに問題がある感じ。 | 2018-11-04 19:20 | |||||
0.138u2 | zaccaria/zaccaria.cpp | monymony | グラフィック | 低 | 認証済み | Tafoid | |
#03832 | クレジット投入時のボイスが鳴らない。0.137u4のTMS5200のアップデートより発生。 | 2010-05-26 02:54 | |||||
0.137u4 | zaccaria/zaccaria.cpp | monymony, jackrabt | サウンド | 低 | 解決済み (couriersud) | M.A.S.H. | |
#02567 | マイナーな色の問題がある。 | 2010-05-22 06:08 | |||||
N/A | zaccaria/zaccaria.cpp | All Sets in zaccaria.c | 色/パレット | 低 | 解決済み (hap) | -MAME Source- | |
#02565 | TMS5200は不完全な実装になっている。 | 2009-09-23 05:31 | |||||
N/A | zaccaria/zaccaria.cpp | All Sets in zaccaria.c | サウンド | 低 | 解決済み (couriersud) | -MAME Source- | |
#01065 | 資料用の実機から録音したサウンドデータ。 | 2019-04-24 06:10 | |||||
0.113u3 | zaccaria/zaccaria.cpp | monymony | サウンド | 低 | 解決済み (couriersud) | Kold666 | |
#00800 | カクテルモードの2P画面が化けている。また、1Pに戻っても画面が反転したままで戻らない。ゲームオーバー後は元に戻る。 | 2008-03-14 06:35 | |||||
0.56 | zaccaria/zaccaria.cpp | jackrabt | グラフィック | 低 | 認証済み | Karasu | |
#00799 | 鮫かワニにプレイヤーが食われるときのプライオリティがおかしい。 | 2010-05-22 06:07 | |||||
0.113u4 | zaccaria/zaccaria.cpp | monymony | グラフィック | 低 | 解決済み (hap) | Lord Nightmare | |
#00208 | tms5200のクロック測定で問題発生。 | 2008-05-24 20:29 | |||||
0.122u3 | zaccaria/zaccaria.cpp | monymony | サウンド | 低 | 解決済み (nicolasa) | Kold666 | |
#08748 | 車がクラッシュするときのグラフィックが変。 | 2023-08-29 02:09 | |||||
0.257 | zaccaria/zac1b1120.cpp | dodgem | グラフィック | 低 | 解決済み (hap) | ICEknight | |
#06541 | [デバッグ限定] エミュレート開始時にアサート。 | 2017-04-27 21:19 | |||||
0.185 | zaccaria/laserbat.cpp | laserbat, lazarian | クラッシュ/フリーズ | 重要 (本体) | 解決済み (Robbbert) | Tafoid | |
#03623 | 大幅に速度が低下している。 | 2010-01-08 08:10 | |||||
0.136 | zaccaria/laserbat.cpp | laserbat, catnmous | 速度 | 低 | 解決済み | M.A.S.H. | |
#00801 | [バグかもね] 面クリア毎に、スコアが0に戻る。 | 2019-10-06 04:26 | |||||
0.37b16 | yunsung/yunsung8.cpp | cannball | その他 | 低 | 認証済み | Kale | |
#03938 | 1面クリア後にMAMEがクラッシュする。 | 2010-07-13 01:00 | |||||
0.138 | yunsung/paradise.cpp | torus | クラッシュ/フリーズ | 重要 (本体) | 解決済み (etabeta) | joshuaism | |
#05273 | Box Logicゲームで30面を超えるとスコアの部分が文字化けする。 | 2013-09-03 09:42 | |||||
0.148 | yunsung/nmg5.cpp | pclubys | グラフィック | 低 | 仮承認 | D Go Go Fan | |
#07451 | 未マップのメモリ領域のせいでテストモードが動作しない。 | 2020-04-08 07:47 | |||||
0.214 | yamaha/fb01.cpp | fb01 | その他 | 低 | 解決済み (AJR) | cmonkey | |
#07885 | フロッピーディスクから起動しなくなった。 | 2021-03-08 00:54 | |||||
0.229 | xerox/xerox820.cpp | x820 | メディアサポート | 中 | 解決済み | Robbbert | |
#05791 | ソフトウェアからフロッピーを使うとクラッシュする。 | 2021-03-31 02:10 | |||||
0.156 | xerox/xerox820.cpp | bigboard | クラッシュ/フリーズ | 重要 (本体) | 認証済み | demotester | |
#05671 | -debugでAddressSanitizer: stack-buffer-overflowエラー発生。 | 2022-11-05 18:19 | |||||
0.154 | xerox/alto2.cpp | alto2 | クラッシュ/フリーズ | 重要 (本体) | 解決済み | Firewave | |
#04759 | OK画面後にクラッシュする。 | 2012-06-13 22:59 | |||||
0.145u6 | wing/pinkiri8.cpp | All sets in pinkiri8.c | クラッシュ/フリーズ | 重要 (本体) | 解決済み (Haze) | Tafoid | |
#04028 | OK画面のあとクラッシュする。 | 2013-02-09 22:46 | |||||
0.139u2 | wing/pinkiri8.cpp | ronjan | クラッシュ/フリーズ | 重要 (本体) | 解決済み (Firewave) | Tafoid | |
#03925 | 参照用の実機スクリーンショット。 | 2010-07-07 08:36 | |||||
0.138u3 | wing/pinkiri8.cpp | pinkiri8 | 実機資料 | 低 | 仮承認 | Smitdogg | |
#03346 | 初期化画面が64-bitよりも32-bitの方が濃い。 | 2014-02-05 02:15 | |||||
0.133 | wing/lucky74.cpp | lucky74, lucky74a | 色/パレット | 低 | 解決済み (Osso) | Firewave | |
#07180 | ハードリセット時にクラッシュする。 | 2018-12-24 17:10 | |||||
0.204 | vtech/vtech2.cpp | laser500, laser700 | クラッシュ/フリーズ | 重要 (本体) | 解決済み (Robbbert) | Robbbert | |
#07141 | 実機より速い。 | 2020-08-19 19:35 | |||||
0.203 | vtech/vtech2.cpp | laser500 | 速度 | 低 | 解決済み (Robbbert) | nippur72 | |
#07131 | 文字セットROMが間違っている。 | 2018-12-22 23:59 | |||||
0.202 | vtech/vtech2.cpp | laser500 | グラフィック | 低 | 解決済み (Robbbert) | nippur72 | |
#07094 | カセットのWAVファイルを実機でロード・セーブできない。 | 2020-08-19 19:34 | |||||
0.201 | vtech/vtech2.cpp | laser500 | メディアサポート | 中 | 解決済み (Robbbert) | nippur72 | |
#07022 | 一部のキーが動作しない。 | 2018-12-22 08:56 | |||||
0.198 | vtech/vtech2.cpp | laser500 | DIP/入力 | 中 | 解決済み (Robbbert) | nippur72 | |
#07021 | リセットキーがマッピングされていない。 | 2018-09-20 01:29 | |||||
0.198 | vtech/vtech2.cpp | laser500 | DIP/入力 | 中 | 解決済み (hap) | nippur72 | |
#07360 | MAMEで作成したカセットをロードできない。 | 2019-06-14 16:52 | |||||
0.210 | vtech/vtech1.cpp | vz200 | インターフェイス | 低 | 解決済み (Robbbert) | Robbbert | |
#05738 | 動作しない。 | 2014-10-18 06:07 | |||||
0.155 | vtech/vtech1.cpp | vz200de | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 解決済み (Robbbert) | demotester | |
#07428 | メディアをロードできない。 | 2020-02-04 14:42 | |||||
0.213 | vtech/vsmileb.cpp | vsmileb | メディアサポート | 中 | 解決済み (Osso) | Sterophonick | |
#07688 | [alphaprk] マッシュボタンを押すと入力が固まる。 | 2020-07-05 02:24 | |||||
0.222 | vtech/vsmile.cpp | vsmile [alphaprk] | DIP/入力 | 低 | 認証済み | Sterophonick | |
#07659 | [scoobydo] Coaster Caperの面でクラッシュする。 | 2020-05-31 03:47 | |||||
0.220 | vtech/vsmile.cpp | vsmile [scoobydo] | クラッシュ/フリーズ | 中 | 認証済み | henhouseharry | |
#07237 | walle - 入力が動作しない。 | 2020-07-12 14:37 | |||||
0.206 | vtech/vsmile.cpp | vsmileg [walle] | DIP/入力 | 中 | 解決済み (Ryan Holtz) | Sterophonick | |
#05513 | クラッシュする。 | 2018-04-18 13:40 | |||||
0.153 | vtech/geniusiq.cpp | iqunlim | クラッシュ/フリーズ | 重要 (本体) | 解決済み | Firewave | |
#07338 | ドキュメントによると8方向ではなく16方向ジョイスティック。 | 2020-08-28 03:16 | |||||
0.209 | vtech/crvision.cpp | crvision | DIP/入力 | 低 | 解決済み (Robbbert) | Cheshirenoir | |
#05606 | 音のテンポが遅く、ゲーム速度に影響している。 | 2019-12-11 15:35 | |||||
0.153 | vtech/crvision.cpp | crvision and clones | ゲームプレイ | 中 | 解決済み (mizapf) | Tafoid | |
#00824 | 画面右下のパジトノフのグラフィックが欠けている。 | 2008-12-26 02:23 | |||||
0.98u4 | vsystem/welltris.cpp | welltris | グラフィック | 低 | 解決済み (Phil Bennett) | king_krm | |
#02999 | あと3個ボタンが必要。 | 2009-04-06 03:17 | |||||
0.129u6 | vsystem/taotaido.cpp | taotaidoa | DIP/入力 | 中 | 解決済み (etabeta) | J.J.Boy | |
#04413 | タイトル画面で背景の車の上下逆さま。 | 2019-02-11 00:11 | |||||
0.143 | vsystem/tail2nos.cpp | tail2nos and clones | グラフィック | 低 | 認証済み | -Misc Reporters- | |
#01814 | サンプルサウンドが鳴らない。 | 2008-05-21 08:52 | |||||
0.125 | vsystem/tail2nos.cpp | YM2608 games (tail2nos, sformula, wc90, mechatt) | サウンド | 中 | 解決済み (couriersud) | geoslake | |
#00234 | 実機との比較テスト。 | 2016-12-26 09:24 | |||||
0.101u2 | vsystem/tail2nos.cpp | sformula | 実機資料 | 低 | 認証済み | Kold666 | |
#04348 | ボールの着地点を示す矢印や、紙吹雪が表示されない。レイヤーが一つ欠けているか? | 2016-11-09 19:44 | |||||
0.142u2 | vsystem/rpunch.cpp | svolley, svolleyk, svolleyu | グラフィック | 低 | 解決済み (Haze) | Julien416 | |
#01109 | [バグかもね] 最初のトーナメントではボールのレシーバに赤い矢印が表示されるが、決勝(対アメリカと、対ロシア)では消えてしまう。 | 2014-06-24 21:20 | |||||
0.37b11 | vsystem/rpunch.cpp | svolleyk | グラフィック | 低 | 解決済み (Haze) | Sixtoe | |
#00334 | 画面反転を有効にするとグラフィックがおかしくなる。 | 2012-06-10 12:26 | |||||
0.111u4 | vsystem/pipedrm.cpp | pipedrm | 画面反転/カクテルモード | 低 | 解決済み | -Misc Reporters- | |
#00333 | 画面反転を有効にするとグラフィックが左にずれる。 | 2008-01-28 16:29 | |||||
0.111u4 | vsystem/pipedrm.cpp | hatris | 画面反転/カクテルモード | 低 | 解決済み | -Misc Reporters- | |
#08756 | ゲームを始めるとフリーズする。 | 2023-09-06 05:01 | |||||
0.258 | vsystem/ojankohs.cpp | ccasino | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 解決済み (Osso) | Zach S. | |
#04375 | 牌の影に別なグラフィックが現れる。 | 2011-06-16 04:08 | |||||
0.142u5 | vsystem/ojankohs.cpp | ojankohs | グラフィック | 低 | 解決済み (Kale) | MAMEjongX | |
#03309 | 効果音、ボイスが再生されるとゲームがクラッシュする。 | 2009-07-15 09:33 | |||||
0.132u4 | vsystem/ojankohs.cpp | All Sets in ojankohs.c | クラッシュ/フリーズ | 重要 (本体) | 解決済み (Tafoid) | Tafoid | |
#00281 | 0.92u2000から操作系がおかしい。 | 2008-01-28 14:02 | |||||
0.102u3 | vsystem/ojankohs.cpp | ojankoc | DIP/入力 | 低 | 解決済み | ShimaPong | |
#02547 | 時々音が途切れる(特に効果音)がこれは実機のバグ。 | -- | |||||
N/A | vsystem/inufuku.cpp | inufuku | サウンド | 低 | 解決済み | -MAME Source- | |
#02951 | 製造年は1994年。 | 2009-02-26 17:06 | |||||
0.129u4 | vsystem/gstriker.cpp | vgoalsoc, vgoalsca | ドキュメント | 最小 | 解決済み | incog | |
#01209 | 最初の対戦しかBGMが鳴らない。ただし、対戦の間の音楽はきちんとかかる。 | 2018-10-05 15:31 | |||||
0.64 | vsystem/gstriker.cpp | gstriker | サウンド | 低 | 解決済み (AJR) | -Misc Reporters- | |
#05546 | DIPスイッチの設定情報。 | 2017-02-14 17:10 | |||||
0.153 | vsystem/fromance.cpp | mfunclub | DIP/入力 | 最小 | 解決済み (system11) | kamilz | |
#05105 | 画面が上に1ドットくらいずれている。 | 2016-12-26 09:31 | |||||
0.148 | vsystem/fromance.cpp | All games in fromance.c | グラフィック | 低 | 認証済み | M.A.S.H. | |
#00156 | 起動時にクラッシュする。 | 2008-01-25 02:08 | |||||
0.115 | vsystem/fromance.cpp | nekkyoku | クラッシュ/フリーズ | 重要 (本体) | 解決済み | Firewave | |
#05487 | サービスメニューの設定がセーブされない。 | 2014-05-23 08:29 | |||||
0.152 | vsystem/fromanc2.cpp | fromancr | DIP/入力 | 低 | 解決済み (hap) | kamilz | |
#05084 | セーブステートから復帰するとフリーズする。 | 2013-01-04 03:01 | |||||
0.146 | vsystem/fromanc2.cpp | fromanc2, fromancr | ステート保存/再生 | 中 | 解決済み (Phil Bennett) | psx_ | |
#03537 | デモサウンドがOFFのとき、ゲームオーバーになってもコンティニュー画面の音が繰り返し鳴り続ける。 | 2019-10-15 11:38 | |||||
0.135 | vsystem/fromanc2.cpp | fromanc2o | サウンド | 低 | 認証済み | nightsoil | |
#03167 | 2つ目の画面の色がおかしい。 | 2009-05-12 02:17 | |||||
0.131u1 | vsystem/fromanc2.cpp | fromancr, fromanc4 | 色/パレット | 低 | 解決済み (etabeta) | Tafoid | |
#02500 | エンディング画面の背景が化けている。 | 2010-03-02 20:38 | |||||
0.127u6 | vsystem/fromanc2.cpp | fromancr | グラフィック | 低 | 解決済み | User_422 | |
#02437 | 効果音がループしたり、他の音に重なる不具合あり。 | 2008-09-27 03:20 | |||||
0.127u5 | vsystem/fromanc2.cpp | fromanc2, fromanc4 | サウンド | 低 | 解決済み | arael86 | |
#00432 | デモ画面でビデオシステムのロゴが6回目に表示されるとき、背景の色が水色になる。 | 2023-03-30 01:24 | |||||
0.103u1 | vsystem/fromanc2.cpp | fromancr | 色/パレット | 低 | 認証済み | king_krm | |
#08411 | マルチプレイヤーのメニューが化けている。 | 2022-09-08 11:27 | |||||
0.247 | vsystem/f1gp.cpp | f1gp2 | グラフィック | 低 | 認証済み | FMecha | |
#04102 | セーブステートから復帰するとグラフィックがおかしくなる。 | 2013-12-31 23:18 | |||||
0.140 | vsystem/f1gp.cpp | f1gp, f1gpb | ステート保存/再生 | 中 | 解決済み (Osso) | Tafoid | |
#03993 | ステートをロードすると音が出なくなる。 | 2010-08-16 04:39 | |||||
0.139 | vsystem/crshrace.cpp | All sets in crshrace.c | ステート保存/再生 | 低 | 解決済み (Phil Bennett) | Tafoid | |
#08481 | AddressSanitizer: heap-buffer-overflow | 2022-12-05 04:58 | |||||
0.249 | vsystem/aerofgt.cpp | aerfboot | その他 | 重要 (本体) | 解決済み (hap) | Firewave | |
#06014 | 日本語の間違い。 | 2015-08-18 15:42 | |||||
0.164 | vsystem/aerofgt.cpp | karatblzj | ドキュメント | 誤字 | 解決済み (hap) | Tempora | |
#05981 | 3面と6面でスプライト表示順位の不具合。 | 2015-07-09 04:33 | |||||
0.163 | vsystem/aerofgt.cpp | turbofrc | グラフィック | 低 | 解決済み (Mamesick) | izius | |
#04593 | スクロール中にスプライトと背景がずれる。 | 2019-02-06 18:15 | |||||
0.144u4 | vsystem/aerofgt.cpp | aerofgt | グラフィック | 低 | 認証済み | hap | |
#02092 | プライオリティの問題あり。マシンガンは砂袋の後ろに表示されるはず。 | 2008-11-22 01:54 | |||||
0.126u3 | vsystem/aerofgt.cpp | spinlbrk and clones | グラフィック | 低 | 解決済み (robiza) | Kold666 | |
#02060 | 2面でスプライトプライオリティの不具合あり。 | 2019-07-04 15:47 | |||||
0.126u3 | vsystem/aerofgt.cpp | spinlbrk, spinlbrku, spinlbrkj | グラフィック | 低 | 解決済み (Osso) | Kold666 | |
#01833 | テキストレイヤーが表示されない。 | 2008-05-26 05:55 | |||||
0.125u2 | vsystem/aerofgt.cpp | spikes91 | グラフィック | 中 | 解決済み (Haze) | cacis | |
#00511 | ROM名の間違い。 | 2008-01-31 12:51 | |||||
0.115 | vsystem/aerofgt.cpp | その他 | 最小 | 解決済み | f205v | ||
#00261 | 起動直後のキャラ紹介シーンで、グラフィックの縮小がずれる。 | 2016-11-27 03:56 | |||||
0.37b4 | vsystem/aerofgt.cpp | karatblz | グラフィック | 低 | 認証済み | Frotz | |
#08196 | VGMプレーヤーでvgzファイルを正しくロードできない。 | 2022-01-31 21:37 | |||||
0.240 | virtual/vgmplay.cpp | All | インターフェイス | 低 | 認証済み | Foxhack | |
#07412 | [chaotixju_ms] 32xの再生中にクラッシュする。 | 2019-09-14 16:07 | |||||
0.213 | virtual/vgmplay.cpp | vgmplay [chaotixju_md] | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 解決済み (jkm900) | DJX | |
#07316 | スライダーを選択するとクラッシュする。 | 2019-05-09 13:18 | |||||
0.209 | virtual/vgmplay.cpp | vgmplay | クラッシュ/フリーズ | 重要 (本体) | 解決済み (jkm900) | Robbbert | |
#06977 | ファイル再生時に大幅に速度が落ちる。 | 2022-08-28 13:57 | |||||
0.197 | virtual/vgmplay.cpp | vgmplay | サウンド | 中 | 解決済み | wuemura | |
#06631 | POKEY×2を使用する.vgm/.vgzファイルが正しく再生されない。 | 2017-07-20 13:44 | |||||
0.187 | virtual/vgmplay.cpp | vgmplay | サウンド | 中 | 解決済み (AJR) | Tafoid | |
#08722 | BGMが鳴らなくなった。 | 2023-07-15 08:26 | |||||
0.256 | vidbrain/vidbrain.cpp | vidbrain | サウンド | 中 | 解決済み (hap) | hap | |
#05125 | エラー「Invalid read of size 4」 | 2013-01-28 10:51 | |||||
0.148 | vidbrain/vidbrain.cpp | vidbrain | その他 | 低 | 解決済み (Firewave) | Firewave | |
#00309 | カクテルモードでプレイヤー2がプレイヤ―1の入力を使う必要がある。 | 2008-01-28 14:02 | |||||
0.122u2 | venture/suprridr.cpp | suprridr | DIP/入力 | 最小 | 解決済み | -Misc Reporters- | |
#08261 | F3でリセットすると固まる。 | 2022-05-03 06:54 | |||||
0.241 | venture/spcforce.cpp | spcforce, spcforc2, meteor, meteors | クラッシュ/フリーズ | 低 | 解決済み (AJR) | chaneman | |
#08289 | サウンドがほぼ出ない。 | 2022-04-20 03:37 | |||||
0.242 | venture/looping.cpp | looping | サウンド | 中 | 解決済み (AJR) | CYBERYOGI -CO-Windler | |
#08260 | F3でリセットすると固まる。 | 2022-03-21 01:10 | |||||
0.241 | venture/looping.cpp | looping, loopingv, loopingva, skybump | クラッシュ/フリーズ | 低 | 認証済み | chaneman | |
#04518 | 弾を撃つと自機の動きに反動が加わる。 | 2011-11-09 09:35 | |||||
0.143u9 | venture/looping.cpp | All sets in looping.c | グラフィック | 低 | 仮承認 | Kold666 | |
#03373 | 未マップなI/Oリードとライトにより、15MBのerror.logファイルが1秒毎に出力されて大変なことになる。 | 2009-08-09 19:45 | |||||
0.133u1 | venture/looping.cpp | looping | その他 | 中 | 解決済み (robiza) | Luigi30 | |
#01859 | 致命的なエラーでクラッシュする。 | 2010-12-31 01:23 | |||||
0.125u3 | venture/looping.cpp | looping, loopingva, skybump | クラッシュ/フリーズ | 重要 (本体) | 解決済み (aaron) | Tafoid | |
#00502 | ボイスの中に、途切れたり鳴らないものがある。代わりにブーっとなることもあり。 | 2022-05-07 15:06 | |||||
0.37b14 | venture/looping.cpp | looping | サウンド | 低 | 認証済み | -Misc Reporters- | |
#00329 | カクテルモードで、プレイヤー2のグラフィックがずれている。 | 2008-01-28 16:25 | |||||
0.111u3 | venture/looping.cpp | looping | グラフィック | 低 | 解決済み | -Misc Reporters- | |
#00187 | ゲームの第2部に入って、ターミナルを破壊したあと、効果音が再生されない。 | 2022-05-07 14:58 | |||||
0.101u5 | venture/looping.cpp | looping | サウンド | 低 | 仮承認 | RansAckeR | |
#04135 | ゲーム速度がかなり遅い。また音程が高すぎる。 | 2019-09-08 10:03 | |||||
0.140u2 | valadon/tankbust.cpp | tankbust | 速度 | 中 | 認証済み | Kold666 | |
#01175 | [バグかもね] バックしながら撃つと、爆発部分が画面の反対側に現れる。 | 2010-12-12 17:37 | |||||
0.60 | valadon/tankbust.cpp | tankbust | グラフィック | 低 | 仮承認 | Smitdogg | |
#00968 | ショットのグラフィック(赤いライン)が画面に残ることがある。 | 2008-09-15 17:42 | |||||
0.60 | valadon/tankbust.cpp | tankbust | グラフィック | 低 | 認証済み | Smitdogg | |
#06784 | ゲーム開始時にやられた音が鳴り続ける。 | 2017-12-06 11:05 | |||||
0.192 | valadon/bagman.cpp | bagman, sbagman | サウンド | 低 | 解決済み (AJR) | jaw970 | |
#04269 | 画面が上側にずれている。 | 2011-03-05 08:01 | |||||
0.141u3 | valadon/bagman.cpp | All sets in bagman.c | グラフィック | 低 | 解決済み (hap) | Tafoid | |
#04002 | 画面が左に1ピクセルずれている。 | 2011-03-05 08:00 | |||||
0.139u1 | valadon/bagman.cpp | bagman, sbagman, botanic, pickin | グラフィック | 低 | 解決済み (hap) | M.A.S.H. | |
#03269 | ハイスコアの名前入れでZが入力出来ない。 | 2011-02-09 07:50 | |||||
0.131 | valadon/bagman.cpp | bagman | ゲームプレイ | 低 | 解決済み | Janez |