BugID | レポート | 最終更新 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
バージョン | ソース | セット | カテゴリ ▲ | 重要度 | ステータス | テスター | |
#07510 | チートメニューの一番上に不要なセパレータが表示される。 | 2019-11-30 00:14 | |||||
0.216 | チートシステム | 最小 | 解決済み (kunikuni) | kunikuni | |||
#07069 | ”AutoFire Status"画面でONとOFFの色が間違っている。 | 2018-08-13 13:50 | |||||
0.200 | チートシステム | 最小 | 解決済み (AJR) | kunikuni | |||
#06857 | btoadsなどでチートが動かない。 | 2018-01-29 02:04 | |||||
0.193 | rare/btoads.cpp | 34010 & 34020 | チートシステム | 中 | 解決済み (galibert) | austinwolfclaw | |
#06477 | 問題のあるチートがあるとMAMEがクラッシュしてしまう。 | 2017-02-14 04:27 | |||||
0.182 | All systems | チートシステム | 重要 (本体) | 解決済み (cuavas) | EoceneMiacid | ||
#06361 | チートを有効にするとNESゲームがクラッシュする。 | 2017-03-02 21:38 | |||||
0.177 | チートシステム | 重要 (本体) | 解決済み (Pugsy) | msutton | |||
#05760 | [デバッグ限定] 初期化中にアサート。 | 2014-11-05 17:11 | |||||
0.155 | funworld/funworld.cpp | rcdino4 | チートシステム | 重要 (本体) | 解決済み | Tafoid | |
#05526 | チート検索をするとエラーが出る。 | 2014-04-16 06:49 | |||||
0.153 | All Sets | チートシステム | 低 | 解決済み | Pugsy | ||
#04155 | tobcdかfrombcdを使ったチートを有効にするとコマンド側にエラーが出る。 | 2014-04-28 01:03 | |||||
0.140u1 | neodriv.hxx | CHEAT.C | チートシステム | 低 | 解決済み | Pugsy | |
#02981 | MAX_ARGUMENTSが動作しない。 | 2009-03-16 19:31 | |||||
0.129u5 | CHEAT.C | チートシステム | 低 | 解決済み (Pugsy) | Tafoid | ||
#02795 | CPUのオーバークロック値が74%でスタートする。 | 2009-01-03 01:28 | |||||
0.128u7 | capcom/cps2.cpp | all cps2.c sets | チートシステム | 低 | 解決済み (aaron) | salamando | |
#02246 | チートがあると動作しない。 | 2008-09-15 08:32 | |||||
0.127 | pacman/jrpacman.cpp | mspacman, mschamp | チートシステム | 重要 (ゲーム) | 解決済み | cibomatto2002 | |
#02245 | チートを有効にすると動作しない。 | 2008-09-15 08:33 | |||||
0.127 | misc/cave.cpp | sailormn, sailormno | チートシステム | 重要 (ゲーム) | 解決済み | cibomatto2002 | |
#02214 | プレイヤーのトロッコが動かない。 | 2008-09-11 23:44 | |||||
0.127u2 | sega/segaybd.cpp | rchase | チートシステム | 中 | 解決済み (aaron) | User_250 | |
#02200 | 固まる。 | 2008-09-14 22:19 | |||||
0.127 | namco/galaga.cpp | galaga | チートシステム | 重要 (ゲーム) | 解決済み (aaron) | cibomatto2002 | |
#02189 | セットアップ画面をパスできない。 | 2008-09-11 23:45 | |||||
0.127u1 | konami/hornet.cpp | gradius4 | チートシステム | 重要 (ゲーム) | 解決済み (aaron) | Hebus | |
#02188 | 「Work RAM Error」でフリーズする。 | 2008-09-14 09:13 | |||||
0.127u1 | neodriv.hxx | Many sets in neodrvr.c | チートシステム | 重要 (ゲーム) | 解決済み (aaron) | Fujix | |
#02177 | 起動時に「T 4 EEPROM error(BAD)」と出る。 | 2008-09-11 23:43 | |||||
0.127u1 | konami/lethal.cpp | All lethal.c sets | チートシステム | 低 | 解決済み (aaron) | User_399 | |
#02166 | 起動時に「Work RAM Error」が起こる。 | 2008-09-11 23:49 | |||||
0.127 | neodriv.hxx | garou and clones | チートシステム | 重要 (ゲーム) | 解決済み (aaron) | Kekule | |
#02138 | デバッガ、チートシステムでのMAINの大文字CPUタグが動作しない。 | 2024-03-26 21:40 | |||||
0.127 | sony/zn.cpp | flamegun | チートシステム | 低 | 解決済み (aaron) | Pugsy | |
#02110 | CPS3のリフレッシュレート違いを示すDVカム映像。 | 2012-05-31 14:33 | |||||
0.126u2 | capcom/cps3.cpp | All sets in cps3.c | チートシステム | 低 | 解決済み (aaron) | emuman | |
#02044 | CPS1の表示周波数の違いについて。 | 2008-08-12 00:56 | |||||
0.126u2 | capcom/cps1.cpp | All sets in cps1.c | チートシステム | 低 | 解決済み (nicolasa) | emuman | |
#01984 | チートの空行コメントが(none)と表示されてしまう。 | 2008-07-07 01:52 | |||||
0.125u9 | チートシステム | 低 | 解決済み | Pugsy | |||
#01983 | Force Rangeのチートが動作しない。 | 2008-07-07 03:50 | |||||
0.125u9 | チートシステム | 低 | 解決済み (couriersud) | Pugsy | |||
#01980 | 全てのゲームで、チートが最初の24個しか表示されない。 | 2008-07-07 01:04 | |||||
0.125u9 | チートシステム | 低 | 解決済み (aaron) | Pugsy | |||
#01971 | チート選択メニューが、メニューボックスよりも長いと正しく表示されない。 | 2008-07-06 22:40 | |||||
0.125u9 | チートシステム | 低 | 解決済み (aaron) | Fujix | |||
#01969 | チートシステムの不具合。 | 2008-07-05 01:55 | |||||
0.125u9 | チートシステム | 中 | 解決済み | robiza | |||
#01968 | 一部のセットで、-cheatを使うとクラッシュする。 | 2008-07-05 01:58 | |||||
0.125u9 | チートシステム | 重要 (本体) | 解決済み | Tafoid | |||
#01952 | チートメニューを選ぶとAccess Violationエラーでクラッシュする。 | 2024-03-26 21:40 | |||||
0.125u8 | sony/zn.cpp | sfex2p | チートシステム | 低 | 解決済み | User_250 | |
#01860 | -cheat指定でMAMEがクラッシュする。 | 2008-06-05 18:43 | |||||
0.125u3 | midway/midxunit.cpp | revx | チートシステム | 重要 (本体) | 解決済み | Fortuna | |
#01846 | プレステCPUドライバで、-cheatを使うとMAMEがクラッシュする。 | 2008-06-05 18:56 | |||||
0.125u3 | チートシステム | 重要 (本体) | 解決済み | Tafoid | |||
#01845 | チートが動作しない。 | 2008-06-05 18:57 | |||||
0.125u3 | all games | チートシステム | 中 | 解決済み | Mamesick | ||
#01711 | -cheatを使うとクラッシュする。 | 2008-04-24 15:28 | |||||
0.124u3 | barcrest/mpu4mod2sw.cpp | m4conn4, m4met0, m4tst2, m4utst, bctvidbs | チートシステム | 重要 (本体) | 解決済み | Tafoid | |
#00282 | チート編集メニューで、アクティベーションキーにジョイスティックのボタンを割り当てられない。 | 2008-01-30 23:23 | |||||
0.122u4 | チートシステム | 低 | 解決済み | ShimaPong | |||
#08910 | タイトル画面でキャラが色化けしている。 | 2024-09-01 15:56 | |||||
0.269 | nmk/nmk16.cpp | hachamf | 色/パレット | 低 | 解決済み (hap) | JimCarlTay | |
#08899 | 緑色の不具合が表示される。 | 2024-08-02 22:33 | |||||
0.268 | taito/exzisus.cpp | exzisusa, exzisust | 色/パレット | 低 | 認証済み | JimCarlTay | |
#08799 | [64bit限定] Steven Tylerのシーンで色がおかしい。 | 2024-03-03 01:26 | |||||
0.261 | midway/midxunit.cpp | revx, revxp5 | 色/パレット | 低 | 仮承認 | yoshi200213 | |
#08695 | アトラクトモードのマズルフラッシュの色が間違っている。 | 2023-07-11 20:10 | |||||
0.256 | taito/slapshot.cpp | opwolf3 and clones | 色/パレット | 低 | 認証済み | Balthier | |
#08577 | GT64グリーンモニタを選んだときのみ背景色が変わる。 | 2023-03-08 11:25 | |||||
0.252 | amstrad/amstrad.cpp | gx4000,cpc6128p,cpc464p | 色/パレット | 低 | 認証済み | ICEknight | |
#08558 | セットアップメニュー後、黒いバーが上に表示される。 | 2023-02-12 21:00 | |||||
0.251 | nmk/nmk16.cpp | vandyke | 色/パレット | 低 | 認証済み | mamefan | |
#08550 | [shinfrc2u] Galam面で南に行くと表示不具合がある。 | 2023-01-28 00:16 | |||||
0.251 | sega/mdconsole.cpp | genesis [shinfrc2u] | 色/パレット | 低 | 認証済み | 280696516 | |
#08506 | 色が間違っている。 | 2023-02-14 07:23 | |||||
0.249 | amstrad/amstrad.cpp | cpc464 and clones | 色/パレット | 低 | 解決済み (holub) | ICEknight | |
#08412 | スプライトのシェーディングが間違っている? | 2022-09-13 03:08 | |||||
0.247 | namco/namcos1.cpp | pacmania and clones | 色/パレット | 低 | 解決済み | ICEknight | |
#08353 | [wariowar and clones] 周期的に背景が乱れる。 | 2023-02-11 00:38 | |||||
0.244 | nintendo/gba.cpp | gba [wariowar and clones, rhythmtm and clones] | 色/パレット | 低 | 認証済み | ICEknight | |
#08174 | 色とグラフィックが間違っている。サンプル速度も速すぎる。 | 2022-01-09 23:15 | |||||
0.239 | nichibutsu/seicross.cpp | radrad, radradj | 色/パレット | 低 | 仮承認 | system11 | |
#08173 | タイトルやプレイヤー選択画面で色が間違っている。 | 2022-01-07 06:19 | |||||
0.239 | sega/vicdual.cpp | samurai | 色/パレット | 低 | 解決済み (AJR) | jkburks | |
#07883 | -bgfx_backend d3d9オプションが動作しない。 | 2021-09-08 01:04 | |||||
0.229 | BGFX | 色/パレット | 低 | 解決済み (Ryan Holtz) | Robbbert | ||
#07833 | 色無しで起動することがある。 | 2021-01-02 06:41 | |||||
0.227 | misc/tickee.cpp | ghoshunt, mouseatk, tickee, tutstomb | 色/パレット | 低 | 解決済み (AJR) | jkburks | |
#07822 | 製造エラーによりカラーROMが反転している。 | 2020-12-18 03:46 | |||||
0.226 | galaxian/galaxian.cpp | turtles | 色/パレット | 最小 | 認証済み | mgkastra | |
#07722 | 色違いあり。 | 2020-08-10 08:08 | |||||
0.223 | taito/taitosj.cpp | alpine | 色/パレット | 低 | 認証済み | M.A.S.H. | |
#07618 | カラーパレットが間違っている。 | 2020-04-26 06:31 | |||||
0.218 | midway/astrohome.cpp | astrocde and clones | 色/パレット | 中 | 仮承認 | ballyalley | |
#07482 | 実機に色がマッチしない。 | 2019-12-10 00:00 | |||||
0.215 | apple/apple2.cpp | apple2, apple2e and clones | 色/パレット | 低 | 解決済み (R. Belmont) | xolson | |
#07403 | ドライバが多分違う。 | 2023-04-26 11:01 | |||||
0.209 | igs/goldstar.cpp | nfm | 色/パレット | 低 | 仮承認 | mdqgames | |
#07301 | スモークのグラフィックに黒い点が出る。 | 2019-04-26 19:51 | |||||
0.209 | sega/segas16a.cpp | afighter | 色/パレット | 低 | 認証済み | Kale | |
#07300 | PALのDragonマシンでNTSCの色にじみが起こる。 | 2019-06-02 21:23 | |||||
0.209 | technos/ddragon.cpp | dragon32, dragon64, dragon64h, dragon200, dragon200e | 色/パレット | 低 | 解決済み (robcfg) | robcfg | |
#07221 | [バグかもね] 出現する車は城が1台、黒が3台のはず。 | 2019-02-07 05:27 | |||||
0.206 | atari/sprint2.cpp | sprint1 | 色/パレット | 低 | 仮承認 | john_iv | |
#07202 | VIC 20基板のゲームの色がおかしい。 | 2019-01-14 07:51 | |||||
0.205 | misc/attckufo.cpp | attckufo | 色/パレット | 低 | 認証済み | vidpro1 | |
#07155 | 画面の外側領域に色がついて表示される。 | 2019-02-01 00:08 | |||||
0.203 | namco/namcona1.cpp | knckhead, exvania, cgangpzl, tinklpit, emeraldia | 色/パレット | 低 | 認証済み | MetalGod | |
#07137 | F1キーを押すと化ける。 | 2019-04-25 22:48 | |||||
0.202 | trs/coco3.cpp | coco3, coco3h | 色/パレット | 低 | 認証済み | star2root | |
#07126 | 実機には色がある。 | 2018-10-28 02:16 | |||||
0.202 | midw8080/8080bw.cpp | yosakdon | 色/パレット | 低 | 解決済み (M.A.S.H.) | MetalGod | |
#07099 | 画面の上下に赤いラインがでる。 | 2018-11-17 01:58 | |||||
0.201 | namco/namcona1.cpp | fghtatck, fa | 色/パレット | 低 | 認証済み | MetalGod | |
#07045 | [バグかもね] The palettes in the object,scroll, and rotate test have incorrect palettes | 2018-07-15 08:16 | |||||
0.198 | jaleco/ms32.cpp | desertwar, p47aces | 色/パレット | 低 | 仮承認 | AFruitaDay10122 | |
#06934 | 全てのソフトで色がおかしい。 | 2018-05-04 04:24 | |||||
0.196 | misc/chameleonrx1.cpp | x1turbo40 | 色/パレット | 低 | 解決済み (cuavas) | choochoo | |
#06754 | シアンに黒文字だが実際は白地に黒文字。 | 2017-11-07 15:13 | |||||
0.191 | sinclair/zx.cpp | ts1000 | 色/パレット | 低 | 解決済み (star2root) | star2root | |
#06690 | スプライトの色がおかしい。 | 2017-09-29 14:02 | |||||
0.190 | konami/bottom9.cpp | bottom9n | 色/パレット | 中 | 解決済み (Kale) | DarkMoe | |
#06642 | 一部のカセットで背景色が間違っている。 | 2017-08-05 05:34 | |||||
0.188 | arcadia/arcadia.cpp | arcadia and all clones | 色/パレット | 低 | 認証済み | wallyweek | |
#06641 | 白黒モードが正しく動作しない。 | 2017-08-03 11:23 | |||||
0.188 | nec/pce.cpp | pce [sonson2] | 色/パレット | 中 | 解決済み (Kale) | Kale | |
#06573 | アニメーションシーンの色が違う。 | 2017-05-06 11:44 | |||||
0.185 | seta/srmp2.cpp | srmp2 | 色/パレット | 低 | 認証済み | system11 | |
#06450 | 画面の一部分の色がおかしい。 | 2016-12-11 08:27 | |||||
0.180 | stern/astinvad.cpp | spcking2 | 色/パレット | 低 | 解決済み (Robbbert) | jeff p | |
#06449 | プレイヤー2のとき画面の一部の色が変らない。 | 2016-12-10 08:23 | |||||
0.180 | midw8080/8080bw.cpp | sicv, sicv1, invadpt2, invadpt2br, moonbase, moonbasea | 色/パレット | 低 | 解決済み (Robbbert) | jeff p | |
#06300 | カラーパレットが間違っている。 | 2019-01-25 15:29 | |||||
0.205 | galaxian/galaxian.cpp | eagle, eagle2 | 色/パレット | 低 | 解決済み (cuavas) | mameguy | |
#06190 | MIPS DRCのマシンを使うとパレットが変わる。 | 2016-05-24 00:32 | |||||
0.173 | itech/iteagle.cpp | Most sets in iteagle.c | 色/パレット | 中 | 解決済み (crazyc) | Tafoid | |
#06139 | 一部のグラフィックが青く表示される。 | 2016-02-13 12:37 | |||||
0.170 | sharp/x68k.cpp | x68k [akumajo] | 色/パレット | 低 | 解決済み (crazyc) | Tatsuya79 | |
#06020 | 3面のカットシーンで黒いスプライトが出る。 | 2018-09-06 04:32 | |||||
0.164 | dataeast/sshangha.cpp | sshangha, sshanghab, sshanghaj | 色/パレット | 低 | 解決済み (Haze) | izius | |
#05801 | 動作不可から表示不完全ステータスに変更の提案。 | 2015-08-21 10:45 | |||||
0.156 | capcom/cps1.cpp | 3wondersb | 色/パレット | 中 | 解決済み (Robbbert) | darq | |
#05675 | パレットの問題あり。 | 2014-08-18 06:23 | |||||
0.154 | misc/highvdeo.cpp | newmcard, record | 色/パレット | 低 | 解決済み (Haze) | Tafoid | |
#05629 | 3Dグラフィックにパレットが適用されていない。 | 2014-08-11 05:47 | |||||
0.154 | hangplt, hangpltu, thrilld | 色/パレット | 低 | 解決済み (Phil Bennett) | M.A.S.H. | ||
#05596 | ブリーフィングシーンでパレットがおかしい。 | 2015-10-12 23:18 | |||||
0.153 | atari/thunderj.cpp | thunderj & clones | 色/パレット | 低 | 解決済み (hap) | moa | |
#05524 | 明るさなどのレベルを変更すると色が変わってしまう。 | 2014-04-15 08:50 | |||||
0.153 | 色/パレット | 中 | 解決済み (AWJ) | envisaged0ne | |||
#05395 | サービスモードの色チェックに表示される色が間違っている。 | 2014-11-11 19:35 | |||||
0.151 | konami/tmnt.cpp | cuebrick | 色/パレット | 低 | 解決済み (AWJ) | AWJ | |
#05356 | 一部のテクスチャの色がおかしい | 2013-11-14 10:07 | |||||
0.150 | midway/midvunit.cpp | offroadc | 色/パレット | 低 | 解決済み (Phil Bennett) | Skeleton081983 | |
#05297 | 通常ビルドとデバッグビルドでパレットが異なる。 | 2013-12-27 06:47 | |||||
0.150 | rm/rmnimbus.cpp | nimbus | 色/パレット | 低 | 解決済み (Osso) | Tafoid | |
#05282 | 実機は白黒でカクテル版しか存在しない。 | 2019-05-11 03:23 | |||||
0.149u1 | midw8080/8080bw.cpp | mlander | 色/パレット | 低 | 認証済み | M.A.S.H. | |
#05281 | 色がおかしい。 | 2013-09-09 02:03 | |||||
0.149u1 | midw8080/8080bw.cpp | rollingc | 色/パレット | 低 | 解決済み (hap) | M.A.S.H. | |
#05268 | プレイヤーと敵のスプライトの色がおかしい。 | 2013-08-21 23:54 | |||||
0.149u1 | namco/mappy.cpp | todruaga | 色/パレット | 低 | 解決済み (Osso) | MrPopsicle43 | |
#05214 | 画面が白黒になっている。hlslを有効にするとカラー表示になる。 | 2013-11-30 20:28 | |||||
0.149 | vector games | 色/パレット | 低 | 解決済み (hap) | russ h. | ||
#05145 | ゲームの青い部分が無くなった。 | 2013-02-13 07:22 | |||||
0.148u1 | sega/vicdual.cpp | hocrash | 色/パレット | 低 | 解決済み (hap) | joe35car | |
#05139 | 色がおかしい。 | 2013-03-28 06:51 | |||||
0.148 | seta/ssv.cpp | ryorioh | 色/パレット | 低 | 解決済み (Kale) | AnimalBear | |
#05091 | 色が間違っている。0.36b6から。 | 2012-12-25 08:54 | |||||
0.147u4 | midway/mcr3.cpp | crater | 色/パレット | 低 | 解決済み (M.A.S.H.) | M.A.S.H. | |
#05052 | TKG-02(レーダースコープの改造版)に切り替えるとカラーパレットがおかしくなる。 | 2023-12-17 02:07 | |||||
0.147u1 | nintendo/dkong.cpp | dkong dkongo | 色/パレット | 低 | 認証済み | trebor | |
#05029 | アトラクトモードでのパレットが不完全。 | 2012-10-09 12:28 | |||||
0.147u1 | cinematronics/jack.cpp | tripool and clones | 色/パレット | 低 | 認証済み | hap | |
#05022 | グラフィック不具合あり。 | 2012-09-26 02:33 | |||||
0.147 | sega/segaybd.cpp | gloc, strkfgtr, rchase, pdrift | 色/パレット | 中 | 解決済み (hap) | Yonah | |
#04891 | オリジナルに比べると色が異なる。 | 2016-11-09 13:55 | |||||
0.146 | sanritsu/bankp.cpp | bankp | 色/パレット | 低 | 認証済み | Kold666 | |
#04816 | プレイヤー2でスタートすると色化けがキャラクタに起こる。 | 2013-08-23 22:34 | |||||
0.145u8 | namco/namcos12.cpp | tekken3 | 色/パレット | 低 | 解決済み (smf) | Kale | |
#04744 | パレットとグラフィック化けあり。 | 2013-03-28 06:34 | |||||
0.145u3 | seta/ssv.cpp | janjans2 | 色/パレット | 低 | 解決済み (Kale) | -Misc Reporters- | |
#04673 | ウサギの色が間違っている。 | 2012-02-14 05:15 | |||||
0.145 | orca/marineb.cpp | springer | 色/パレット | 低 | 解決済み (M.A.S.H.) | M.A.S.H. | |
#04667 | グラフィックのグラデーション部分にディザリングがかかっていない。 | 2024-03-26 21:46 | |||||
0.145 | sony/zn.cpp | tgmj | 色/パレット | 低 | 認証済み | muf | |
#04665 | アトラクトモードの背景で、明るいパレットのインデックスが正しくない。 | 2024-03-26 21:45 | |||||
0.145 | sony/zn.cpp | tgmj | 色/パレット | 低 | 認証済み | muf | |
#04467 | [バグかもね] パレットの色違いあり? | 2020-03-10 05:04 | |||||
0.143u3 | midway/williams.cpp | blaster, blastero, blasterkit | 色/パレット | 低 | 仮承認 | MacBoxPPC | |
#04284 | [バグかもね] 床や階段、はしごなどの色が実機とは異なる模様。バージョン違いか。 | 2019-11-27 02:43 | |||||
0.141u3 | nintendo/popeye.cpp | popeye | 色/パレット | 低 | 担当者決定 (couriersud) | reesal | |
#04222 | エンディングのキャラクタの色がおかしい。 | 2015-12-14 05:29 | |||||
0.141u1 | dooyong/dooyong.cpp | pollux, polluxa, polluxa2 | 色/パレット | 低 | 解決済み (Haze) | Reip |