BugID ▲ | レポート | 最終更新 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
バージョン | ソース | セット | カテゴリ | 重要度 | ステータス | テスター | |
#00001 | THIS IS A SANDBOX. Please use this entry for a posting test! | 2022-08-05 10:49 | |||||
0.143u6 | sega/segas18_astormbl.cpp | システムコア | 中 | 解決済み | Fujix2 | ||
#00002 | 守備側のとき、フィールド表示がずれる。 | 2017-12-18 02:52 | |||||
0.116u4 | sega/segas16b.cpp | exctleag, suprleag | グラフィック | 低 | 解決済み | fostar | |
#00003 | ゴールデンアックスの5704ROMボードを使うものはROMテストでBADと報告される。パッシングショットも同様。エミュレーションの不具合の模様。 | 2020-11-02 16:22 | |||||
0.103u2 | sega/segas16b.cpp | goldnaxe3, goldnaxej, passsht | その他 | 最小 | 認証済み | AWJ | |
#00007 | カクテルモードのDIPスイッチが動作しない。 | 2012-10-12 08:07 | |||||
0.106u1 | midw8080/8080bw.cpp | invrvnge | DIP/入力 | 最小 | 解決済み (hap) | -Misc Reporters- | |
#00008 | 効果音などが変になっている。0.102から発生。 | 2008-05-27 05:52 | |||||
0.106u5 | dataeast/btime.cpp | wtennis | サウンド | 低 | 解決済み | -Misc Reporters- | |
#00009 | コイン2の重複と、カクテルモードでのプレイヤー2の方向キーがマッピングされていない。 | 2008-02-14 02:33 | |||||
0.105u4 | cvs/cvs.cpp | goldbug | DIP/入力 | 最小 | 解決済み | -Misc Reporters- | |
#00010 | [バグかもね] デモプレイで、にんじんが現れるが画面のスクロールと合わない。 | 2012-11-15 03:32 | |||||
0.105u4 | dataeast/dec8.cpp | garyoret | グラフィック | 低 | 認証済み | -Misc Reporters- | |
#00011 | 2人プレーゲームなのに3人目のキーがマッピングされている。 | 2008-01-28 14:02 | |||||
0.119u4 | dataeast/dec8.cpp | ghostb, meikyuh | DIP/入力 | 最小 | 解決済み | -Misc Reporters- | |
#00012 | [バグかもね] テストモードで5キーを押すとCoin B、6キーを押すとCoin Aが反応する。 | 2013-05-20 03:39 | |||||
0.106u7 | dooyong/dooyong.cpp | lastday | DIP/入力 | 最小 | 解決済み | -Misc Reporters- | |
#00013 | [バグかもね] ゲームを開始しプレイヤーが現れる直前や、プレイヤーがやられた直後に化ける。 | 2020-12-30 04:33 | |||||
0.105u4 | misc/freekick.cpp | gigas, gigasb, oigas, gigasm2, gigasm2b, omega | グラフィック | 低 | 解決済み | -Misc Reporters- | |
#00014 | サービスモードでキャリブレートごEEPROMに書き込むが、ゲームを再スタートするとゲーム自体が動作しない。 | 2008-03-15 03:13 | |||||
0.101u1 | snk/bbusters.cpp | bbusters | インターフェイス | 中 | 解決済み | Twisty | |
#00015 | 0.112u3からOKI6295にノイズが乗っている。特にcps1.c。 | 2009-03-05 21:04 | |||||
0.113u1 | capcom/cps1.cpp | サウンド | 低 | 解決済み (aaron) | Twisty | ||
#00017 | テストモード以外では右スピーカーからしか音が出ない。 | 2017-06-26 03:18 | |||||
0.103u4 | dataeast/deco_mlc.cpp | ddream95, hoops95, hoops96 | サウンド | 低 | 解決済み | Twisty | |
#00018 | 照準の位置と実際に撃つ場所がずれている。 | 2008-02-25 09:18 | |||||
0.113u1 | misc/lethalj.cpp | lethalj | DIP/入力 | 低 | 解決済み | Twisty | |
#00019 | ゲーム速度がおかしい。 | 2008-08-10 03:25 | |||||
0.114 | misc/limenko.cpp | legendoh | 速度 | 中 | 解決済み | Twisty | |
#00020 | コインを2こ入れたあと(=1クレジット)、プレイヤー1のスタートが動作しない。 | 2008-01-28 14:02 | |||||
0.105u5 | midway/mcr.cpp | dotrone | DIP/入力 | 中 | 解決済み | Twisty | |
#00021 | 最初のボスのところで、コンティニューしようとすると不具合がランダムに起こる。 | 2016-01-28 05:42 | |||||
0.105u2 | jaleco/megasys1.cpp | iganinju | グラフィック | 中 | 認証済み | Twisty | |
#00022 | アトラクトモードで、俵が点滅する。 | 2016-07-05 08:24 | |||||
0.104u2 | jaleco/megasys1.cpp | tshingen | グラフィック | 低 | 解決済み | Twisty | |
#00023 | ゲーム名の間違いあり。 | 2008-04-20 21:14 | |||||
0.98u3 | metro/metro.cpp | pangpoms | その他 | 最小 | 解決済み | Twisty | |
#00024 | [バグかもね] 一定数以上の連鎖をすると背景が黒くなる。その現象の直前に3フレームの間、背景が色化けする。 | 2019-07-31 03:21 | |||||
0.105u2 | nmk/nmk16.cpp | bubl2000 | 色/パレット | 低 | 認証済み | Twisty | |
#00025 | 画面が一瞬他のグラフィックに変わることがある。後の面に進むほどひどくなる。 | 2020-12-30 08:05 | |||||
0.101u5 | taito/superchs.cpp | superchs | グラフィック | 低 | 解決済み | Twisty | |
#00026 | コンティニュー画面が真っ黒。 | 2023-04-04 14:31 | |||||
0.98u3 | taito/taito_f3.cpp | gseeker | グラフィック | 低 | 認証済み | Twisty | |
#00027 | [バグかもね] サービスモードでグラフィック不具合あり。 | 2023-04-23 05:37 | |||||
0.109u5 | taito/taito_x.cpp | gigandesa | グラフィック | 低 | 認証済み | Twisty | |
#00029 | レーススタートまで片方のスピーカからしか音がしない。また、ボタン3の定義がない。 | 2008-04-07 20:52 | |||||
0.95u6 | taito/taito_z.cpp | contcirc | サウンド | 低 | 解決済み (nicolasa) | Twisty | |
#00031 | [バグかもね] イージーモードでバグが2つある。左のステージを選ぶと、敵の色が変になる。また、右のステージでは、敵無しでスタートする。 | 2008-02-14 06:42 | |||||
0.105u2 | dataeast/tumbleb.cpp | jumpkids | グラフィック | 低 | 認証済み | Twisty | |
#00032 | 自機左下に黒いドットが表示される。 | 2013-08-20 06:10 | |||||
0.104u3 | taito/taito_f3.cpp | tcobra2 | グラフィック | 低 | 解決済み (Haze) | Twisty | |
#00033 | 難易度設定を高くするとフリーズする。 | 2008-01-18 16:06 | |||||
0.99 | neodriv.hxx | aof2 | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 解決済み | Twisty | |
#00034 | 画面サイズや位置がずれている。 | 2008-02-14 06:42 | |||||
0.109u2 | taito/warriorb.cpp | warriorb | グラフィック | 低 | 解決済み | Twisty | |
#00035 | 5面のボスシーンに入るところで、ゲームがエラーを表示して停止する。BGMは鳴り続ける。 | 2013-10-26 18:49 | |||||
0.103u2 | dataeast/rohga.cpp | rohga | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 解決済み (Haze) | Twisty | |
#00037 | DIP設定でジョイスティック操作に設定しても、ジョイスティック入力用の割り当てが無い。 | 2013-12-23 19:33 | |||||
0.116u4 | taito/changela.cpp | changela | DIP/入力 | 最小 | 解決済み (Osso) | Twisty | |
#00038 | 画面左下のキャラクタ選択部分の表示が回転中にずれることがある。 | 2008-10-10 21:35 | |||||
0.103u1 | sega/segas24.cpp | gground | グラフィック | 低 | 解決済み (aaron) | Twisty | |
#00039 | [バグかもね] 起動時にROMエラー画面が一瞬表示される。 | 2008-03-14 06:28 | |||||
0.109u2 | atari/atarig1.cpp | pitfightb | その他 | 低 | 認証済み | Tafoid | |
#00040 | ハック的なサウンドCPU速度について。 | 2008-01-18 16:06 | |||||
0.122u2 | atari/atarisy2.cpp | 720 | その他 | 低 | 解決済み | Tafoid | |
#00041 | デモマッチでの問題。 | 2008-01-21 00:31 | |||||
0.110u4 | atari/jaguar.cpp | freezeat | その他 | 中 | 解決済み | Tafoid | |
#00042 | キーボードでパドル操作する場合、右キーを押すとボールと同じX軸の位置にジャンプする。右キーを押しっぱなしにすれば、ボールが落ちることはない。 | 2011-07-10 10:00 | |||||
0.115 | misc/freekick.cpp | oigas | DIP/入力 | 低 | 解決済み (Tafoid) | Tafoid | |
#00043 | キャラクタが天井裏に上がると表示されなくなる。 | 2008-01-18 16:06 | |||||
0.116u2 | namco/mappy.cpp | mappy | グラフィック | 低 | 解決済み | Tafoid | |
#00044 | 起動しない。 | 2008-01-24 08:41 | |||||
0.118u1 | namco/mappy.cpp | All sets in mappy.c | クラッシュ/フリーズ | 重要 (本体) | 解決済み | Tafoid | |
#00045 | P1スタートとP2スタートが動作しない。 | 2008-10-03 03:14 | |||||
0.122u1 | namco/namconb1.cpp | vshoot | DIP/入力 | 中 | 解決済み | Tafoid | |
#00046 | ゲームスタート時にフリーズする。 | 2008-02-14 06:44 | |||||
0.122 | nintendo/dkong.cpp | radarscp | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 解決済み | Tafoid | |
#00047 | ジョイスティック操作が効かない。 | 2008-03-20 10:19 | |||||
0.119u3 | cinematronics/leland.cpp | alleymas | DIP/入力 | 最小 | 解決済み (aaron) | Tafoid | |
#00048 | ゲームを動作させるとファイルが残る。 | 2008-01-18 16:06 | |||||
0.121u4 | midway/midzeus.cpp | mk4, mk4a | その他 | 低 | 解決済み | Tafoid | |
#00050 | クラッシュする。 | 2008-01-19 02:55 | |||||
0.111u4 | acorn/ertictac.cpp | ertictac | クラッシュ/フリーズ | 重要 (本体) | 解決済み | Tafoid | |
#00052 | メモリリーク。 | 2008-01-19 02:58 | |||||
0.118u1 | その他 | 低 | 解決済み | Tafoid | |||
#00053 | [バグかもね] NVRAMとサービスモードの問題。 | 2012-04-14 20:32 | |||||
0.121u2 | taito/invqix.cpp | slither | その他 | 低 | 認証済み | Tafoid | |
#00054 | グラフィック表示がかなりヤバい。 | 2008-01-19 03:03 | |||||
0.115u3 | dataeast/rohga.cpp | nitrobal, gunball | グラフィック | 中 | 解決済み | Tafoid | |
#00055 | 黒画面しか表示されない。 | 2008-01-19 03:06 | |||||
0.116u4 | jaleco/tetrisp2.cpp | tetrisp2 | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 解決済み | Tafoid | |
#00056 | [デバッグ限定] クラッシュする。 | 2008-02-02 22:19 | |||||
0.120u3 | sega/segas24.cpp | system24.c games | クラッシュ/フリーズ | 重要 (本体) | 解決済み | Tafoid | |
#00057 | 画面左端のグラフィックが右側に表示される。 | 2008-01-19 03:13 | |||||
0.119u3 | galaxian/scobra.cpp | darkplnt | グラフィック | 中 | 解決済み | Tafoid | |
#00058 | 音質が悪くなった。 | 2008-01-19 03:16 | |||||
0.113u3 | sunelectronics/shanghai.cpp | shanghai, shangha2 | サウンド | 低 | 解決済み | Tafoid | |
#00059 | 画面表示領域の不具合。 | 2008-03-29 05:07 | |||||
0.109u2 | namco/rallyx.cpp | commsega, locomotn, tactcian | グラフィック | 低 | 解決済み (nicolasa) | Tafoid | |
#00060 | 画面のずれと、カクテル表示の不具合。 | 2008-01-19 22:33 | |||||
0.116u1 | nintendo/dkong.cpp | dkong.c | グラフィック | 中 | 解決済み | Tafoid | |
#00061 | プレイヤー1のボタン1がマッピングされていない。 | 2008-01-28 14:02 | |||||
0.116u1 | nintendo/dkong.cpp | sbdk | DIP/入力 | 最小 | 解決済み | Tafoid | |
#00062 | [バグかもね] 9面の背景でキューブの表示がおかしくなる。 | 2018-08-26 21:18 | |||||
0.121u1 | konami/gradius3.cpp | gradius3 | グラフィック | 低 | 解決済み | fostar | |
#00065 | グリッド表示テストの下側に黒い四角が表示される。他のバージョンではそこにコピーライト表示がある。 | 2008-07-16 06:48 | |||||
0.79 | konami/aliens.cpp | aliensj, aliensj2 | グラフィック | 低 | 解決済み (nicolasa) | Firewave | |
#00066 | [デバッグ限定] デバッグビルドのインターフェイスエラーについて。 | 2008-02-12 04:16 | |||||
0.111u4 | インターフェイス | 低 | 解決済み | Firewave | |||
#00067 | 2回ハードリセットするとクラッシュする。デバッグビルドで。 | 2008-02-10 01:05 | |||||
0.122u3 | capcom/cps3.cpp | sfiii | クラッシュ/フリーズ | 重要 (本体) | 解決済み | Firewave | |
#00068 | -video none -str 2を指定するとINTEGER DIVIDE BY ZEROエラーでクラッシュする。 | 2008-02-07 21:35 | |||||
0.114 | bfm/bfm_sc2.cpp | qntoondo, quintoon,qntoond, pokio, slotsnl, paradice, pyramid, sltblgtk, sltblgpo, sltblgp1 | クラッシュ/フリーズ | 重要 (本体) | 解決済み | Firewave | |
#00070 | ゲーム中に「 00047e:warning unknown pixel command 04」のメッセージが出る。 | 2008-05-25 06:45 | |||||
0.96u3 | dynax/ddenlovr.cpp | nettoqc | その他 | 最小 | 解決済み (couriersud) | Firewave | |
#00071 | エラーでクラッシュする。 | 2008-02-07 21:35 | |||||
0.121u4 | nintendo/dkong.cpp | shootgal | クラッシュ/フリーズ | 重要 (本体) | 解決済み | Firewave | |
#00073 | 黒画面しか表示されない。 | 2008-03-19 09:45 | |||||
0.101u5 | seibu/seibuspi.cpp | rfjets | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 解決済み | Firewave | |
#00078 | 流鏑馬の面でアイテムと武器が馬とプレイヤーの手前に表示される。アトラクトモードで確認できる。 | 2008-02-14 06:45 | |||||
0.104u2 | jaleco/megasys1.cpp | tshingen | グラフィック | 低 | 認証済み | -Misc Reporters- | |
#00079 | ペナルティーショットの画面がさかさま。 | 2012-06-10 11:59 | |||||
0.105u3 | namco/namcos1.cpp | faceoff | 画面反転/カクテルモード | 中 | 解決済み (nicolasa) | -Misc Reporters- | |
#00081 | ゲームがクラッシュ、またはフリーズする。 | 2008-10-07 06:23 | |||||
0.105u3 | sega/segas24.cpp | dcclub | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 解決済み (galibert) | -Misc Reporters- | |
#00082 | サービスモードを抜けるとRAMエラーが起こる。 | 2008-01-22 05:55 | |||||
0.106u7 | toaplan/toaplan2.cpp | mahoudai | その他 | 中 | 解決済み | -Misc Reporters- | |
#00083 | 入力チェックで、プレイヤー1の入力が見あたらない。miajでは正常。 | 2008-01-28 14:02 | |||||
0.106u5 | konami/tmnt.cpp | mia | DIP/入力 | 低 | 解決済み | -Misc Reporters- | |
#00084 | ゲーム中、またはデモ中に画面の右下が化ける。 | 2008-01-22 05:59 | |||||
0.104u7 | misc/mole.cpp | mole | グラフィック | 低 | 解決済み | -Misc Reporters- | |
#00085 | テストモードのグラフィックが正しく更新されない。 | 2008-01-22 06:01 | |||||
0.103u4 | midway/midyunit.cpp | term2 | グラフィック | 低 | 解決済み | -Misc Reporters- | |
#00086 | Video Freeze用のキーがマッピングされていない。また、コイン3を押すとクレジットが4つ入る。 | 2008-01-28 14:02 | |||||
0.106 | midway/midyunit.cpp | hiimpact | DIP/入力 | 最小 | 解決済み | -Misc Reporters- | |
#00087 | プレイヤー3と4のスタートとサービスモードのボタン定義が重複している。 | 2008-01-28 14:02 | |||||
0.105u4 | metro/metro.cpp | gstrik2 | DIP/入力 | 最小 | 解決済み | -Misc Reporters- | |
#00088 | エンディングシーンの文字は本当に茶色? | 2008-02-29 11:13 | |||||
0.103u1 | rare/btoads.cpp | btoads | 色/パレット | 低 | 解決済み | -Misc Reporters- | |
#00089 | [バグかもね] チルトスイッチが割り当てられているが、入力テストには出てこない。 | 2008-07-17 21:07 | |||||
0.106u1 | kaneko/suprnova.cpp | jjparad2, jjparads | DIP/入力 | 最小 | 認証済み | -Misc Reporters- | |
#00090 | カクテルモード、または画面反転時に、プレイヤー1の操作でプレイヤー2が動く。 | 2015-06-24 06:35 | |||||
0.56 | jaleco/skyfox.cpp | skyfox | DIP/入力 | 最小 | 解決済み (system11) | Karasu | |
#00091 | バイクを左右に速く動かし続けると、バイクのグラフィックが化ける。 | 2008-03-19 17:53 | |||||
0.103u3 | irem/travrusa.cpp | shtrider | グラフィック | 低 | 認証済み | -Misc Reporters- | |
#00092 | 最後の手前の面(シカゴ)でグラフィックエラーが多数現われる。 | 2017-12-17 16:49 | |||||
0.122u5 | seibu/deadang.cpp | deadang | グラフィック | 中 | 解決済み | Karasu | |
#00093 | サービスモードでの音量設定が保存されない。 | 2008-02-07 03:56 | |||||
0.57 | midway/midyunit.cpp | revx, mk2, mk3, kinst2 | サウンド | 低 | 解決済み | Karasu | |
#00094 | 最終ボス後にフリーズする。 | 2008-01-22 06:36 | |||||
0.55 | dataeast/funkyjet.cpp | funkyjet | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 解決済み | Karasu | |
#00095 | 面クリアBGMが途中で止まる。 | 2008-01-22 06:38 | |||||
0.101 | snk/lasso.cpp | lasso | サウンド | 低 | 解決済み (zsoltvasvari) | Karasu | |
#00096 | ときどきタイマーがすごく速く進む。 | 2008-01-22 06:42 | |||||
0.56 | snk/lasso.cpp | lasso | 速度 | 低 | 解決済み (zsoltvasvari) | Karasu | |
#00097 | ユニットテストをパスしない。 | 2008-01-22 06:45 | |||||
0.37b16 | exidy/victory.cpp | victory | その他 | 低 | 解決済み | Karasu | |
#00098 | 画面の一番下部分に、クリップされるかレイヤーがずれていると思われる線が表示される。 | 2018-10-12 14:32 | |||||
0.72 | misc/cave.cpp | metmqstr, nmaster | グラフィック | 低 | 認証済み | Karasu | |
#00099 | 3面ボス戦でタワーの頂上に逃げる場面のプライオリティがおかしい。 | 2012-03-17 23:50 | |||||
0.53 | misc/cave.cpp | sailormn | グラフィック | 低 | 解決済み | Karasu | |
#00100 | ゲーム開始後、サウンドが鳴らなくなる。他のセットでは起きない。 | 2015-10-16 01:53 | |||||
0.54 | galaxian/galaxian.cpp | froggermc | サウンド | 中 | 解決済み (Osso) | Karasu | |
#00101 | 5面以降のコンティニュー時、コインを入れると「Copy Board」のメッセージが表示される。 | 2016-12-25 11:04 | |||||
0.56 | kaneko/kaneko16.cpp | berlwallt, berlwallk | その他 | 低 | 解決済み (Kale) | Karasu | |
#00102 | アナウンサーの声がおかしくなっている。ロボットのような声で、音量もかなり低い。 | 2013-07-31 09:09 | |||||
0.65 | seta/seta.cpp | extdwnhl | サウンド | 低 | 解決済み | Karasu | |
#00105 | プレイヤー2~4用のコインスロットが無い。 | 2008-02-14 06:47 | |||||
0.37b16 | technos/ddragon3.cpp | wwfwfesta | DIP/入力 | 最小 | 解決済み | Karasu | |
#00106 | 銃のリロードができない。最近、MAMEがバージョンアップするたびに、画面外の部分がどんどん小さくなっていて、ついにどこを撃ってもリロードできなくなった。 チートを使うしかない。 | 2008-10-13 01:14 | |||||
0.85u2 | konami/konamigx.cpp | le2 | DIP/入力 | 中 | 解決済み (R. Belmont) | Karasu | |
#00107 | プレイヤー2の操作が独立していない。 | 2017-06-30 18:33 | |||||
0.55 | sega/segag80v.cpp | zektor | 画面反転/カクテルモード | 最小 | 認証済み | Karasu | |
#00108 | cfgとnvファイルが無いとRAM/ROMテストで固まる。 | 2008-02-07 21:35 | |||||
0.57 | namco/namcona1.cpp | cgangpzl | クラッシュ/フリーズ | 重要 (ゲーム) | 解決済み | Karasu | |
#00109 | スプライトが背景の動きから遅れる。 | 2009-05-21 06:20 | |||||
0.58 | jaleco/megasys1.cpp | avspirit | グラフィック | 低 | 解決済み (Kale) | Karasu | |
#00110 | ゲーム全体にグラフィックの不具合あり。例えば、相手がスクロールするときに化けたパターンが表示されたり、プレイ中画面の一番上のラインにも化けがある。 | 2008-02-14 06:48 | |||||
0.56 | metro/metro.cpp | gakusai | グラフィック | 低 | 認証済み | Karasu | |
#00111 | Vampiroを使うと4面のボス(北極)でクラッシュする。 | 2010-01-13 00:09 | |||||
0.63 | psikyo/psikyosh.cpp | gunbird2 | クラッシュ/フリーズ | 重要 (本体) | 解決済み | Karasu | |
#00113 | 最初の面で10秒おきにゲームがつっかかってスプライトが全部消える。 | 2018-09-16 11:18 | |||||
0.94u1 | sega/segas18.cpp | lghost | 速度 | 低 | 解決済み | Karasu | |
#00114 | 表示化けした自転車乗りがよく出現する。ただし、それが画面から出れば元に戻る。 | 2008-08-11 21:17 | |||||
0.55 | nichibutsu/clshroad.cpp | clshroad | グラフィック | 低 | 解決済み (nicolasa) | Karasu | |
#00115 | 間違ったCPU2のROMを使用している。 | 2008-01-22 15:48 | |||||
0.105u2 | sega/segaorun.cpp | shangon3 | その他 | 最小 | 解決済み | AWJ | |
#00116 | ゲーム開始直後にクラッシュする。 | 2008-01-22 15:50 | |||||
0.118u5 | misc/cave.cpp | guwange, donpachi | クラッシュ/フリーズ | 重要 (本体) | 解決済み | AWJ | |
#00117 | チートシステムのアドレスエントリーについて。 | 2008-01-22 15:52 | |||||
0.118 | クラッシュ/フリーズ | 重要 (本体) | 解決済み | AWJ | |||
#00118 | 背景の星空表示が完全に壊れている。 | 2008-01-22 15:54 | |||||
0.118u2 | sega/turbo.cpp | buckrog | グラフィック | 中 | 解決済み | AWJ | |
#00119 | zoom909のスプライトカラーPROMはbuckrogのものと統合してはいけない。 | 2008-01-22 15:57 | |||||
0.118u2 | sega/turbo.cpp | zoom909 | その他 | 最小 | 解決済み | AWJ | |
#00120 | BGMはステレオだが、効果音はすべて左か中央からしか再生されない。例えば、プレイヤー1のショットは左だが、プレイヤー2は中央。 | 2019-07-30 05:03 | |||||
0.104u3 | taito/taito_f3.cpp | tcobra2 | サウンド | 低 | 認証済み | AWJ | |
#00121 | CPUの敵順がいつも同じになる。Victor→Bishamon→Lei-Lei…の順番。 | 2016-12-15 01:32 | |||||
0.105u3 | capcom/cps2.cpp | nwarr | ゲームプレイ | 低 | 解決済み | AWJ |