カテゴリ 重要度 ステータス 解決状況 登録日時 最終更新
システムコア解決済み修正済み2008-01-29 20:062013-10-28 04:40
 
テスターLastNinja2担当者Kaleソースdeco_mlc.cpp
バージョン0.123u3発生バージョン0.113u1修正バージョン0.151
フラグ旧BugIDhoops96_0120u3red
セット hoops96
セット詳細
hoops96 - ダンクドリーム'95 / Hoops '96 (EU・アジア版 2.0)
 
概 要F2キーを押すとゲームがクラッシュする。起きる場合と起きない場合がある。
詳 細If you press the F2 key, the game crashes. Not always occurs.
Program received signal SIGSEGV, Segmentation fault.
0x012c0ea6 in cpu_readop32 (A=14421984) at src/emu/memory.h:1148
1148 INLINE UINT32 cpu_readop32(offs_t A) { if (address_is_unsafe(A)) { memory_set_opbase(A); } return cpu_readop32_unsafe(A); }
(gdb) bt -full
No symbol "full" in current context.
(gdb) bt
#0 0x012c0ea6 in cpu_readop32 (A=14421984) at src/emu/memory.h:1148
#1 0x012c0ea6 in cpu_readop32 (A=226293) at src/emu/memory.h:1148
#2 0x012c0ea6 in cpu_readop32 (A=0) at src/emu/memory.h:1148
#3 0x012c0ea6 in cpu_readop32 (A=100780016) at src/emu/memory.h:1148
#4 0x012c0ea6 in cpu_readop32 (A=4078432) at src/emu/memory.h:1148
#5 0x012c0ea6 in cpu_readop32 (A=3) at src/emu/memory.h:1148
#6 0x012c0ea6 in cpu_readop32 (A=3) at src/emu/memory.h:1148
#7 0x012c0ea6 in cpu_readop32 (A=2147311616) at src/emu/memory.h:1148
#8 0x012c0ea6 in cpu_readop32 (A=1) at src/emu/memory.h:1148
#9 0x012c0ea6 in cpu_readop32 (A=0) at src/emu/memory.h:1148
#10 0x012c0ea6 in cpu_readop32 (A=4199040) at src/emu/memory.h:1148
#11 0x012c0ea6 in cpu_readop32 (A=Cannot access memory at address 0x8) at src/emu/memory.h:1148
Backtrace stopped: previous frame inner to this frame (corrupt stack?)


The game does not crash as of 0123u3 but resets.
再現手順 
追加情報 
 
添付ファイル