April 29, 2004

0.81u8~u9出た

Haze氏のページより、0.81u8とu9の差分ソースがまとめてリリース。What's New-Jはこちら。uはまだまだ続く… Haze's MAME page
April 23, 2004

0.81u7出た

Haze氏のページより、0.81u7の差分ソースがリリースされました。What's New-Jはこちら。どこまでu? Haze's MAME page
April 20, 2004

個人WIPいろいろ

個人WIPがあちこちで更新されてます。R.Belmont氏はST-0016サウンド追加でねらってチュー!の音が出ている模様。Dox氏は将棋2本の表示改良。Aaron氏は、Seattleシステムに作業を戻して、ブリッツの音程、DCSコアの改良の他、Vegasドライバでガントレットレジェンドとガントレットダークレガシーが音付きで動作し始めたとのこと。またVoodooエミュレーションよりもCPU自体のエミュレーションが大きなボトルネックになっていて、浮動小数点のきつい演算時に今のダイナミックリコンパイラは効率悪すぎのため、新しい方法にチャレンジしてみるんだそうです。 Arbee's WIP Dox WIP Aaron Giles
April 18, 2004

0.81u6出た

Haze氏のページより、0.81u6の差分ソースがリリースされました。What's New-Jはこちら。だるー。 Haze's MAME page
April 15, 2004

0.81u5出た

Haze氏のページより、0.81u5の差分ソースがリリースされました。What's New-JはこちらHaze's MAME page

WIP更新

オフィシャルWIP、12日~14日分の更新です。

4月14日:Aaron Giles氏、Atari Seattleドライバの更新で「Vapor TRX」追加(ゲームをスタートしようとするとリセットする)及び、同ドライバとVoodooグラフィックエミュレーションのその他いろいろを修正。Phil Stroffolino氏とQuench氏、TMS32025CPUコアのsblk命令のバグをさらに修正。David Haywood氏、ZNドライバの「ブレイブブレイド」修正により正確なグラフィックでプレイ可能。smf氏、同ドライバのバンクスイッチングをさらに改良。

4月13日:Ville Linde氏、Seibu SPIドライバのスプライト描画改善と、「ライデンファイターズ2」(US)の単体基板バージョンのサウンドエミュレーションが動作開始。Aaron Giles氏、MIPS DRCコアのバグで、ビッグエンディアンモードで2バイトの値に直接アクセスするときに起こるものを修正。また、ソフトウェア割り込みのバグも修正。Quench氏、TMS32025CPUコアのバグで、リセットハンドラへのコール毎に内部RAMが動的に再割り当てされるものについて修正。Curt Coder氏、以前のNibblerドライバの変更を再提出。

4月12日:Aaron Giles氏、MIPS CPUコアでソフトウェア割り込みがグローバルIEフラグでマスクされるバグを修正。Olivier Galibert氏、「雷電II」のスプライトをさらに改良したもののまだ不完全(ゲーム自体はプロテクトのためにプレイ不可)。

MAME WIP
April 14, 2004

Haze's WIP更新

Haze氏のWIPページが続けて更新中。雷電IIのスプライトエミュレーションに続いてブレイブブレイドのバンキングと格闘中。 Haze's MAME page
April 14, 2004

Haze's WIP更新

Haze氏のWIPページが続けて更新中。雷電IIのスプライトエミュレーションに続いてブレイブブレイドのバンキングと格闘中。 Haze's MAME page
April 12, 2004

WIP更新

オフィシャルWIP、4日~11日分の更新です。

4月11日:ElSemi氏、Sega Model 1ドライバのライティングを修正。Ville Linde氏、Seibu SPIドライバのタイルマップエミュレーションをさらに改良。「バイパーフェイズ1」の別なビデオハードサポート追加。また「E雀ハイスクール」に麻雀コントローラを追加したもののまだ動作せず。R. Belmont氏、Konami System GXドライバのクリーンアップ。David Haywood氏、Raiden 2ドライバにスプライト描画追加。ただしまだプレイ不可。

4月10日:Stefan Jokisch氏、「Leprechaun」の別版と「Pirate Treasure」(「Leprechaun」のグラフィック違い)を追加。Aaron Giles氏、DCS2システムのサンプルアップロードコマンドにHLE追加で、Seattleシステムのゲームが少しスピードアップ。

4月9日:Aaron Giles氏、cpuexec.cのvblankコールバックのログエラー削除と、Seattleドライバの起動が遅い問題を修正。Ville Linde氏、Seibu SPIドライバのグラフィックエミュレーションを大幅改善。ただし、グラフィック自体はまだ暗号化されたまま。smf氏、「レイストーム」が完全に動作するように修正。

4月8日:David Haywood氏、Taito JCシステムの初期型ドライバ提出。R. Belmont氏、同ドライバをちょこっと改良。Aaron Giles氏、デバッガのアドレスマスキングの修正、ダイナミックリコンパイルコードにNO_EXECUTEのサポート追加、Lethal Justice / Egg Ventureドライバののクリーンアップ、「Killer Instinct 2」の一部の面で空のグラフィックのバグの原因だったMIPS DRCのバグ修正。smf氏、PSXドライバの24-bit MDECサポートを更新。Mariusz Wojcieszek氏、「ガーディアンフォース」「コットンブーメラン」のRGB0レイヤーのスクロールサポート、及び背景グラフィックの改良と、「オセロしようよ」を完全にプレイできるように改良。David Haywood氏、「団地で花札」を動くようにするハックをST-Vドライバに追加。Curt Coder氏、Nibblerドライバを更新。ボムの効果音用にSN76477を追加、DIPの修正、その他のクリーンアップなど。Fabrice Arzeno氏、「スノーブラザーズ」の別版追加。Pierpaolo Prazzoli氏、Hyperstone CPUコアの修正提出。Nathan Woods氏、osd_die()の別な場所への追加と、i386CPUコアに入出力命令を実装。

4月7日:David Haywood氏、プロテクトで動作しない「Lord of Gun」の初期ドライバ提出。Aaron Giles氏、Super Riderドライバにコメント追加。Phil Stroffolino氏、TMS32025CPUコアのldpk命令のバグ修正。smf氏、PSXドライバで24-bitMDECサポート。「Judge Dredd」の表示に必要。

4月6日:Ville Linde氏、Seibu SPIドライバをアップデート。「ライデンファイターズ」が起動するようになったもののグラフィックは暗号化。R. Belmont氏、Seibu SPIドライバにZ80のバンクスイッチングと、一部のゲームにサウンド追加。Aaron Giles氏、「スーパーライダー」のドライバ提出。一部の効果音がまだエミュレートされていないのを除いて完全動作。Mariusz Wojcieszek氏、ST-Vドライバのアップデート。VDP1のローカル座標修正で「Power Instinct 3 / グルーヴオンファイト」が完全に修正。

4月5日:Olivier Galibert氏、ElSemi氏の協力によりPGMサウンドエミュレーションとICS2115サウンドコア提出。Ville Linde氏、i386CPUコアとSeibu SPIドライバの大幅修正で「E雀ハイスクール」と「戦球」が動作。smf氏、「ブレイブブレイド」用にCDP GTE命令の追加と、「クールボーダーズ -アーケードジャム」用にSI01の割り込み生成を修正。Aaron Giles氏、Killer Instinctドライバのクリーンアップとグラフィック不具合の修正。また、「Killer Instinct」のクラッシュを起こしていたMIPS DRCコアのバグも修正。R. Belmont氏、CHD-CDサポートをちょこっと改良して他のトラックフォーマットのサポートを改善。David Haywood氏、Neo Geoドライバに「ゴーストロップ」追加。smf氏、PSXドライバに24-bit表示追加(「Judge Dredd」で必要)。Pierpaolo Prazzoli氏、「Driving Force」(ギャラクシアン基板流用)のカラーPROM追加で色修正。また海賊版セットも追加。Angelo Salese氏、Jaleco Mahjongドライバ更新で「麻雀大霊界」「麻雀ちゃんねるズームイン」「麻雀革命」「麻雀革命II 」追加。後ろの2つのみ起動、プレイはどれも不可。Nathan Woods氏、MESS用の更新。

4月4日:Olivier Galibert氏、「ブレイブブレイド」が起動するように修正。R. Belmont氏、同ゲームを少し改良。Olivier Galibert氏、Seibu SPIシステムのテキストレイヤーを一部解読。Aaron Giles氏、CentipideドライバでTRANSPARENCY_PENSを利用するようにクリーンアップ。R. Belmont氏、「Judge Dredd (Acclaim)」を動作させたものの光線銃が未エミュレート。Aaron Giles氏、x86 DRCコア無しで起こるコンパイル時のエラーを修正。

MAME WIP

UO Hiscore.dat 8.3出た

アンオフィシャルですがほとんどオフィシャル化しているLeezer氏のhiscore.datがリリースされました。新規追加はNew Additionsページでチェック。 Unofficical Highscore.dat
April 9, 2004

0.81u4出た

Haze氏のページより、0.81u4のソース差分がリリースされました。What's New-JはこちらHaze's MAME page
April 6, 2004

今週のペン・トリック

受験生といえば授業を受けながら上目がちでペンをクルクルやっていると相場が決まっていますが、「Pentrix」はそんなペン回しのテクニックを集めたサイトです。基本技から上級コンボまでビデオでわかりやすく解説、筆者こだわりのペンについても紹介されています。掲示板ではペンスピナー達の熱いトークが繰り広げられているような、いないような感じです。 Pentrix
April 5, 2004

0.81u3出た

Haze氏よりページ、0.81u1~u3のソース差分がまとめてリリースされました。What's New-Jはこちら。クリーンコンパイルが必要とのことです。 Haze's MAME page
April 3 - 4, 2004

WIP更新

オフィシャルWIP、3月19日~4月3日分の更新です。

4月3日:Olivier Galibert氏、ZNプロテクトチップエミュレーションの修正によりさらに多くのゲームが起動。R. Belmont氏とsmf氏、ZNドライバを更新。「Rival Schools / 私立ジャスティス学園」「ストリートファイターEX2」「上海 真的武勇」「クールボーダーズ - アーケードジャム」がプレイ可能。また「ギャロップレーサー2」もタイトル画面まで動作。Aaron Giles氏、スキャンラインベースのタイマーを使うゲームのロックアップ修正。

4月2日:Olivier Galibert氏、Sega Model 1ドライバの初期版提出。「バーチャレーシング」「バーチャファイター」「スターウォーズアーケード」「ウィングウォー」をサポート。どれもまだプレイ不可、サウンドエミュレーション無し、表示不完全。「雷電II」のスプライトが一部解読されたのと、背景のエミュレーションも改善。ただしプロテクトとバンキングの問題のためプレイは不可。また、「ゼロチーム」などのセットが追加されたものの動作はまだ。

4月1日: Ville Linde氏、i389CPUコアをさらに更新、またSeibu SPIドライバの386/Z80間のコミュニケーションを改良したものを提出(ただしまだ不完全)。R. Belmont氏、「Beastroizer / ブラッディロア」が完全にプレイ可能なZNドライバ提出と、「Primal Rage 2」でキャラクタ選択まで進むように改良。smf氏、「Beastroizer / ブラッディロア」のハイスコアシーンのプライオリティ修正。Pierpaolo Prazzoli氏、Hyperstone CPUコアで、一部の命令がPC用で間違った値として使われるバグを修正。

3月31日:smf氏、「ハイパーアスリート」のやり投げの表示が変になっていたのを修正。R. Belmont氏、「Primal Rage 2」が起動してイントロのムービーが表示されるように改良。プレイはまだまだ不可。smf氏も「Primal Rage 2」を少し改良。Lawrence Gold氏、0.80u3のコンパイルとリンク時に出る警告を修正。Mariusz Wojcieszek氏、ST-Vドライバを更新。VDP1のエンドコード機能サポートにより「コラムス'97」「エジホン探偵事務所」「紫炎龍」のスプライト改善と、SCU DSPエミュレーションのバグ修正。Pierpaolo Prazzoli氏、Hyperstone CPUコアのブランチアドレス表示を修正。

3月30日:Olivier Galibert氏、V60 CPUコアにI/Oアドレス空間が無かったバグを修正。Tomasz Slanina氏、i386CPUコアのビットテスト命令のバグ修正。Pierpaolo Prazzoli氏、「ディー・デイ」(Jaleco)の初期版ドライバ提出。未エミュレートのプロテクトがあるため、ゲーム中にクラッシュ。

3月29日:Sebastien Volpe氏、68kコアのASMとC両方について、サイクルカウントの修正を提出。smf氏、ZNドライバの更新により「ギャロップレーサー」が動作。MooglyGuy氏、Hyperstone CPUコアのimmediateとconstの値を修正。

3月28日:Ville Linde氏、i386CPUコアとSeibu SPIシステムドライバ提出。「戦球 / Battle Balls」「バイパーフェイズ1」「E雀ハイスクール」「ライデンファイターズ」「ライデンファイターズ2」をサポート。グラフィックが未解読で、サウンドは未エミュレート。

3月27日:Charles MacDonald氏、Sega System 16ドライバをいろいろ改善。「ハングオン」の道路レイヤーや他のゲームの表示不具合修正多数、「タフターフ」「フラッシュポイント」の海賊版にサウンド追加など。R. Belmont氏、CHDファイルのCD-ROMサポートと、smf氏とによるKonami GV Systemドライバを提出。「実況パワフルプロ野球'96」「ハイパーアスリート」「進め!対戦ぱずるだま」「ウェディングラプソディ」(サウンド不良)「Simpsons Bowling」(操作未実装)をサポート。

3月26日:Tomasz Slanina氏、「Dynamic Dice」(動作)、「Swinging Singles」(動作せず)、「パラレルターン」(動作せず、プロテクト有り)、「Taiwan Chess Legend」(一部のみ暗号化)のドライバ提出と、「タスクフォースハリアー」(まだプレイ不可)を一部修正。

3月25日:Pierpaolo Prazzoli氏とDavid Haywood氏、「Scooter Shooter」のドライバ作成。完全に動作するものの、最初の2面を過ぎると色化けあり。

3月24日:Nathan Woods氏、ステートセーブシステムを一部変更。ステートファイルのチェックと任意の名称のファイルロードを追加。

3月23日:Aaron Giles氏、「カプコンボウリング」でリセット時にクラッシュする問題の修正と、「Beer Frame Bowling」を追加。後者はROMが足りないため動作せず。Jarek Burczynski氏、Change Lanesドライバの更新。操作系はまだ不完全なのと、未エミュレートのグラフィックが一部あり。

3月22日:R. Belmont氏、Irem GA-20サンプルプレイヤーチップのチャンネルステータスのリードバックを修正で「R-TYPE LEO」のサウンド修正。

3月21日:Stefan Jokisch氏、「シェリフ」からフェイクのカラーPROMを削除してドライバに単独で追加。

3月20日:Pierpaolo Prazzoli氏、Pacmanドライバに「MTV Rock-n-Roll Trivia」を追加。

3月19日:Derrick Renaud氏、ディスクリートサウンドシステムの大更新。新モジュールの追加とコードのクリーンアップ。

MAME WIP
April 2, 2004

MAME32 0.81出た

オフィシャルMAME32 0.81がリリースされました。What's New-Jは以下の通り:
  • 背景用のbkground.pngを\snapフォルダから\bkgourndフォルダに移動
  • 不完全ゲームのフォルダ動作がバグっていたのを修正
  • オーディオレイテンシ設定のスライダの動作修正と刻みを4に設定
  • UIキーマップにアプリ終了の項目追加(デフォルトはAlt+Q)
  • history.datの表示をどのピクチャ項目の下にするかのオプション追加(Options→Interface Options)
mame32 qa/test and art dept.

MAME 0.81出た

オフィシャルMAME 0.81がリリースされました。What's New-JはこちらMAME

WIP更新

オフィシャルWIP、2月16日~3月18日分の更新です。

3月18日:Aaron Giles氏、Raphael Nabet氏が指摘したタイマーバグが起こる可能性があったのを修正。

3月17日:Bryan McPhail氏、HuC6280コードをデバッグしようとすると起こるクラッシュを修正。またサンプルROMメモリを使わないYM2610ゲーム(「ガンフロンティア」など)でステートセーブ関係のクラッシュが起きていた問題も修正。

3月16日:Quench氏、TMS32010CPUコアをさらに更新。無効な命令サイクルの修正。Aaron Giles氏、「ハードドライビン」が最近の変更で動作しなくなっていたのを修正。

3月15日:Pierpaolo Prazzoli氏、「フェニックス」のクローン「Griffon」と、「スパイダー」の別セット「Spinner」を追加。Nathan Woods氏、MESS向けにファイルI/Oの関数を変更。Aaron Giles氏、新型の割り込み/タイマーシステムで起きていた割り込みキューの問題を修正。El Condor氏、Uki氏が以前作成した「ラブリーカード」のドライバを今のシステムに合うようにアップデート。f205v氏、Kyugoドライバに「ジャイロダイン」のCruxライセンス版追加。

3月14日:Aaron Giles氏とDerrick Renaud氏、ディスクリートサウンドの内部を大幅にクリーンアップ。また設定ファイルに調整値を保存する機能追加と、「Hit Me」でノイズが起きていたバグを修正。Sebastien Volpe氏、デバッガウィンドウが後ろに行ったときのバグ修正提出。

3月13日:Stefan Jokisch氏、初期のNintendo 8080ゲームドライバを更新。バグ修正、表示修正多数。

3月12日:David Haywood氏、Hyper Neogeo 64ドライバを少し改善。

3月11日:Mariusz Wojcieszek氏、ST-VドライバのスレーブCPUリセット修正とタイルマップ背景のスケーリング改良。「バーチャファイターキッズ」「コラムス'97」「バーチャファイターリミックス」の背景が改善。

3月10日:Pierpaolo Prazzoli氏、Hyperstone CPUコアのレジスタGet/Set関数をクリーンアップ。Lawrence Gold氏、C89コンパイラ用のパッチ提出。Aaron Giles氏、ディスクリートサウンドシステムに新ノードタイプ追加、これにより「Hit Me」にサウンド追加。David Haywood氏、Hyper Neogeo 64のスケルトンドライバ追加。R. Belmont氏、同ドライバを少し改良。Bryan McPhail氏、デバッガで32bitCPUで値を多く表示した場合の命令コードの表示を修正。

3月9日:Lawrence Gold氏、非x86システム用に少し修正したmakefileを提出。David Haywood氏、「ヴァリアメタル」のDIP修正。Quench氏、同ゲームにサウンドエミュレーション追加。ただしBGMのループが不完全。Nathan Woods氏、MESSのマウスデバイスエミュレーションに対応するため、入力システムを少し変更。

3月8日: Pierpaolo Prazzoli氏、8080bwドライバに「Invasion」追加。Luis Faria氏、Fit of Fightingドライバを改良。表示化けの修正とドライバのクリーンアップ。

3月7日:David Haywood氏、Sega System 32ドライバに「エアレスキュー」追加。ハードウェアのエミュレートが不完全のためタイトル画面までしか動作せず。

3月6日:David Haywood氏、Williamsドライバに「ブラスター」の初期版を追加。

3月5日:Derrick Renaud氏、ディスクリートサウンドシステムの改良。新コンポーネントの追加と既存ドライバの変換。

3月4日:Nathan Woods氏、MESS用にウィンドウハンドリングの改良とmame_timeを返すcpu_getscanline関数を追加。David Haywood氏、Setaドライバに「Wigge Waggie」追加。

3月3日:Lawrence Gold氏、GCC 3.3.3でのコンパイルエラーを修正。smf氏、ZNドライバの再構成とクリーンアップ。Curt Coder氏、Green Beretドライバのクリーンアップとカクテルモードの修正。

3月2日:Aaron Giles氏、TMS32031CPUコアのバグで「サーフプラネット」のジオメトリのバグを起こしていたものを修正。またGaelco 3Dドライバのレンダリングバグも修正。Quench氏、TMS32010CPUコアに内部データメモリマップ追加、ADDH命令のオーバーフロー修正、「究極タイガー / Twin Cobra」「ワードナーの森」、Toaplan1とHard Driving'ドライバをそれぞれ調整。Alex Eddy氏、コアのベクター機能のクリッピングバグを修正。Oliver Achten氏、NES APUサウンドコアについて、特に壊れていたDPCMオーディオチャンネルについて修正。

3月1日:Brian A. Troha氏、ZNドライバの一部ゲームについてROMロードを修正。Oliver Achten氏、K053260サウンドチップエミュレーションのPPCMデコーディングを修正で「アステリクス」「シンプソンズ」「TMNT2」などのサンプル音が改善。Carlos Santillan氏、PSXハードドライバの速度アップ。Aaron Giles氏、Gaelco 3Dドライバのバイリニアフィルタをデフォルトで有効にするように変更。smf氏、ZNドライバのアップデート提出。

2月29日:Aaron Giles氏、Gaelco 3Dドライバの更新。パースの修正、Zバッファリング、アルファブレンディングの修正。コラ氏、「パックランド」からSystem 86までのNamco製ゲームを大幅更新。ハード系の細かい修正によりドライバの動作精度が全体的に向上。Nathan Woods氏、hd6309のABCD命令、DMADACインターフェースの綴り違いなどの細かな修正を提出。Andrea Mazzoleni氏、-listinfoの出力を少し更新。

2月28日:R. Belmont氏、K054157 Konamiチップに8bitアクセス追加と、まだ全く動作しない「リーサルエンフォーサーズ」の初期版ドライバ提出。Angelo Salese氏、ST-VドライバのVDP2にRGBの明るさ調整追加と、「豪血寺外伝 / Power Instinct 3」が起動するように修正(スプライトはまだ未表示)。Pierpaolo Prazzoli氏、Hyperstone CPUコアの修正。

2月27日:R. Belmont氏、「アステリクス」「出たなツインビー」「サンセットライダーズ」のサウンドバランス修正。

2月26日:Oliver Achten氏、「アステリクス」の音程修正を提出。Aaron Giles氏、整数のタイマーシステムでゲームがリセットする問題を修正。

2月25日:Mike Coates氏とPierpaolo Prazzoli氏、「Quasar」のドライバを提出。

2月24日:smf氏、PSXハードドライバのクリーンアップ。Aaron Giles氏、メモリシステムからテストコードを一部削除。また「ラジカルバイカーズ」のポリゴン表示をおかしくしていたTMS32031CPUコアのバグ修正。Nathan Woods氏、フルスクリーンでアートワーク付きのスクリーンショットが時々変な色になるのを修正。

2月23日:Nathan Woods氏、chdmanに新コマンド追加とMacに移植。

2月22日:Pierpaolo Prazzoli氏、Kyugoドライバに「F-X」(「SRDミッション」の海賊版)を追加。

2月21日:Tomasz Slanina氏、Enigma 2ドライバのサウンドと背景の星空、バグ、表示色の修正を提出。Norbert Kehrer氏、「マッドエイリアン」のドライバ提出。Pierpaolo Prazzoli氏、「テイルガンナー」のサンプルを現在のスタンダードのものに更新。Nathan Woods氏、I286とM6502CPUコアのいろいろなパッチをさらに提出。

2月20日:Aaron Giles氏、タイマーシステムを浮動小数点から整数を使うように変更。これによりタイマー精度がかなり向上。

2月19日:Aaron Giles氏、DMA駆動のDACサウンドデバイスをサポート。smf氏、初期版のPSX SPUサウンドエミュレーション追加と、スタンドアロンのMIPS逆アセンブラの修正。Curt Coder氏、「ブラッドブラザーズ」と「Xor World」をクリーンアップ。David Haywood氏、Microprose 3Dハード用のスケルトンドライバ提出。

2月18日:Leon van Rooij氏、「ガンバード」(アトラクトモード)と「ストライカーズ1945」(7面の飛行機の場面)の表示不具合を修正。さらに68kコアの逆アセンブラのバグ修正。David Widel氏、「Robo Wrestle」の解読。Tomasz Slanina氏、同機能をSegaの解読機能に統合。Pierpaolo Prazzoli氏、ギャラクシアン基板で動作する「Hunchback」を追加。R. Belmont氏、Irem GA-20のサンプル音程演算を修正。

2月17日:Curt Coder氏、いろいろなドライバについて、メモリマップのコンバート及び、DIPスイッチと入力のクリーンアップ。Nathan Woods氏、Z80のサイクルテーブルを起動時にデフォルトにするよう修正。Lawrence Gold氏、他のプラットフォームでのコンパイル時の問題をかなり修正。Pierpaolo Prazzoli氏、Galaxianドライバに「Bongo」追加。また「Driving Force」のメモリマップクリーンアップと「プロ野球入団テストトライアウト」の色修正。Brian A. Troha氏、「ストライカーズ1945」の別バージョン追加。

2月16日:Aaron Giles氏、TMS32031CPUコアのIACKとIDLE命令をサポート。またGaelco 3Dドライバ(「サーフプラネット」「ラジカルバイカーズ」)の初期版を提出。動作はするもののレンダリングは不完全。

MAME WIP
April 1, 2004

0.81出た

オフィシャルMAME 0.81がリリースされました。What's New-JはこちらMAME